アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月02日
iMacをいじってました。
いや〜、何やってんだろう。

デュアルディスプレイにしたら
なんか面白くなって浮かれて、
あらためてマウスの機能やら
各種初期設定やらいじってたら…。

ショートカットでズーム機能をいじっちゃって
画面が何十倍にも拡大されちゃいました。

あせった〜。

ズーム機能なんて使う必要もないので
いままで使った事がまったくなくて
当然戻し方もわからず…。

通常であれば3cmくらいの幅が
画面一杯に…。

手探り状態でシステム環境設定をひらいて
さらにユニバーサルアクセスでズーム機能を
停止してやっともとの画面に…。

でもまあ、それはおまけとして
マイティマウスの使い方なんかも
以外と奥が深いのが分かったし…。

Macについて昔ほど興味を持って
いじったりする機会が最近では
ほとんどなかったので
なにやらおもしろい一日ではありました。

ところで、こんな機能もあったんですねえ〜。

スクロールが変な感じ…。
Posted by kacoji2009 at 23:34 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。