アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファイアーエムブレム外伝 0回目

どもども。

今回はファイアーエムブレム外伝ってことで実況させてもらいます。

まぁ例によって説明動画から入らせてもらいましたが、どうだったでしょうか?
わかりましたかね?ちょっと不安でもあります。

動画の画質とかよくしようと思っていろいろ試してたんですがね、やっぱ難しいですね。パーソナルコンピュータってやつは。やっぱ俺はファミコンでもやってろって感じですね・・・。

次回は今週の火曜ですね。いつもなら0回目のあとにすぐうpするんですが、さっきも言ったように動画の質の向上を模索してたら収拾がつかなくなるくらいおかしくなっちゃったんで今回は1本だけです・・・すいません。
まぁ、次回の火曜には2本うpさせてもらいますね。
なので今回の動画のコメント反映ができてないかと思います。ご了承くださいませ。

ホームページも作成中でございます。
まぁ、今回はキャラクターの顔とかのイメージ図を描かなくていい分、楽なんですが、その分他のコンテンツに力を入れようかなと思ったり思わなかったり味噌をなめたりしています。

本当に自分の動画を忙しいなか観てくださって感謝感謝です!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。