アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

冬だからって油断大敵!加圧インナーで冬でもスリムに見せよう!

ども、じょぉです^_^

みなさん、健康に過ごしていますか?

今回は「加圧インナー」について記事を書いていきたいと思います。

最近ホームセンターの作業服売り場や、健康グッズ売り場でも幅を利かせている加圧インナーですが、果たしてどういった効果があるのか調べてみました。

みなさん、冬は厚着をするからって油断していませんか?もし、ふとアウターを脱がないと行かない時に、ぼてっとした体型だと嫌だと思いませんか?

夏は人に見られる部位が多いので、みんなダイエット頑張ろうとしますが、冬は割と油断しがちです。

冬こそしっかり対策をしておいて、次の夏に備えていくべきです!また、冬服でスリムに見えるということは、薄着になってもスリムなんやなぁって好印象に思われます。

なので、冬こそモテボディに見せるべきなんだと僕は思います^_^

加圧インナーを着用すれば、暴飲暴食も怖くないはずです!

今回はそのへんのことを書いていきたいと思います。



では、1つずつ見ていきましょう!

1.加圧トレーニングについて



ではまず、加圧トレーニングについてです。

・加圧トレーニングって何?


加圧トレーニングとは、ボディビルダーの方が正座の足の痺れをヒントにして生み出したトレーニング方法です。

ボディビルダーの方が考案したとなると、その効果は期待大ですね!

加圧トレーニングは、による血流制限を用いて、腕や脚に血液を貯めながら行うトレーニングのことです。

トレーニング後に圧を解放することで、高濃度で体に貯めていた乳酸が体内に流れ出し、流れ出た乳酸が脳下垂体と反応を起こすことで、成長ホルモンの分泌が促進され、トレーニング効果を高めると言われています。

通常のトレーニングよりも短時間で、しかも低負荷でトレーニングを行うにもかかわらず、通常よりもかなり高いトレーニング効果を得ることができます。

これが加圧トレーニングの概要です。


・加圧トレーニング実施による効果


加圧トレーニングを行うことで様々な効果が得られます。

◇ダイエット効果

加圧トレーニングを行うことで、成長ホルモンの分泌量がかなり増えます。筋肉もつきやすくなり、脂肪燃焼しやすくなります。

つまり、高いダイエット効果を得ることができます。

◇血行促進効果

加圧と除圧を繰り返すことで、血流量が増え、それを支える血管に弾力が生まれます。

血流量が増える=血行が良くなるので、新陳代謝が活発になります。

冷え性改善肩こり改善にも役立ちます。

◇回復力アップ

加圧トレーニングを行うことで、骨折や肉離れなどの回復が速くなるという研究データがあります。

成長ホルモンの分泌促進により、筋肉や人体の修復を図っていると考えられています。

◇筋力アップ

軽い負荷で、しかも短時間で高いトレーニング効果を得ることができるので、運動嫌いの人などでも、心が折れずに簡単に筋肉を鍛えていけます。

また、筋力アップにより怪我も減りますので、老若男女問わず誰でも実践できます!

◇若返り&美肌効果

加圧トレーニングで成長ホルモンの分泌量が増えると言いましたが、通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されるというデータがあります。

成長ホルモンは、肌のハリツヤを取り戻し、脂肪が付きにくい体にしてくれるのが特徴です。


・加圧トレーニングのメリット


加圧トレーニングのメリットを簡単に紹介します。

◇短時間で高い効果

短時間(30分ほど)で高いトレーニング効果を得られます。

加圧により筋肉が低酸素状態になり、筋繊維が強化されるからです。また、成長ホルモンの分泌により、筋繊維や骨などの成長を促すからです。

◇低負荷で楽にできる

通常、筋トレをして筋肉量をアップさせるには、高い負荷でトレーニングを頑張る必要がありますが、それよりも低い負荷で簡単に筋肉をつけることができます。

なので、運動が苦手な人でも簡単にできます。

◇体力なくても大丈夫

ランニングなどはする必要がなく、低い負荷でのトレーニングになるので、体力に自信がない人でも大丈夫ですOK!

◇むくみ、肩こりの改善

血管強化(柔軟化)と血流量アップにより、体の末端にまでしっかりと血液が巡るようになります。

なので体温も上がり、代謝もアップします。

その結果、むくみや冷え性の改善につながります。


大体、以上が加圧トレーニングについての主な概要になります。これから紹介する加圧インナーは、加圧トレーニングほどの効果はないですが、加圧をしているという意味では、効果を得られることができます。

もう少し詳しく加圧トレーニングについて知りたい方は↓

ダイエット効果をアップさせる加圧アイテム


2.おすすめ加圧インナー



ここからは、おすすめの加圧インナーを紹介します。

加圧インナーは、上述したような加圧トレーニングほどのトレーニング感はありませんが、その分加圧としての効果もトレーニングほどはありません。

ただ、加圧インナーは姿勢矯正冷え性改善着やせ効果などを得ることができるので、着用するとすぐに効果が現れるものもたくさんあります。

冬だからといって厚着で体型をごまかさず、きゅっとしたボディラインに見せることが可能です。

では、いくつかおすすめを紹介したいと思います。

着るだけスタイルアップマジカルスリマー





人間工学に基づいた設計でだらしないスタイルをズバッと解決してくれるインナーです。

女性用のみですが、履くだけでスリムなくびれを実感でき、忙しい女性の美しい体型をサポートしてくれます。

美容健康に興味がある方、きれいなくびれを作りたい方、ダイエットが長続きしない方におすすめです。

現在先着100名セールを実施しているので、買うなら今でしょう^_^


シリーズ累計70万枚突破!【エクスレンダー】





人気のエクスシリーズの加圧インナーです。

エクスシリーズはミスユニバース沖縄大会の公式商品に認定されています。またティアリーTVなどのメディアでも多数取り上げられている商品なので、人気、実績ともに安心できます。

ちなみにエクスシリーズは他にも

理想的な美脚に見せたい女性専用【エクスレッグスリマー】

→美脚を目指す女性専用の加圧式ストッキングです。

芸能人、モデルも多数着用【エクスレーヴ】

→履くだけで骨盤ケアをも可能にしたケアショーツです。

など、さまざまな履くだけグッズを販売しています。

上でも紹介したように、上半身インナー、ストッキング、ショーツと、全身どこからでもケアしていけるように考えられているのも人気の1つかと思います。


スリム体型を目指したい!そんな女性へ!

→MONOVOの加圧タンクトップです。

男性であればムキムキに、女性であればスリム体型でくびれのある体にしてくれる履くだけタンクトップです。



3.まとめ



どうでしたか?

上でも紹介したように、こういった加圧インナーなどは、本当に最近人気で、たくさんの方が着てます。

インナーの良いところは、私服を着ていても見えないので目立たないところだと思います。

しかも着るだけ、履くだけなので、その他の運動を必要としないので、時間のない方にも、運動が苦手な方にもめっちゃおすすめなんです。ということは、誰もが試すことができ、誰もがくびれのあるスリム体型を目指せるということです。

冬だからと油断せずに、しっかりとケアしていけば、クリスマス、バレンタインなど冬のイベントでも第一印象で優位になれますね^_^

モテ体型を目指して、みんなで頑張っていきましょう^_^

ご愛読ありがとうございました。

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング
posted by じょぉ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。