アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月18日

トミカ博にいってきたよ

先日、アクセスサッポロでおこなわれている(いた?)
トミカ博に行ってきました。

毎年行ってるので、
息子も、私もなれたもの。

すぐにプラレールで時際に遊べるコーナーに
並びました。

今年は、初めて自分でパーツを選んで組み立ててもらう
組み立て工場もならびました。

ミュゼットがすごくかわいらしくて、
息子のチョイスは、赤×赤!
最近、ゴーカイジャーのレッドがお気に入りで
好きな色も赤!
自分の好みで自分だけのために作ってもらった
車にご満悦でした。
(後日談ですが、つけてもらった荷台部分は
取れてしまいました・・・)

その他に、今年は、自分の顔が画面に映る際に
ハイパーレスキューの一人になれる、というのも
ありました。
センサーが顔を検知して、映像を映す際に、
認識した人の顔に、目とヘルメットをかぶせるというもの。
ちょっと気持ち悪い??でも、楽しかったですよ。

他には、カーズのジオラマもなかなか!
実は前日にカーズ2のDVDを見たばかり。
「メーター!」
と息子も感動。
(主人公は名前が難しくてよくわからないから、メーターが
お気に入りらしい)

とにかく楽しいトミカ博でした。

来年もいこうね!
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。