アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2017年12月24日

なんばグランド花月! 本公演





昨日はなんばグランド花月に行ってきました。
23日の最終公演、4回目の公演(18時15分開場、45分開演)を見に行きました。

DSC_0021.JPG

ちなみにこの日は全部チケットが売り切れていました。

DSC_0022.JPG
今週の出演者たちの名前が並んでいます。

DSC_0020.JPG
今週の新喜劇のタイトルは「眠れない男」。原作、脚色とありますが内場座長、辻本座長のニューリーダー時代にやった作品の脚色だそうです。

DSC_0023.JPG
開演前。昨日は3回目の公演が押してました。
そしていつもテレビで見る緞帳。

本公演は前半が漫才、後半が新喜劇です。
漫才と新喜劇の間には休憩がありますね。
漫才の出演者、モンスターエンジン、ウーマンラッシュアワー、川上じゅん、矢野・兵藤、西川きよし、ザ・ぼんち、西川のりお・上方よしおという面々でした。
個人的にはウーマンラッシュアワーはそこまで面白くなかったですが、他は結構面白かったです。

そして内場・辻本両座長共演の新喜劇。
近年も共演は数回あったと思いますが、こうやってボケとツッコミでこの2人が絡むのはたぶん10年以上見てないと思います。
辻本座長は茂造でしたが、最近やってる茂造ではなく昔の茂造という感じでした。
いつも辻本座長回やってるネタはなしで、内場座長と辻本座長の掛け合いが中心の新喜劇でした。
出ている座員はよく辻本座長の回に出ている人が多かったですが、脇役なのでそこまで辻本座長色が強かったとは思いませんでした。
おそらくTVでの放送はあると思いますが、いつになるかは不明です。
年明け一発目に放送して欲しい内容です。








posted by jimmy8989 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7124242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン