アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月06日
これもアンチエイジング!?
いや〜、連日暑いですねえ。

今日は打ち合わせで外出したついでに
散髪してきました。

なんかこの頃髪の毛、調子がいいです。
量も増えましたが、一本一本が
元気になったみたいです。

でもその副作用かどうか…、
眉毛やひげが以前より濃くなったような…。

で、若い頃の写真と見比べてみると…。

知らない間に眉毛もひげも
薄くなっていたようです。

眉毛にいたっては横幅も
ずいぶん狭くなっていました。

濃くなったんじゃあなくて
若い頃にもどりつつあるようです。

まだ頭髪に薬を使いだして
3ヵ月たってないですけど。

このまま、調子良く
昔のようにフサフサになってくれると
うれしいんですけどねえ。

体重のほうもリバウンドもなく
安定してますからねえ。

アンチエイジングってやつ?
Posted by kacoji2009 at 22:29 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。