アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月11日
地震で飛び起きる。
甲子園の如水館高校。
負けました…。

ノーゲームになった2試合に
勝ってたのに…。

気の毒すぎる…。
ショックでしょうねえ〜。

高知高校も後味悪いんじゃないでしょうか。

ところで、今朝の地震。
こちらのほうは震度4でした。

でもマンションの8階なんで
もうすこし強く感じましたねえ〜。

いよいよ東海地震かと思いましたが
また別のようです。

台風と地震の被害をダブルで
受けたところはさらに大変でしょうね。

うちのマンションは、受水槽の定期清掃で
今日は一日断水でした。

年一回の定期清掃です。

前もって断水時間が
分かっていてもけっこう不便ですよね。

ましてや災害によって
水道水が使えなくなったところは
復旧がいつになるかわからないですから
大変な不便でしょうねえ。

政府の地震調査委員会によると、
今後30年内にマグニチュード8クラスの
東海地震が起きる確率は87%だそうです。

…う〜む。
なんか、これって意味のある予測なんですかねえ〜。

東海地震に関しては何十年も前から、
関東震災クラスの地震がいつ起きても不思議ではない、
といわれてたような…。

もちろん専門的なことはまったくわかりませんが
専門家でもこの程度の予測しかできないんですかね。

地震予知って難しいんですね〜。

心配です。
Posted by kacoji2009 at 22:38 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。