アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2022年04月19日

新喜劇 お眼鏡にかなえば明るい未来




吉本新喜劇 DVD カーッ!編 (川畑座長) [ 新喜劇メンバー ]

価格:3,386円
(2022/3/11 11:03時点)
感想(0件)




今週のよしもと新喜劇

「お眼鏡にかなえば明るい未来」
作 演出:ツチヤタカユキ
1.png
※3月12日分


ストーリー

高校3年生の担任・川畑は、三者面談をしていた。そこに卒業生の岩アが訪れ、ある3つの眼鏡を川畑にプレゼントする。早速その眼鏡をかけてみるが、何か様子がおかしい…。その先に見えるものとは!?






出演者

川畑泰史 Mr.オクレ 山田花子 奥重敦史 瀧見信行
小西武蔵 祐代朗功 多和田上人 野埼塁 岩アタツキ
森田まりこ 岡田直子 小寺真理 小林ゆう 曽麻綾
辻本茂雄 内場勝則

2.png
今回は川畑座長


3.png
「私が男前になるのにいくらかかるって、270万かかるって言われたんだよ」
「これ実話なんだよ・・」

4.png
「yes、fall in love」

5.png
ご一緒に

6.png
「お父さん、アホですか」
「あはははははは」


評価
この回、確か休演がかなり出た回でしたね。
代役も出てなかった気がするので、登場人物を削ったり台本を変えたのでしょう。
元々どんな感じでやる予定だったのか見てみたかった。

★★★✩✩







posted by jimmy8989 at 10:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
本作品の特徴をまとめると、

・川畑座長主演
・ゲストは2大元座長の内場辻本コンビ
・話の芯は新人座員、岩崎タツキさん演じる元教え子の男性

なとこで。

ちなみに
森田まりこさん、瀧見信行さんは島田珠代さん、千葉公平さんの、

奥重敦史さんは一の介師匠、吉田裕リーダー、松浦真也さん扮する3人組ヤクザそれぞれの代演扱いだったようです。

奥重さんに至っては3人分の代演をこなしたわけなので大変だったでしょうし、

同週に並行上演されてた祇園の諸見里リーダー公演も一部で代演があったようで、

全般的に吉本興業の全劇場は人員繰りに苦戦してる様子が伺えました。
Posted by test at 2022年04月19日 21:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11365788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン