アフィリエイト広告を利用しています

2012年02月22日

華やかな舞台の裏では

最近ブレイクしかけている芸人のスギちゃん。


ガキの使いの山ー1グランプリやレッドカーペットで人気者に。
ワイルドさを売りにしています。


破天荒な行動をして
「ワイルドだろぉ〜」が口癖です。


この年齢になるまで売れずに頑張ってきたんだろうなと思っていたのですが
実は昔やっていたTV番組、雷波少年のゴミ生活に出ていたメカドックの一人だと知りました。

ゴミ生活は不法投棄されているところに行き、使えそうなものは直して使ったり
ゴミの片づけをする企画です。


場所によっては許可が必要なので市役所に行くのですが、どこかの県の担当者がひどい対応で
放送を見た市民からクレームが殺到し、市長が謝罪したという一件を覚えています。

全国区での放送だったので、ソコソコ人気がでたと思っていましたが
真実はこういうことみたいで・・・

現実は厳しいものですね。
ブログも長期間やっていらっしゃるので見させていただきましたが
芸能人やりつつ、バイトして生活費を稼いでいたようです。

TVに出て一時、人気者になったとしても続かない。
次から次へと新しい人がきて入れ替わっていく。
好きなことを続けるためにはバイトして生きてしかない現実。


冬の期間を耐えて再び脚光を浴びるスギちゃんは凄い。
尊敬してしまいます。


現実は厳しいことが多いけど、諦めずに続けることもやはり大事なんだと感じました。
自分も見習って生きていこうと思います。


最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.