アフィリエイト広告を利用しています

ペリエのプレーンで少し痩せました。





私はペリエのプレーンが大好きで1〜2ヶ月に一度、
ケース買いをしています。炭酸を飲む時は9割以上がペリエです。

以前は三ツ矢サイダーやキリンレモンが好きでしたが
今は後味が甘く感じるようになり あまり飲めなくなりました。

ペリエの瓶は通常高いですが並行輸入物にすると
通常の半額↓近くで購入できます。



今日はもう、なんかやってられない気分なので
久々に自宅でアルコール飲みます。

上記の理由で日が変わったと同時に
ブログ更新だけ先にして これから少し飲んで寝ます。

やってられない理由は交通事故の件です。
怒りの矛先が私の場合アルコールにいきます(>。<)

今夜はウィスキーをペリエで割ったハイボールです。
これが意外に↓美味しいんですよー!!

家にいるだけで何でも届けてくれる不着補償も安心な何でも売ってる通販サイトはこちら!

普通の炭酸で割るより美容にいいので
私は炭酸割りにする時は必ずペリエで割ります。

ペリエの成分表を見ると美容にいい感じがします♪

ペリエにはプレーン(無味)の他にレモンとライムがあります。
缶も瓶も写真が似てるので買う時は気をつけて下さいね!

レモンも↓ライムも並行輸入の方が安いのでオススメです。

  

ペリエは人によっては嫌いだって言う人もいます。
口に合わない人もいます。

私の周囲でペリエが飲める人は一人しかいません。

その人はペリエが好きなわけではなく、
ただ単に飲む物がなければ飲んでも構わないという程度です。

纏め買いをする前に、必ず一度、1本単価高いですが
スーパーで買って自分に合うかどうか
試飲した方がいいと思います。

私はケース買いで一度 大失敗しています。
ミネラルウォーターのコントレックスを買ったんですが
私はこれが体に合わず飲むと必ず胃に激痛が走りました。

ミネラルウォーターなら何でも大丈夫だと
安易に考えていた事が失敗を招きました。

水一つで肌にも影響が必ず出ます。私がそうでした。

私は炭酸が飲みたい時は今はペリエのプレーンのみです。
炭酸ジュースを飲んでいた時より確実に痩せました!!




    >>次へ
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事