アフィリエイト広告を利用しています

美味しいチョコレート





タカちゃんはチョコレートが大好きです。
私も↓このチョコは美味しいと思いました。


★甘すぎないので食べやすいです!

★カロリーも低めだと思います。


私の場合、レモンティーを飲みながら一緒に食べています。
たまには糖分も脳の栄養に必要ですからね!

家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でも売ってる通販サイトはこちら!




プラセンタドリンク セレブの時間

サンプルで購入したプラセンタドリンクの↓セレブの時間という商品が到着しました。




味は先週到着した物と比べてみても同じくらい飲みやすかったです。
効果はこちらも肌に潤いが感じられました。

先週ブログに書いたプラセンタドリンクやコラーゲンドリンクは
それぞれ味が違うので↓あとは個人のお好み次第だと思います。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先週、妹と私の誕生日の月が11月で同じなので
妹に誘われ身内だけの誕生日会をしました。

妹の子供二人、高校生なのでタカちゃんと
三人でお留守番をしてくれていました。

場所は妹のリクエストで都内のクラブでした。
ちょうどイベント開催と重なっていて
芸能人の国生さん、お笑いの狩野さん、Misono、
川崎麻世さんなど来て盛り上がっていました。



私も40代ですので国生さんの歌を聞いた時は懐かしく思いました。

クラブは年に数回、誕生日会や何かの記念日など
友達に誘われた時は行くようにしています。

今回は妹と一緒に行きましたが
ちょうどイベント開催もあって行って良かったです。

ここのクラブは昔のディスコで流行った曲も たまに流れます。

驚いた事にいまだに軟派とかあるんですね(苦笑)
誰でもいいからって声をかけてくる人っていますでしょ。

私は知らない人と話すのは苦手な方なので
ついトイレに逃げたり なるべく男性と目を合わせないようにしています。

知らない人に話しかけられるの本当に苦手なんですよね。
何を話していいのか分からないし・・・・

到着して たったの1時間でとても疲れました。

店員さんの勧めで お立ち台に上がりましたが
あまりの混雑で今度は降りられなくなり
2時間近く踊り続けるハメになりました。

最後、DJのかたからドリンク1杯ずつ妹も御馳走になり、
ここのクラブのオーナーから無料招待券を4名分頂いて帰りました。

オーナーそしてDJの方々、有難う御座いました。
いい誕生日会の思い出になりました。

また何かありましたら是非、利用させて頂きます。

美容と健康のプレミアム デトックティー




今日は試しに↓プレミアム デトックティーを試飲してみました。


★47種類のハーブ・スパイスなど
  56種の素材を独自製法でブレンド!

★爽やかなラズベリーの香りと芳醇な味わい!

★体の中の悪いものを自然に出しましょう。

★カロリー、ゼロです!


調べてみましたらアマゾンにも↓単品販売から纏め売りまでありました。



まとめて買うと一つあたりの単価が↑安くなりますよね!
このハーブティーは私は飲み易かったです。

効果の方は個人差もあると思いますが続ける事が大事ですよね。
味に関しては↓私の友達の中では苦手なかたも中にはいました。

家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でも売ってる通販サイトはこちら!





フジフィルムのコラーゲンドリンク





フジフィルムのコラーゲンドリンクが到着しました。
試しに飲んでみましたが、これは良かったです!

前に試した別のプラセンタより私の肌に合っていました!

アスタリフト ドリンク 50mLx10本

家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でも売ってる通販サイトはこちら!




旧ソビエト連崩壊後のロシア在住のころ 第六章

11/12(金)に旧ソビエト連崩壊後のロシア在住のころ
第五章を掲載して、お約束通り次回掲載予定は
来週か再来週という事でしたがギリギリ、
再来週にあたる今日、記事掲載できました。

間に合わないかと思い焦りましたが、間に合いました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

旧ソビエト連崩壊後のロシア在住のころ 第六章

いきなり老婆の声が聞こえた。
「Пожалуйста, пожалуйста」

老婆は単語しか私たちに言わなかった。
「どうか、ください」
「話し、、聞いて、、下さい、、」

老婆が私たちの近くに寄って来る前、かなりの異臭が鼻についた。

私「この腐敗した臭いはどこから臭ってるんだろう。」

日本人マサ「周囲を見渡しても何も見えないよなぁ。」

この臭いの原因は最初は分からなかった。
暖かくてもマイナス10度、平均-15度のこの地域で
夏に小動物が死んで腐敗した時と同じ臭いがしていた。

私「こんなに寒い地域でこの悪臭はおかしい。
  この臭いはウジ虫が湧いた時のあの臭いと同じだ!」

私は小学生の時、よく猫やネズミ、鳩の死骸を目の当たりに
する環境にいた事もあり腐敗した臭いは昔から知っていた。

20m以上先に誰かが歩いてくるのが見えてきた。
やっとここで理解出来た事が一つだけあった。

この異臭は20m以上先にいる老婆の臭いだった。

風で臭いがこちらまで届いていたのである。
老婆がだんだんと近づいてきた。

老婆は私たちを見ると何かを恵んでもらいたくて
小走りで私たちに向かって走り始めた。

老婆の顔がだんだん近づいてくる。
私は視力2.0あるので老婆の顔がハッキリ見えた。

老婆の顔には鼻がなくて穴だけが2ヶ所あいているだけだった。
耳は半分切れて黒ずんで両耳欠けていた。

私「この臭いは老婆の耳と鼻が腐った臭いだ!
  早く逃げるんだ!これは今この地域で流行ってる梅毒だぞ!」

ちょうどこの頃、ロシアでは梅毒が流行していた。
梅毒はThe 1st Stageから4th Stageまで
初期から末期と段階を踏んで進行する病気である。

空気感染はしないが皮膚感染はする。
電車やバスや公衆電話、気をつけないといけない場所は多くある。

変な話し、性行為をする時、陰毛から陰毛へと感染するので
コンドームをすれば大丈夫と安易に考えていた外国人は
かなりの感染者が出たらしい。

実は国内で有名な(誰でも知ってる会社です。)
某大手旅行会社が売春ツアーみたいな事を当時してました。

これは実話です。ちょっとだけ暴露しますね。
暴露されるような事をしてる某大手旅行会社が悪いんですから。
私は何も悪くありません(笑)

国内で売春ツアー希望者を集めるのですが
私はどうやって集めるのか知ってます。
流石に深い話しは非公開とさせて頂きます。

私はロシアの現地に短期間ではありますが
住んでいましたので正直この事実を知った時は衝撃的でした。

多分、今でもあるんじゃないでしょうか?
儲かりますからね〜(苦笑)

そうなんです。日本国内で違法でも
海外へ行けば合法なんてザラにあります。

マリファナも北海道の奥の方には自然のものが生えてるって
北海道に住んでる親戚が言っていました。

北海道の緯度、経度で見ても自然と解ると思いますが
ロシアにも中国の雲南省にも野生が腐るほど生えてます。

ただ国によって違法、合法と分かれるので
そんなので逮捕されて犯罪者扱いされるのも嫌ですよね。

当時、ロシアにいた私は思いました。

「こんなに梅毒が流行ってるのに売春ツアーなんて怖くないのかな。
 多分、知らぬが仏って感じで遊びに来てんだろうな」

そのツアー客の中で たった一人だけ新卒の男性だけが
知っていたのか分かりませんが、私にこんな事を言ってきました。

新卒ツアー客
「ロシア人と絶対にしないとダメなんですか?
 お金を10倍出しても構わないから貴方じゃダメですか?」

私「はぁ〜?!(爆笑)私はロシアには学生と称して仕事の手伝いに
  来てるんですよ。私は日本で雇われてる商社の人間ではないので
  ちゃんとした理由がないと長くここにはいれないんです。
  観光も兼ねての長期滞在が目的でしたが
  観光どこの国じゃないですね。外出したくなくなります。」

外出したくなくなる理由としては遊ぶ場所がない、
襲われる可能性がある、梅毒が流行している。

下記はメルクマニュアル医学百科から一部引用した内容です。

「梅毒は第1期と第2期が非常に感染しやすい時期で、
梅毒にかかっている相手との1回の性行為で
感染する確率は約3分の1です。細菌は腟や口の粘膜または
皮膚を通して体内に入り、数時間のうちに付近のリンパ節に達し、
血流に乗って体中に広がります。」

これは聞いた話しですが、梅毒は一度感染すると
完治しても女性の場合の話しですが
子宮の中に痕として必ず残るそうです。

一度感染したら御相手にもよりますが必ずバレるという事です。
私は全てに対し本当に信じられないほど神経質になってしまいました。

口や粘膜や皮膚を通して体内に細菌が入るなんて怖すぎます!
皮膚を調べると陰毛同士での感染、特に陰毛は
毛に覆われているので患部が判り難いそうです。

私には妹がいますが妹の友達に女医がいます。
彼女が言うには、ここ最近日本でも梅毒感染者がまた
少しずつ増えてきてるそうです。

原因は酔っ払って不特定多数の人と
たまにキスしちゃう人っていますよね。
口内による粘膜感染です。

ロシア人は当時ほとんどの人が
アル中になりそうなくらい お酒を多く飲んでました。
酒に酔ってのキス魔は多かったです。

それとオーラルS●Xも口の粘膜に関係あるので
危険だそうです。感染しても見た目は普通にしか
見えませんので要注意だそうです。

梅毒意外でもオーラルS●Xで感染するヘルペスなどもあります。
だから私は潔癖症に近い性格になってしまいました。

少し話しがズレましたがロシアの話しに戻ります。

安易に人の手など触れない。
指のササクレなんかは特に感染し易く危険である。

老婆が「恵んで下さい」と言って小走りで走ってきた時、
それを見ていた他の連中も私たちに気付き小走りで何人も近寄ってきた。

私は当時、喫煙していた。私が喫煙した煙草の吸殻が欲しくて
みんな近寄ってきたのであった。

それと日本人のマサは中国製品のコカ・コーラを飲んでいた。
その瓶も欲しくて皆、近寄ってきたのだった。

老婆だけでなく若い男も鼻がなかった。
そして若い女も耳が半分以上 腐敗し欠けていた。

私は恐怖に怯え老婆たちに言った。

私「これ以上、近づくな!」

それでも老婆たちは私たちが持ってる物が
どうしても欲しく、こちらの言う事は全く聞こうとしなかった。

マサ「あの武器で追い払うしかない!」

その武器はGパンのベルトとして腰に巻いていた物だった。
見た目もベルト。触ってもフニャフニャした普通のベルト。

しかしこれが大変身を遂げる!
カチッ!と一箇所に力を入れるとベルトの金具部分が
竹刀の握り部分のように握り易く硬く変身する。

そして1本の物凄く硬い棒になるが
これがただの棒ではない。破壊力抜群の棒なのである。

さっきまでフニャフニャしていたズボン用ベルトが!!!!

実験的に石の壁を叩いたら壁の一部が砕けた。
多分、人の手や足は簡単に切断できそうなくらいの
破壊力だと推測されるほど とにかく凄かった。

例えば竹刀などで硬い物を叩いた場合、
自分の手まで痺れがくる事があるが
このロシアのベルトは自分の手が痛くなる事がない!

衝撃が途中で吸収されるので手が痛くならないので
相手を叩きのめして殺す事まで出来る棒だった。

私「猛獣用の一本鞭よりスゴイな( ̄▼ ̄;)
  これは見た目が普通のベルトだし便利だし
  なんか日本に持ち帰りたいな。
  痴漢撃退にちょうど良さそう。」

マサ「ロシアの空港はマフィアに金を握らせれば
   簡単に通過できるよ。ただ日本に到着してからが
   問題で日本の空港では絶対に通過しないし
   銃刀法違反で逮捕される可能性があるから止めた方がいい。」

日本人のエイちゃん
「ジェイソンみたいな鼻がない末期患者が多すぎて
 俺はその鞭で全員叩きのめしたいよ。」

私「万が一、死ぬ可能性があるから冗談でも叩くのは止めた方がいい。
  振りかざした時の あの鋭い音だけで威嚇できるから 
  それで十分だと思うし 奴らが近づいてきたらとにかく逃げよう。」

そして私は帰国出来る事になったが
またもや違う問題が出てきてしまった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この続きは だいぶ仕上がってますので来週には掲載できると思います。
梅毒など病気についての本や専門書は楽天ブックス↓がオススメです。



アマゾンも本は何でもあります。
本全般、アダルトから何でもあります!

新手の恐喝男たち出現!

タカちゃんはカフェオレをたまに飲みます。
私もコーヒーは苦手ですが
カフェオレはたまに飲みます。

詐欺や恐喝みたいな事をする悪い男たちは
ボスに↓逮捕してもらいましょう。
ないものはない!お買い物なら楽天市場




コーヒーだけはミルクも砂糖も入れます(^^;
ブラックが飲める人が羨ましいです。
ブラックだとなぜか胃が受け付けないんですよね。

甘いのが苦手な私ですがコーヒーに関しては子供と同じです(^。^)
ミルクも砂糖も両方いれます。

コーヒ好きな人には「邪道だっ!」と言われた事もあります(^^;

◆友達から怖い実体験の話しのメールが届きました。皆さん気をつけましょう◆

「帰宅中に歩いていたらセドリックかなんかが止まって
 『ちょっとすみません』って言ってきました。

 道を聞くのかと思って立ち止まったら中にコワモテの男性が2人乗っていました。
 『道を尋ねる訳じゃないんだけど、これ受け取ってくれない?』
 って言って筆箱位の箱を出してパカッと開きました。

 中には高級そうな腕時計が入っていて、
 『これ余っていて捨てるだけだから受け取ってくれない?』って言うのです。

 僕はネットでそういうのがあるって知っていたので
 すぐにシカトして逃げてきました。

 恐らくあれを受け取ると お金を請求されるのだと思います。
 新手の押し売り恐喝だと思います。
 あと少し近づいたら無理やり時計を渡されていたと思います。」

とメールがきました!私も切り裂き魔の被害に遭ったばかりですし
皆さんも気をつけて下さいね!!

私の誕生日会をしました。





私の誕生日会をしました。前夜祭は酉の市の二の酉で。
本番は銀座キャピタルホテルで東京湾ディナークルーズ。

船上で美味しい料理と美味しいワインを飲みました。
メニューは↓イタリアンコースでした。



★東京湾ディナークルーズ&宿泊プラン

★【秋得・冬得】プラン!

★人気があるので2ヶ月以上前から予約しました。

★週末の利用で1名1泊1万2000円です!

★安くなったので久しぶりに使ってみました。


船上内は↓クリスマスツリーが綺麗に飾られていました。



そして後夜祭は池袋のイタリアンレストラン飲み放題3時間付きで!
しかも御一人様、料理もコースで全部込みで2750円格安でした!

格安なのに店員さんも丁寧でしたし食事も
このお値段では かなり美味しいと私は思いました!

池袋ってイメージ的に私は暗いイメージがありました。
あまり行った事がないので今回、誕生日会の後夜祭として
池袋のイタリアンレストランを初めて利用してみましたが
意外と良かったです。池袋のイメージが変わりました!

毎日、介護&通院ばかりなので
たまにはイベントの時くらい息抜きも必要ですね!

因みに今回は私の誕生日会という名目で飲み会でしたが
店を決めたりしたのは全部私です( ̄m ̄*)

自分で自分の誕生日会の場所を決めるのって
なんか寂しいですよねー( ̄▼ ̄;)

来年は誰かに決めてもらわないといけないですね(苦笑)

汐留に帰り寄りました。偶然、
「海のプレミアム イルミネーション」というものが開催されてました。

通りかかった時、ものすごく綺麗でしたので
つい、足を止めてしまいました。

総合プロデュースはヴァイオリニストの葉加瀬 太郎さんです。
上から↓撮影した全体の写真です。遠くからでも物凄く綺麗でした!



葉加瀬さんの音楽がBGMに大音量で流れてとても良かったです!
この「海のプレミアム イルミネーション」は
2010.11.16(火)〜2011.1.10(月)の連休まで
開催してますので、お時間があるかたは行ってみるといいですよ!



近くで↑見ると幻想的な世界で今という現実を忘れるくらいでした。
私なんかのために、お祝いしてくれて有難う御座いました(m--m)




タカちゃんの好きなお菓子。





タカちゃんはハイチュウが大好きです。
糖分はある程度 体に必要な栄養分ですよね!

タカちゃんは↓ビリビリ破いて食べました。

家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でも売ってる通販サイトはこちら!

地域限定のハイチュウ↓知りませんでした。今度、注文してみたいと思います!
森永【東北限定】ハイチュウさくらんぼ12粒×5本入り

楽天市場で注文すると何でも手に入るんですね!
ハイチュウはシツコクない甘さなので私も食べてます(^0^)




切り裂き魔に襲われました。



切り裂き魔に後ろから襲われました。
防寒着のような厚手のコートだと安心かもしれません。

何でも簡単に揃う&種類豊富な楽天市場で防寒着を買いたいと思います。
ないものはない!お買い物なら楽天市場


昨日、混みあった街中で突然、右後ろ肩を
ナイフのような刃物でザックリ20センチ、コートを切られました。

気が付いた瞬間、切った男が私に
「すみません」と一言いって立ち去りました。
このコートは頂き物のミンクの毛皮でした。

毛皮は厚手ですので もしこれが薄手のコートだったら
間違いなくコートを刃物が貫通し出血多量で
私は死んでいたかもしれません。

身体に深い傷口が20センチ以上となると
大量の出血が予想されます。

毛皮の修理専門店に電話してみたところ、
最近、女性のコートを狙って切り裂く
切り裂き魔のトラブルに遭ってる女性が多いそうです。

交通事故の時もそうですがトラブルに遭った時、
息子のタカが一緒にいなくて本当に良かったなと
不幸中の幸いを御先祖様に対し、いつも御礼を言っています。

私は無宗教で宗教は全く信じない方ですが
御先祖様に対しては毎日感謝をするように心掛けています。

人はいつ急に死ぬか分かりませんので
私は今日死んでも悔いが残らないように
一日、一日を大切に生きる努力をしています。

今回また生き延びれた感じがします。
これは↓コートを切られた部分を撮影した写真です。



ザックリ↑下の方まで大きく切られました(>。<)

修理代は高くなりそうでしたので自分でやりました。
見た目はまぁまぁに仕上がりました(^^;

私は切り裂き魔くらいじゃ驚きません!

昔、車を盗られた時、ヤクザに刃物で
腕を刺された事があり今でも傷が残ってます。

また時間がある時に波乱万丈な人生として
書き綴っていきたいと思います。

ロシアの話しの続きもそうですが、
少しずつ書いてます。なかなか完成しません。

完成したら公開したいと思います。
文章が下手だとスムーズに書けないものですね(>。<)



タカが大好きな味噌汁の具。

タカちゃんの大好きな野菜です。
うちでは お味噌汁に入れてます。
安くて栄養成分が多く入っています。

<トウミョウ100g中の栄養成分>

・エネルギー 31Kcal
・繊   維 3.1g
・タンパク質 4.8g
・カルシウム 18mg
・鉄     1.0mg
・ナイアシン 1.0mg
・ビタミンC  74mg
・カロチン  4700ug

豆苗の食べ方は
●豆苗の卵とじ ●豆苗&豚肉&ザーサイのスープ、として食べたりするそうですが
 うちではタカちゃんの大好物のお味噌汁の具として使っています。

お味噌の味噌にも合いますよ!
種も売ってるみたいです。
プランターで簡単に栽培できます!

私の趣味は田舎に在住の時は家庭菜園でしたので
いつかまたプランターで再開したいと思います。
安いし↓栄養価も高いし美味しいのでオススメですよ!


    >>次へ
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事