アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月10日

KAT-TUNの世界一ダメな夜!を見て

東京のほうでは4月に放送されましたが、宮城では、つい先日放送していました。
お正月に第一回をやって今回が2回目。
番組の内容は、KAT-TUNが有吉やおぎやはぎ、ゲストとともにダメな事を
していくというものなのですが・・・
番組を見て衝撃を受けました。



色んなゲストが出てくるのですが、最後に出てきたのが竜兵会。
そしてKAT-TUNと上島竜兵さんとのからみのシーン。
有吉が
「ダメだよ、亀梨くん、上島さんに喧嘩売っちゃ」
このように振って、二人が言い合いになり
上島さんが亀梨くんに近づいていくのですが、次の展開に驚きました。



亀梨くんと上島さんがキス



・・・それで仲直りというギャグなのですが、これにはビックリしました。
亀梨くんクラスの人間でも、男同士でキスをして笑いとらなければいけないのかと。
ドラマで主役、スポーツ番組でもキャスターやっている亀梨くんが上島さんとキスって・・・
凄くないですか?
自分が亀梨くんの立場なら絶対に出来なさそうです。



その後、KAT-TUNと竜兵会でチゲ鍋の汁のかけ合い。
ジャニーズのアイドルが、ヨゴレのお笑い芸人と熱い汁をかけあう。
芸能界はこんな時代に突入していたのですね。



でも冷静に考えてみると、上記のようなことをやって視聴者に印象づけなければ
TVの世界で生き残っていくのはきびしいのかなと。
ジャニーズのアイドルグループってたくさんいますもんね。
自分が知っているだけでも
[ SMAP ]・[ 嵐 ]・[ 関ジャニ∞ ]・[ Kis-My-Ft2 ]・[ NEWS ]
[ V6 ]・[ TOKIO ]・[ Sexy Zone ]
・・・多いっすね
オッサンの自分でもこれだけ知っています。



この中で生き残るとなると、やはり並大抵の行動をしていては無理でしょう。
今後もどんどん新しいグループも出てくるでしょうし。
TV番組の枠は限られているので、他のグループが出る=自分たちが出られない。
どの世界でもポジションは一つしかないので奪い合いです。
そんな事を思えばKAT-TUNの行動も納得できます。



しかし、アイドルでもこれだけ身体を張っている昨今。
かっこいいだけでは生き残れない。
アイドル稼業も大変だと痛感します。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.