アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2022年05月28日

新喜劇 寛平爺さん、いくつになってもあまえんぼう




吉本新喜劇ワールドツアー〜60周年それがどうした!〜(川畑泰史・すっちー座長編) [ 吉本新喜劇 ]

価格:3,344円
(2022/5/27 11:39時点)
感想(0件)





今週のよしもと新喜劇

「寛平爺さん、いくつになってもあまえんぼう」
作 演出:鳴瀬冨美子
1.png


ストーリー

うどん屋・大大将(おおだいしょう)の寛平爺さんは、息子・勝則の再婚相手を探していた。そんなある日、勝則は客として来たまみに恋をする!だがそのまみにはいろんな噂があり、振り回される寛平爺さんと勝則。果たして、勝則の再婚相手は見つかるのか!?




出演者

間寛平 やなぎ浩二 若井みどり 未知やすえ 浅香あき恵
佐藤武志 アキ 森田展義 信濃岳夫 瀧見信行 黒笑けいけい
住吉大和 前田まみ いがわゆり蚊 佐藤美優
辻本茂雄 内場勝則

2.png
「免許返納ー」
と寛平座長登場 33年ぶりの座長公演だそうな

3.png
「結婚は懲り懲りなのよ、あんな無口な旦那大っきらい」
言われてますな

4.png

5.png
「失礼しますわよぉぉぉぉぉん」
辻本さん登場

6.png
この辺の怒涛のやりとり
すごかったので、文字では追いづらい。
動いている画を見るのが一番だね。

7.png
寛平、ヤクザが蹴り飛ばした椅子を自ら片付けお笑い潰しw

8.png


評価
★★★★★
寛平、辻本、内場のやりとりは相当おもしろいし、レベル違いだわ。
寛平のボケ倒しに突っ込める人いるかな







posted by jimmy8989 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11429345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン