アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年10月19日

超おすすめ!の加圧式ストッキング

ども、じょぉです( ^ω^ )

今回は巷で人気の加圧式美ボディストッキング『エクスラリアプレミアム』を紹介したいと思います。




累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】


加圧式ストッキングや加圧式インナーシャツなどが流行り流行っている世の中になってきていますねー。

加圧トレーニングというトレーニング方法が導入されてからかなりの年月が経ちますが、ようやく世間が追いついてきたということですね。

私もスポーツをやっていた時は、加圧トレーニングにはまりました。

加圧式インナーなどを着用して、血流を調節してトレーニングを行うんですが、筋トレ回数などが通常トレーニングよりもかなり少なく済むのが特徴の1つです。

今回紹介する加圧式美ボディストッキング『エクスラリアプレミアム』には、どんな効果が期待できるのでしょうか?

そのへんも踏まえて紹介していきたいと思います。



【エクスラリアプレミアムとは】

エクスラリアプレミアムとは、超人気のエクスシリーズから出された加圧式ストッキングです。

『履くだけでモテ脚』と言われているような、適度な締め付け(加圧)により、脚をシュッと見せてくれます。

脚が太くて気になる、昔スポーツやっていて筋肉質で脚が太い、という方々にも効果があります!

さらに、多数の芸能人やモデルさんも愛用しているようなので安心感と実績もあります。

また、ミスユニバース沖縄大会で使用されたり、テレビで紹介されたり、youtuberで話題筆頭になったり、ベストグリッター賞ベストオブザイヤーになったり、、、

ここまでもうすでに効果があるような気がして仕方ないですねー。



ただ、履くだけで着痩せとか履くだけで痩せるとか、『そんな簡単に痩せるわけないやん!』って思う人も多いと思います。

そこでネットサーフィンして、エクスラリアプレミアムの口コミを調べてみました。


【エクスラリアプレミアムの口コミ】

・40代女性

毎日立ち仕事ばかりで、仕事終わりには脚がパンパンにむくんでいましたが、エクスラリアプレミアムのおかげで脚のむくみも軽減され、毎日脚が軽くて動きやすかったです。


・30代女性

エクスラリアプレミアムを履くようになって、だいぶ脚がスッキリしたし、脚の張った感覚がなくなり、体調がすごく良く感じます。


ふむふむ、、、

今回はこの2つの口コミだけですが、調べればたくさんのエクスラリアプレミアムの口コミが出てきます。

体調が良くなる、脚がスッキリ、疲れが取れる、などの口コミが多かったように思います。

10代から40代ぐらいまでの方から支持されているようで、幅広い人気も特徴ですね!


悪い口コミはあまり見当たりませんでしたが、着圧により血行障害を起こすんでは、と不安になられている方はいるみたいです。

使用方法などを間違えなければ、まず効果はあると言って良いでしょう!


では、エクスラリアプレミアムの効果や効率のいい使用方法について説明します。



【エクスラリアプレミアムの効果】


・履くだけで代謝アップ

履くだけで下半身を温めるので自然と代謝がアップします。リバウンドの心配もないですね。


・筋肉質でガッチリした脚にも効果的

代謝アップにより筋肉質でガッチリした脚の方にも効果があるようです。


・なぜ履くだけで着痩せする!?

なぜ履くだけで着痩せ効果があるのか、、、
それは計算され尽くした足ツボ刺激によるものです。

エクスラリアプレミアムは履くだけで20個もの美脚になれるツボを刺激することができる加圧ストッキングなんです。

正しい履き方をすれば、そのツボを加圧により適度に刺激してくれます。


・むくみ解消

その足ツボ刺激と代謝アップにより、就寝前に履くだけで、脚の疲れが取れ、むくみの改善にもつながるんです。


・骨盤を整える

毎日履くことで骨盤のゆがみを整える効果もあります。


・お腹もやせる

骨盤矯正だったり代謝アップだったり、適度な締め付けだったりのおかげで脚痩せ以外にも、お腹のポッコリ解消にも期待できます。


・姿勢も良くなる
適度な締め付けが全身のバランスを整え、猫背改善などに繋がります。



【エクスラリアプレミアム使用方法】

用途は様々なので、自分の生活や体調に合わせて着用していくという形になるかと思います。

オススメの、効果が上がりそうな使用方法も挙げておきたいと思いますので参考にしてください。


・まずは、寝る前に履こう!

初めての着用でオススメは就寝前です。初めて履いたからこそわかる効果が実感できるはずです。朝起きた時には、むくみが改善されて、疲れも取れているのが実感できます。
(当然ですが個人差はあります。)


・毎日継続的に着用する

寝る前以外でも着用することでより効果アップが見込めます。ただ、履いたら履かなかったりすると効果は薄れます。トレーニングと同じように毎日継続的に着用しましょう!

毎日履かなくても着用による引き締め感は出ますが、脚痩せ効果は出ません。

代謝を高め、むくみを改善しながら、痩せ効果を得るためには、やはり毎日の継続が必要です。


・オシャレの一貫としてもOK

普段のレギンス使いのような感じで着用できます。生地も薄いのでパンツの下に履いたら、ストッキングのように履いたりすることもできます。


・ストレスフリー

美脚を目指すために脚のリンパマッサージをしたりする必要はありません。履いているだけでツボを刺激してくれるので、マッサージせなあかんというストレスがありません。


・正しく着用する

シワを伸ばしたり、サイズを確認してぴったり合うものを履くことで、より効果アップです。

またしっかり洗濯することで不快感減少や着心地アップにもつながります。

洗うときはちゃんと洗濯ネットに入れて洗ったり、手洗いしたりするなどし、大切に使うことで、長く使用することが可能です。


・入浴中も

これ、最近流行ってますねー。入浴中も着圧ストッキングを履くことで、効果が上がるそうです。

お風呂の温度はちょっとぬるめにして、20分ぐらい長く浸かることで代謝がより促進され、効果アップにつながります。

入浴ダイエットですね^_^

さらにマッサージもそのときはすると良いですね!いろんな作業を複合して行うことで効果は上がります。


・授乳中や妊娠中は避ける

授乳中や妊娠中は避けましょう。

ホルモンバランスが崩れたり、疲れやすくなっている時期です。ストッキングの圧迫感が血流障害を引き起こしたりするので、使わないようにしましょう!

もし使いたい場合は医師に要相談です。


・体調によって使い分けよう

体調が悪い時は着用しない方がいいと思います。気分が悪くなったり、肌荒れに繋がったりします。

寝る前は大丈夫でも日中に履くのはやめておいた方がいいでしょう!



以上、エクスラリアプレミアムの簡単な解説でした。

着るだけで痩せるというのは事実のようですので、ぜひ試してみてください。

あなたの人生が変わるかもしれません。

余計な手間がかからずにストレスフリーで痩せに繋がるというのもかなりのメリットだと思います。

ぜひ一度お試しください。




累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】



ランキングにも参加してます。よかったらぽちっとお願いします。


健康と医療ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by じょぉ at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
めぐさん
コメントありがとうございます。
サイズは少しきつめがいいと思いますが、ご自身の負担にならないようにすべきです。
楽して痩せる、楽しく痩せる、最高だと思います!
ただ、継続しなければ意味がないので、そのためにもこういったストッキングタイプは日常的な履けるのでおすすめです!
Posted by じょぉ at 2018年10月26日 00:22
こんにちは。楽して痩せたいから、どうしてもこういう商品に弱いです。こちらはきつそうで、期待できそうですね!MかLか、迷います!
Posted by メグ at 2018年10月20日 18:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8215578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。