アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月02日

退職する際に・・・

今日はお下品な内容なので嫌いな人はみないでください。

マジで下品です。








こちらの記事


伝説社員て・・・

人間のクズじゃねぇか(笑


ネタだと思いますが・・・

だって塗りたくる作業自体が相当いやですよ。

会社内をウンコ持って歩くって、相当きつい。

退職する日に仕掛けるとしても・・・

どこから調達してくるのか?

落としたりしたらどうするのか?

通勤に電車はバスはつかえません、

持ち運ぶのにも完全密閉した容器でないとアウト。


自分の机なんかにしていったら、犯人ばれて事件になります。

嫌いな奴の机の上ならわかるけど・・・・・・直接、その場で脱糞とかスリル満点(笑

訴えない会社は相当なブラック会社で、警察の面倒になりたくないからでしょう。

社長のイスの上においてくるなら可能ですが、それもなあ。


やりたい気持ちは痛いほどわかりますけど


でも退職したあとでも書類関係でお世話になる可能性もあります。

こういうことをやったら、もう取りに行けないし死活問題だから
本当にやれる人は、会社に余程の恨みがあるのでしょう。


・・・ここまで書いてなんですが、やっぱりコレネタですね。

本当に出来る奴いたら、村一番の勇者です。

つうか絶対無理だし、そのウンコを手配する労力を別な事に使いたいものです。


4月、新入社員が入ってくる季節。

春の日差しが優しい日に、こんな下品な記事書いて、生まれてすみません。
posted by kanimiso at 09:02 | 仕事
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.