アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!

ども、じょぉです(^_^)

みなさん、健康に過ごしていますか?

最近は朝晩の冷え込みが何とも言えなくなり、布団にくるまり過ぎてなかなか起きられません、、、ショッキング

さて、私のブログで1番書いてるジャンルである『ダイエット』について、今回も書きたいと思います。

今回の記事は『ヘルスポ奮闘記』というタイトルに相応しい、ヘルシーな内容になっていますので、ぜひご覧ください。

B7DB12A2-1C90-4621-843D-F0990D3F7D7D.jpeg


さて、私はダイエットについて、加圧トレーニングのことや加圧ストッキング、筋トレ方法のことなどを主に掲載していました。(気になる人は↓)

ダイエット効率をアップさせる加圧アイテム
超おすすめ!の加圧式ストッキング


また、前々回の記事ではエステを活用したダイエットについても書いてみました。

今からでも遅くない!美を取り戻すためのエステ活用術!

反響のほどはわかりませんが、一人でも誰かのダイエットの手助けになっていることを願っています。



今回は『ヘルシーダイエット』『ノンストレスダイエット』になるような情報を掲載します。

運動はちょっと、、、とかストッキングの締め付けが嫌だ、、、とか思ってる人のためのブログになるかと思います!!



ということで今回は


@インスタで話題沸騰中の重ね発酵ハーブ茶について

A重ね発酵ハーブ茶の効果

B重ね発酵ハーブ茶を使った効率良いダイエット方法



の3つを紹介していきます。




【@インスタで話題沸騰中の重ね発酵ハーブ茶について】


さてさて、インスタやSNSで話題になっている『重ね発酵ハーブ茶』ですが、みなさんご存知ですか?

ん?名前は聞いたことあるけどよくわからんって?

はいはい、じゃあそんな方のために『重ね発酵ハーブ茶』の説明をしていきますね。

あっ!先に言っておきますが、これに出会うことでお茶の概念が崩れるかもしれませんので覚悟しておいてくださいね勝ち誇り



☆重ね発酵ハーブ茶って何?

こんなやつです↓





見るからにインスタ映えしそうですね!

重ね発酵ハーブ茶は、簡単に言うと、デトックス効果とカロリーカット効果の2つを兼ね備えた発酵茶です。

この二つの効果のおかげで、健康的なダイエットをサポートしてくれるという優れものです。

お茶なのに、紅茶のような上品なベルガモットの香りと甘いフルーティーなフレーバーが大人気になっています。

また脂肪燃焼効果もあるとされていて、さらにダイエット効果に期待が持てます。

持ち歩いているだけで、紅茶ポットなどに入れて飲むだけで、オシャレさも演出され、とてもダイエットしているとは思えないのに、体の中はどんどん健康になっていくんですね。

また今回紹介しようと思っている、この章の最初に貼ってあったハウワイさんの重ね発酵ハーブ茶は、静岡県の最高金賞を受賞した農家の方とコラボしたオリエンタルアールグレイのダイエット茶になっています。

10億個の乳酸菌と自然素材をオリジナルブレンドして手がけられています。





【A重ね発酵ハーブ茶の効果】


さて、重ね発酵ハーブ茶の効果について説明します。




1.カロリーカット効果


糖分の吸収を抑えるギムネマエキスや、食べた物のカロリーをカットするポリフェノールなどが配合されています。

なので、ダイエット中でも安心して高カロリーのものや甘いものを食べることができます。



というような効果で、みなさんのこんな願いを叶えてくれます!




2.脂肪燃焼効果


代謝を促進して脂肪を分解したり、脂肪を燃焼させて体を引き締めたり、脂肪を燃焼効率よく燃焼させたりする効果がある成分が含まれています。

なので、あまり運動しなくてもある程度の脂肪は落とすことができます。

運動が苦手な人にはもってこいです!



3.腸の働きを整える効果(デトックス効果)


腸の動きを活発化させて便秘を防いだり、善玉菌の働きを活発にしたりする成分が含まれています。

なので、体に溜まった老廃物なんかを効率よく排出することができ、おかげでダイエット効率も良くなるということです。




ということで、重ね発酵ハーブ茶はみなさんのこんな悩みにも答えてくれます。




☆体の中からきれいになりたい!


毒素や有害物質を徹底して排出してくれるので、体の中からきれいにすることが可能です。



☆苦労せずオシャレに痩せたい!


海外セレブも愛用しており、憧れのティータイムで飲まれるほどオシャレ感満載でダイエットできます。



☆食事制限がつらい、、、


カロリーカット効果が高く、好きなものを食べながらでもダイエットすることができます。





【B重ね発酵ハーブ茶を使った効率良いダイエット方法】


効率よくという言葉にいつも惹かれちゃいますね〜^_^


さてさて、重ね発酵ハーブ茶のことをいろいろ書いてきましたが、効率よくダイエットっていうのは、このお茶を使えばめっちゃ簡単ですね。

重ね発酵ハーブ茶には3つの効果がありました。

1.脂肪燃焼効果

2.デトックス効果

3.カロリーカット効果

の3つでしたね。


ということは、今まで飲んでいたお茶を重ね発酵ハーブ茶にするだけで、ちょっと休憩してお茶にしようと思ったときのお茶を重ね発酵ハーブ茶にするだけでダイエット完成です。

マジでこのお茶を使うと楽しく、楽にダイエット効果を得ることができるので、完全にストレスフリーですね。

食べ物の制限もいらないなんて幸せすぎます。

ただ、飲み続けないと効果は出てこないですね。

継続は力なりです!

あと、もっと早く痩せたい!という方は、やはり筋トレや有酸素運動も合わせて行うのがいいかと思います。

簡単な例を、、、


1.加圧シャツや加圧ストッキングを着用

2.適度な有酸素運動や筋トレをする

3.食事制限はあまり気にしない

4.重ね発酵ハーブ茶を飲む



です。

今まで私が紹介してきたものを組み合わせるだけで、さらに効率よくダイエットできます。

重ね発酵ハーブ茶は脂肪燃焼効果があることから、さらに有酸素運動と組み合わせることでより一層の効果が出ると期待できます。

運動+デトックス効果によって、体の内面も健康的になります。

カロリーカット効果もあって、ストレスフリーダイエットにすることができます。


すごくないですか?

たった1つ、普段のお茶を重ね発酵ハーブ茶に変えるだけでいいんですよ!

ダイエットで苦しんでいる人、頑張ってるのになかなか痩せない人は飲んでみる価値かなりありです!

ちなみに飲むタイミングですが、基本的には自由なんですが、食前や食中に飲むのがさらに効果的だそうです。

たくさん飲めば飲むだけ痩せるというわけではないので、1日1から2パックを目安として飲むといいでしょう。

1日にたくさん飲むんではなく、継続して飲み続けましょう!

効果が現れるのは人それぞれ時間も違いますが、間違いなくダイエットには効果的です。




飲むだけ簡単ダイエット【重ね発酵ハーブ茶】


↑この重ね発酵ハーブ茶は、熊田曜子さんが紹介しさらに人気を集めています。

楽天ランキングでも三冠を取っています。


何度も言います!


ダイエットで行き詰まっている人、ダイエットはしたいけど食事制限はできない、と苦悩を抱える方に特におすすめです。

ダイエット効果アップの重ね発酵ハーブ茶、なんでみる価値ありですね!



ランキングにも参加しています。ぽちっとお願いします。


健康と医療ランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


posted by じょぉ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8247704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。