アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファイアーエムブレム外伝 12回目と13回目

どもども。 今回は地味っぷりが凄かったです。
雑談とくだらないキャラクター設定に力を入れすぎて結構雑にプレイしちゃいましたね・・・。 ドラゴンゾンビもまさかのスルーで涙目になってること間違い無しですね。 あと、12回目でボソボソ紹介してたキンシャチの画像うpしますね。
いいですよ〜サボテンは。 サボテン販売コーナーとか凄くシュールですよ。 「トゲにご注意ください」 って注意書きとかあるんですよ。これが凄くシュール。 まぁ、サボテンについて語っても仕方ないですね; ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。