アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一人カラオケ

いまお一人様ブームだそうです。
お一人鍋、お一人おせち、おひとりカラオケ!
東京ではお一人様専用のカラオケボックスまで登場!
僕も友達が少ないのでこんなのが流行ると良いなと思います。
なかなかカラオケボックスとか一人では入りづらいよね(^^;
音痴な勘太さんは、こっそり一人で行って練習したいです。
忘年会も近いし・・・


年末ジャンボ宝くじも全国一斉発売されました!
今年は1等の2億円が大幅に増えたそうです。
勘太も有り金はたいて10枚購入しようと思います。
みんな、当たったら奢ってあげるよ\(^^)/

竜の絵をアップします。
実は前回の辰年の年賀状用に描いてた絵です。
と言うことは・・・12年前の絵・・・(^^;


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。