アフィリエイト広告を利用しています
G-528928

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!

ども、じょぉです!

みなさん、健康に過ごしていますか?

今回は以前書いた『エクスラリアプレミアム』について、再度紹介したいと思います。

これです↓

累計700,000枚突破【エクスラリアプレミアム】





「履くだけ」とうたっているだけに、本当に履くだけで簡単にダイエット効果や美脚効果があるストッキングなんです。



何か最近「楽してダイエット」って調べるたびに、この『エクスラリアプレミアム』が出てくるんです。

なので、みなさんに、この『エクスラリアプレミアム』の良さをもう一度知ってもらいたいと思い、再度紹介することにしました。

ちなみに以前の記事↓

超おすすめ!の加圧ストッキング

↑この記事で詳しく書いていますので、よかったら見てみてください!



○エクスラリアプレミアムおすすめポイント




1.考え抜かれた加圧ポイント



これ、何気にすごいんです!

足には実は20数箇所の美脚のツボがあるんです。

363EDD40-B95F-493E-B0EE-BBCA85D08CD8.jpeg

エクスラリアプレミアムのすごいところは、ストッキングの編み方を工夫することで、その全ての美脚のツボを効率よく刺激できるようになっているところです!

しかも適度な加圧なので痛みに耐えるようなツボ刺激ではないので、ご安心ください。




2.加圧構造


そもそも加圧構造自体が他社とは違うようです。

加圧構造の工夫により、加圧効果アップ・骨盤ケア・寒さ対策の3点の能力をアップさせています。

83BA188A-8455-45D7-9C1F-2334C8E08A58.jpeg

ちょっと、詳しく見ていきましょう!


加圧構造



特殊な編み方構造により、脚を加圧します。

それによる的確な脚ツボ加圧で、より理想の美脚へと近づけます。



・骨盤ケア



計算され尽くした加圧構造により、体のバランスを支える骨盤をしっかりケアしてくれます。

骨盤の歪みが治る=全身の骨歪みが治る=内臓が的確な位置に戻る=内臓の働き力アップ=消化吸収能力アップ=太りにくい体になる、という良い循環が生まれます。

また妊娠を目指す人にとっても、安産で子どもを産みたい人にとっても骨盤の歪みは大敵ですから良い効果になるでしょう。

しかし、妊婦の場合、腹回りの加圧が危険な場合もありますので、避けた方がいいと思います。

もしどうしても着用したいという場合は、かかりつけ医に要相談です。



・寒さ対策



下半身を包み込むことで優しく温め、体のリズムを高めます。

女性の方は冷え性に悩まされている方も多いと思います。

冬場はストッキングやレギンスが手放せないという方にもおすすめです。

通常のストッキングを履くなら、エクスラリアプレミアムを履いた方が温まり、さらに骨盤ケアもしてくれ、さらにさらにダイエット効果もあるのなら、着用しない手はないでしょう。





3.そもそも加圧って?



そもそも加圧するとどんな効果が得られるのか、、、

わからないと不安ですね。

以前もブログに加圧のことは詳しくまとめさせてもらっています↓

ダイエット効果をアップさせる加圧アイテム

簡単に言うと、脚に適度な加圧をすることで、血流を制限します。

その後、脱ぐなどして加圧を解放することで、血流能力がアップします。

また血管の弾力性も上がり、より効果的に血液を体内に循環させることができるんですね。

血流がアップすると、体全体の代謝がアップして太りにくい体になります。

また代謝が上がることで熱を発生しやすくなり、さらに血流がアップしているので、末端の血管にまで血液がよく届くようになるので、冷え性改善やむくみ解消にも繋がります。

また血流制限をかけることにより、成長ホルモンの分泌量がアップするので、消化吸収を助けたりする力もアップして、しつこいようですが太りにくい体を作ってくれます。





4.エクスラリアプレミアムの効果的な使用法


・入浴時

今流行りの『レギンス着用入浴』ですね。

より体が温まり、加圧効果により代謝促進がハンパないです。

通常も履けばいいんですが、入浴時にも着用することで、さらにダイエット効果が生まれます。

これはテレビでも紹介されていました!



・寝る時


就寝前ぐらいから起床まで着用することで、寝ている間にも加圧の効果を得ることができます。

むくんだ脚や疲れた脚でも、エクスラリアプレミアムを履いて寝れば、起きた時には疲れもむくみも取れています。

また着替えの時に一旦エクスラリアプレミアムを脱ぐことで血流量がアップして、代謝促進をしてくれるので、1日の活動で代謝が高まった状態から始めることができるのも利点です。



・日常生活時


いやいや、寝る時だけじゃなく、日常生活時にも着用することで、さらなる効果を得ることが可能です。

また適度な加圧が着痩せ効果を発揮するので、普段履きのストッキングの代用として用いることもできます。

色も黒などがあるので、私服とも合わせやすいですね!



・つまり、、、


つまり1日の生活のなかで脱ぐ必要がないということです。

ただ、この加圧が体への負担を引き起こす可能性もあるので、注意が必要です。


着用時気分が悪くなったり、妊娠中だったりする場合は無理に一日中履かずに、寝る時だけとか、入浴時だけとか、自分の体調に合わせて履き分けてもらったと思います。

ちなみに気分が悪くなるのは、血流が制限されているからです。

そこまできつい加圧ではないので基本は大丈夫だと思いますが、貧血持ちの人は気をつけてください。




これもテレビでやっていたんですが、本当に何もしなくても履いているだけで脚がしゅっとなった人がいました。


すぐ効果が現れる人もいれば、そうでない人もいるので、焦らず試してみてくださいね!


さらに効果をあげようと思うなら、合わせて筋トレや運動などもするとより効果的ですね!


でも今回は楽してダイエットです!

本当に履くだけで痩せ効果があり、多くの芸能人やYouTuberも愛用している優れものです。

自分のダイエット法に自信がない、今しているダイエットでは効果があまり見られない、運動がしんどい、そもそも時間がない、という方には特におすすめです!

何てったって『履くだけダイエット』ですから!!





ぜひ試してみてください!

ちなみにこのexdaysさんという会社、ストッキングの他にも『着るだけ』商品を多数出しています!

今着用しているインナーを着替えるだけで効果が得られると人気です。













いろいろありますね!

多すぎて選べませんが、まずは今回紹介したエクスラリアプレミアムを試してみてください!


ランキングにも参加してます!よかったらポチッとお願いします。


ダイエットランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by じょぉ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8254388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
じょぉさんの画像
じょぉ
ども、じょぉです(^ω^) 運動と健康をこよなく愛しています。 好きな運動はランニング、好きな健康科目はダイエットと整体ですドキドキしているハート
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 履くだけ簡単ダイエット!超おすすめの美脚グッズ!
  2. 2. インスタで話題沸騰中!重ね発酵ハーブ茶で手軽なダイエット!
  3. 3. no img 超おすすめ!の加圧式ストッキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。