アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」

2ヶ月前iPhoneのPodcastで初めてアフィリエイトの事を知った。
へぇ〜面白そう!早速「A8.net」に登録!
何も分からないまま、セルフパックに挑戦!
資料請求にアンケート、無料会員登録やショッピングカード・ローンカードを
作りました。
おかげで結構な報酬をゲットすることが出来ました。
ショッピングカードは毎日活用しています。
お金を取り出さなくて良いので結構便利です。ポイントも溜まるし。
また会員登録やメルマガ登録はきちんと管理しておかないと、沢山メールが届き
何がなんだか分からなくなってしまいます^^;

次にA8 Buzzに挑戦!
いくつか紹介記事を書いて報酬を頂きました。
自分が書いた文章で報酬がもらえるなんて、なんとなく流行作家になった気分です笑顔

そしてクリックで報酬をゲット出来る広告を貼りました。
1円とか2円とかですが、クリック報酬が発生しているとなんだか嬉しい気分になります笑顔

また沢山の友達も出来て、毎日が充実しています。
ただ寝不足には注意しないといけません。
あまりにも楽しくて、睡眠時間を忘れてしまいます。

アフィリエイトを始めるなら絶対「A8net」がお勧めです。
初めての人でも、とても分かりやすいです。
なんと言っても、「A8net」は国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
広告主の数も多いし、広告もブログ等に簡単に設置できます。

さあ、「A8net」で一緒にアフィリエイトを始めましょう!








テレビショッピング

深夜、ぼんやりTVを見ていると良く流れてますよね。
そうショップジャパンのテレビショッピング!
とても便利な商品が多数あります。
その中でも僕が欲しい!と思ったものはこれです。
マジックブレットデラックス




あっという間に食材の下ごしらえ、10秒で刻んだりおろしたり思いのまま!
ジュースも出来ちゃいます。
なかでも、僕が良いと思ったのは大根おろし!
大根おろし食べたいけど・・・大根するのが結構大変!
これだと簡単に大根おろしが食べられます。
またこういう調理器具で一番厄介なのが後片付け・・・
これはとても簡単!さっと洗えちゃいます。
ジュースも容器でそのまま飲めます。
なかなか良いですよ 〜笑い

その次に興味があるのがこれ!




手軽で便利にお掃除できる!スイブルスィーパーG2
ちらかった僕の部屋も簡単にお掃除できます。
掃除機を取り出すよりお手軽!
埃だらけのベットの下もスィ〜スイ♪
これも欲しい〜!(≧▽≦)




リンクシェアに登録しました

先日、リンクシェアに登録しました。
諸先輩の方々の中には、え?今頃??と言われる方も大勢いらっしゃると思います。
なかなか豊富なアフィリエイト報酬プログラムがあってグットだと思います。
もしまだ入会されて無い方は、覘かれてみてはいかがでしょうか?
まだまだ初心者の勘太です ^^;

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。