アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年10月10日

現在のアフェリエイト効果

ども、じょぉです(^_^)

アフェリエイト生活を始めて約一週間、、、成果はまだ出てませんショッキング笑 やはりアフェリエイトで稼ぐのは難しい、、、いろいろなアフェリエイトサイトを読みあさっていますが、自分のブログになくて、他のアフェリエイターさんにあるものは何なのか考えました力こぶ

@しっかりとした構造(テーマ)
これは完全にバラバラです。自分がどれが得意でどれが苦手なのかまだ把握しきれてないので、これで書いてみよう、これなら書けるかもと思ったテーマで所構わず書いてしまっています。せっかくブログを見に来てもらっても、テーマが安定してないので見に来た人はがっかりなわけです。『他にも肩コリについて書いてるかも』と思っても、数記事書いてる中のほんの一部なわけですから、、、あせあせ(飛び散る汗)テーマを1つに絞って書いた方がいいのかもしれません、、、

A見てて面白くない
基本はスマホでブログを作成しているので、レイアウトにこだわれてないので、みなさんの目を引かないんだと思います。

BSEOが分かってない
何をどう書いていけばSEO反映されるのか分かってないのでダメです。まだまだ勉強中か、、、

他にもたくさんありますが、とりあえずまだ発展途上の段階です。書き続けて記事数を増やすことを当面の目標にして、とりあえずアクセス数を増やしていきたいと思います。

試行錯誤中で成果が出ないと、あーまだまだかと落胆しますが、それだけではありません!始めて一週間でアクセス数も増え、見てもらえてるページもわかってきました。また、自分が書きたいことを書いているだけで誰かが見てくれていると思うと少し嬉しくなって、次も読んでもらいたいというパワーを頂けていますにこにこ️まだまだ先は長いですが、こういった嬉しいこともあるんですね。

このブログを読んで下さった方、これからもこのブログをよろしくお願いします。

またアフェリエイターの方々、何か良いアドバイスなどありましたら教えてください。お願いします🤲

まだアフェリエイトを始めようと思って始められていない方、私と一緒にこの一喜一憂を楽しんで見ませんか?今まで仕事で得ていた喜びとはまた一味違う喜びを感じられるかもしれません。まだ商品が売れた喜びを感じられてはいませんが、きっと見てもらえている以上に嬉しいんだろうなと期待しています笑





登録無料、審査なしと書いてあります。誰でも簡単にブログを作れて、アフェリエイト広告も貼り付けることができます。迷われている方、私と一緒にアフェリエイトで新たな世界を感じて、新たな喜びに浸ってみませんか?

良かったらぽちっとお願いします🤲

アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

このブログを始めてから初めてのコメントでした!続けることでこういうコメントを頂けたらするのもコツコツ続けていける原動力になっています。
Posted by じょぉ at 2018年10月13日 09:14
ランキングからきました。
こんばんは

アフェリエイトなかなか簡単には行かないですよねー

それでも辞めないで
続けてる人が成功しているようですよ
Posted by みゆ at 2018年10月10日 20:48
ランキングからきました。

アフィリエイトコツコツと頑張っているのですね?
なかなか簡単にはいかないですよね。。。

それでも辞めないで
つつ
Posted by miyu at 2018年10月10日 20:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8185976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。