アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

KOF14は修正パッチが配信されるまで様子を見た方がいいかも

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きのうもKOF14のオンライン対戦をしましたが・・・自分の通信環境ではランクマッチやフリーマッチはかなりのラグを感じる状況は変わりませんでした。
快適な相手とだと楽しいのですが、そうじゃないともうどうしていいか分からなくなるような感じ。
そのため、「しばらくオンラインは厳しいかな」と思ったのですが、先ほど公式ツイッターを見てみると修正パッチが完成し配信まで数日かかるとのアナウンスを確認。
こうなれば後は待つしかないですね。
というわけで、快適な対戦を希望する方はそれから買っても遅くないかもしれません。
というか、むしろ修正パッチが配信されてからのネットでの評判を見てからのほうがいいようが気が。
ゲームは面白いですが、ラグで思い通りに動かせないのはストレスがかなり溜まりますから。


で、自分がランクマッチをやっていてよく戦うのは京・庵・K´など。
ウマい人もいますが、なかには只々昇竜を連発するだけのプレイヤーも見かけます。
まあ発売したばかりなので初心者も多いから不思議はないですが・・・悔しいのはそういう京や庵に勝てないこと(笑。
負け惜しみに取られそうですが、正直ラグがなかったら勝てると思います。
でもひどいラグがあるとアレコレ反応が遅れて余計にダメージをくらうという悪循環で・・・。
相手も同じ状況だとは思いますが、なんか何も考えずにひたすら昇竜や超必殺をやたらめったら出してくるようなプレイヤーに負けると、なんとも悔しいものです。

DSC06920.JPG


ちなみにKOF14ですが、1人でも十分に楽しめます。
全部で50キャラいて新キャラも多数。
各チームでストーリーモードをやって新キャラの必殺技などを試しているだけでも、しばらくは遊べます。
最初にCPU戦やストーリーモードを入れてなかったスト5とは大違いですね(笑。
だからその分、熱帯が使えなくても多少は怒りもおさまるというもの。
きょうもこれからじっくりストーリーモードを楽しもうと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 13:51 | Comment(0) | KOF14
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。