アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2024年02月10日

新喜劇 披露しましょうヒーローショー




吉本新喜劇DVD アメちゃんあげるわよ!編(すっちー座長)

価格:4180円
(2024/2/8 15:22時点)
感想(0件)





今週のよしもと新喜劇

「披露しましょうヒーローショー」
作/演出:当山穂高


ストーリー

花月金融社長の吉田。吉本総合病院に入院することになり、 同じ病室に入院している少年(けんたくん)と出会う。吉田は少年の母親に恋心を抱き、お近づきになろうとするも糸口がつかめない。そんな時、カラースーツを着用していることから戦隊ヒーローと勘違いされることになり、、





出演者

吉田裕 松浦真也 レイチェル 多和田上人 奥重敦史
金原早苗 けんたくん 千葉公平 未知やすえ 岡田直子
大島和久 瀧見信行 住吉大和 吉岡友見 小西武蔵
島田一の介 佐藤太一郎 安尾信乃助

1.jpg

2.jpg
「ばっかじゃないのハート(トランプ)

3.jpg
えげつないクオリティのブラックサタン

4.jpg
デメキング

5.jpg

6.jpg
「お前なんなん」
「次男ですけど・・」

7.jpg
「この白豚!」
パァン(ビンタ)



★★★★
今回は吉田裕座長公演でした






posted by jimmy8989 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン