アフィリエイト広告を利用しています

レバ刺し食べおさめ!こだわった良い焼き肉屋さん見つけました!

今日のテーマはこちら
【 レバ刺し食べおさめ!拘った良い焼き肉屋さん見つけました!】

貴方はレバ刺しは好きですか? 私はナマ肉が大好きです ♪

明日で今までのレバ刺しが 食べられなくなりますね。
とっても残念です。

最初、赤坂の有名な レバ刺し専門店に 行こうと思ってましたが
お店の雰囲気が、自閉症のタカチャンには合わないと思い・・・・


多分、タカチャンは騒ぐと思うんですよね (苦笑)

そこで 色々探したら、レバ刺しが品切れていない お店を発見!

※ここからの続きは、文字数オーバーで
  容量の都合上、こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
レバ刺し食べおさめ!こだわった良い焼き肉屋さん見つけました!

東京上野でおすすめの安くて美味しいラーメン屋はここ!



有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ!


忘年会のシーズンも、もう終わりですね。
明日は大晦日、今年も最後になりました!

今年最後の忘年会に行ってきました。
梯子酒をしに上野広小路駅へ行きました。

だいたい飲むと終電は過ぎてしまいます(笑)

そこで飲んでからタクシーで帰る前にたまたま
通りがかったラーメン屋さんに立ち寄りました。

友達と2人で立ち寄りましたがこの価格でこの美味さ!



*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
  こちらでは掲載が出来ませんでしたので
  下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
◆東京上野でおすすめの安くて美味しいラーメン屋はここ!

新宿京王プラザホテルでデート!

久しぶりに新宿にある京王プラザホテルに行きました。



自宅からわりと近いので昔からたまに行っていました。
このホテルのレストランやラウンジはデートするには最高です♪



今日は主人と食事をしてから夜は京王プラザの
ラウンジバーでお酒を飲む予定でした。



せっかく来たのに なんとラウンジはいくつかあるのですが
全部10月16日まで貸切営業で一般の人は入れませんでした。

今までこんな事は初めてです。 残念でした。



京王プラザホテルには以前、よく宿泊もしていました。

ここの朝食のビュッフェがとっても美味しんです♪
お代わりも自由で朝から お腹いっぱい食べられます。

もちろんレストランも全て美味しいですよ♪
美味しいので たまにディナーでも利用しています。

もう秋ですね。 ススキが飾ってありました。



新宿に泊まるなら京王プラザホテルはお勧めですよ!
もちろんデートにもピッタリの場所です♪



すし銚子丸と すしざんまい比較、ここがいい!




三井住友VISAカード 入会キャンペーン実施中!
ポイントが貯まるので節約できる!



皆さんは回転寿司は どこがお好きですか?
回転寿司といっても色々ありますよね。

小僧寿しチェーン、スシロー、かっぱ寿司、海鮮三崎港
すしざんまい、天下寿司、くら寿司、がってん寿司などなど

挙げたらキリがないくらい
多くの回転寿司屋さんがありますよね。

私は自宅からわりと離れている回転寿司屋によく行きます。
そこで、お気に入りなのが銚子丸という回転寿司屋さんです。

今日は伊勢海老がお勧めでしたので 早速、注文してみました。



この伊勢海老の頭と尻尾で銚子丸では
サービスで味噌汁を作ってくれます♪



伊勢海老のお寿司とサービスで味噌汁付きのセットですが
回転寿司屋さんなので お値段は安いですよ♪

いつも私が行く銚子丸のお店の欠点はただ一つ!
クレジットカードが使えないところです。

いつも現金は万が一の財布の盗難に遭っても
いいように少なく持ち歩く私ですので

道中、突然、銚子丸に寄りたくても
手持ちの現金がない事が多く寄れない事が多いです。

過去に何度も引ったくりや盗難に遭い、バックや財布を
後ろから体当たりで盗られ、怪我をした経験があるので

やはり現金は多く持ちたくないというのが
今の私の心境ですので現金を持ち歩く事は日々控えています。

・クレジットカードは電話一本で、1分もかからず
 カードを止める事が出来るので悪用防止としては安心です。

・クレジットカードは利用すればするほどポイントも貯まりますし
 明細がちゃんとでるので家計簿の管理もしやすいのが特長ですね!

・レシートだけだと書き忘れたり、たまに無くしたり
 クレジットカードで管理すると そういった事が全くなくなります♪


クレジットカードが使えたら、もっと銚子丸を
たくさん利用できるんですけどね。残念!

やはり道中、通りがかりで突然、食べたくなる時があります。

そこで、クレジットカードが使える
『 すしざんまい 東新宿店 』  ここに行く事が多くなります。


ここは24時間営業で年中無休です。
さすが新宿歌舞伎町ですね!


すしざんまい 東新宿店はなんと!
ランチもクレジットカードが使える お店なんですよ!


私は東新宿店しか知りませんが多分、すしざんまいは
全店、クレジットカードが使えるんじゃないでしょうか?!

上記の理由で、味もお店の店員のかたの対応も
銚子丸、すしざんまい、両方ともいいのですが

私の生活スタイルとしては、若干、
すしざんまい の方が軍配が上がってしまいますね。

皆さんも、お好みの回転寿司屋さんはありますか?
お寿司って本当に美味しいですよね!

私は魚はマグロ以外は全部大好きです♪



ANAマイルがたまる!やっぱり最初はJCB!


クーポンサイトでがっかり




今日は前にグルーポンで購入したクーポンを使おうと電話したら

「食材の仕入れ状況の悪化の為、クーポンはご利用頂けなくなりました。
 詳しくはメールがグルーポン会社より連絡がいってると思いますので
 ご理解のほど宜しくお願いします」

と言われ電話はそれで終わってしまいました。
確かにメールがきていました。支払ったお金は返金すると書いてありました。

店長さんが毎回電話に出て対応してくれて
たまたまお店が混んでいたので2回とも縁がなく
今日は3回目の電話でしたが最後の最後まで縁がないお店でした。

でも私は店長さんの電話対応がとても丁寧でしたし
一番驚いた事は最初、私からした2回の電話は
お店が開店していない時間帯に電話をこちらがしたにもかかわらず、
折り返し着信履歴番号から わざわざ電話を2回とも返してくれました。

今までグルーポンでは数十店舗利用してきましたが
こういう対応されたのは初めてでした。
過去にも現在にも このお店の対応が一番丁寧で良かったです。

そのお店は新宿歌舞伎町にある【歌舞伎町大学 BAR食房UNGRa】というお店です。

私はグルーポンでは縁がありませんでしたが
個人的に一般客として今後このお店に飲食しに行きたいと思っています。

最近色々なクーポンサイトが続々と出てきています。
飲食店から美容、旅行や雑貨など色々安く購入&体験できます。

グルーポンは最近トラブルも多く質が落ちてると言われてますので
私も他のクーポンサイト↓を利用してみたいと思います。




クリック課金報酬制!マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

新しいクーポンサイトが続々登場!

クーポンサイト流行ってますねぇ〜(^-^) 
美味しいお店が安く利用できるのは↓嬉しい事ですねっ!!




クリック課金報酬制!マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

今夜はニューハーフショ〜♪

今夜はフィアンセと一緒に新宿にあるニューハーフショーを見に行きます。
今回行く店は老舗&初めてなので楽しみです♪

以前は違う店にはよく行ってました(^^;

フィアンセは私と正反対の性格でクラブも行った事がないですし
ニューハーフショーも見た事がありません。連れていきがいがあります♪

もうすぐ卒業も近いので面談や学校行事が多く日記も短くなりがちです(汗)
早く新学期が始まって学校が落ち着いたら ゆっくり日記も書けそうなんですけどね(苦笑)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

グルーポンで行った お店の感想。

昨夜はグルーポンで買った2時間飲み放題の六本木の店に行ってきました。

グルーポンメニューは他のメニューと違って
私が好む飲み物がほとんどありませんでした。

結局4杯飲んで帰りました。
飲み放題ですが料理は別途注文しないといけない店でした。

好きな物が飲めず料理も別途注文をしたので
これだったら好きな物が飲める同じ金額または それ以上払って
他の店の方が私はいいな、、、と思いました。

しょっちゅう飲みに行ける環境ではないので
私の感想としては ちょっと時間の無駄だったかな・・・・

今夜も連休なのでグルーポンで買った渋谷の店に行きます。
この店の系列は新宿にもあって一度行ってみたかった店の一つなので今夜は楽しみです。

お肌にいいコラーゲン入り創作鍋の他に2時間飲み放題が付いています。
行って良い店だったらブログにて お店の名前など紹介したいと思います。

今日も昨日も天気がいいですね。
タカちゃんの今日のオヤツはポテトチップにしてみます。
合計¥2400以上送料無料!【大特価継続確定!!】 湖池屋 ポテトチップス のり塩 60g 24袋 (定...

スナック菓子はあまり食べませんが懸賞で当選した中に入っていました。
早速、懸賞で貰ったポテトチップを食べてみようと思います。



私は普段あまり お菓子を食べませんので たまに食べると美味しいですね!

グルーポンで腐ったおせちのトラブル発生!

最近、有名になってきたクーポンサイト、グルーポン知ってますか?

私も友達とたまに利用してますが今までブログに
書かなかった理由は勝率が私の中で4割以下と
わりと低かったのでブログで紹介できませんでした。

▲ニュースになった、バードカフェ「謹製おせち」50%OFF【10,500円】12月31日着
≪横浜の人気レストラン厳選食材を使ったお節33品・3段・7寸(4人分)配送料込≫

▲到着した↑お節料理が写真と中身が全く違っていて
  しかも腐った食材も入っていたそうですよ!

こんな物が大晦日に届いたら嫌がらせ?!って思いますよね。

グルーポンの対応はいいみたいですね。
全額返金+5,000円相当のお詫びの商品を4点の中から1点選べるそうです。

★私のグルーポン経験の勝率を正直に書きたいと思います。

使った回数は現在10店舗です。
未使用は現在8店舗です。

使った店舗のうち美容室が2店舗、残り8店舗は飲食店。

美容室は前髪が左右長さが違って短めに切られてしまい
正直、見た目、2ヶ月間チンチクリンの前髪にされてしまいました(>。<)

グルーポンの美容室の中では格安ではない方で料金は中間クラスのお店でした。
しかも追加料金で色々勧められて断れない雰囲気になり別途数千円かかりました。

カットが下手な挙句、オプションを無理やり勧めるこういった美容室は最低ですね。
トリートメントやシャンプーも売ろうとしてましたし、二度と行きたくないですね。

飲食店の方はチーズフォンデュの店がかなりイマイチでした。
ランチで行きましたが私たちの予約を忘れていたんだと思います。

私たちが到着してから店員さんが買い物しに急ぎで行ったのが見えましたし
料理が出てきて終るまで、なんと2時間以上かかり その後の予定が全部狂って
帰宅はなんと3時間後になってしまい その日の午後は潰れてしまいました。

チーズフォンデュもチーズの量が少なくて足りず、固形燃料がなくて
最初ローソクで誤魔化されて、その間に固形燃料を店員さんが買いに行ってました。

料理のメニューも「アボガドが硬いのでメニューを変えます」
と言われ、その時 私は思いました。

「買い物、忘れていたから固形燃料も材料も全く足りてなかったんだな。
  だから料理が出てきて終るまで2時間以上もかかったんだな」と・・・・

使ったクーポン、飲食店8店舗のうち本当に対応から料理から
全体的に良かった店舗は下記の3店舗です。

★池袋駅のイタリアン料理の店「Bistrot mame」
★新大久保駅にある韓国料理の店「海鮮宮」
★新宿駅のパキスタン&インドレストラン「KARACHI」

×残りの店舗は料理はいいが対応があまり良くない
×電話予約の対応が悪い
×逆に対応はいいが料理がイマイチで中身が違うものが出てくる

トータル的には良いとは言えない店舗が多かったので
今回は良いお店だけ紹介しました。

残りのクーポンはまだ飲食店が7店舗、
美容室が1店舗なので使用後に報告したいと思います。

今日でだいたい お正月も終わりですね。
今夜は何本か自宅でチューハイを飲みたいと思います。
サントリーほろよい もも350ml 1ケース24本入り



これ↑がジュースみたいで飲みやすいです!しかも美味しいっ!

ぶどうサワーも美味しいですね。グビグビ飲めます!
サントリー ほろよい ぶどうサワー350ml 1ケース24本入り



おつまみは【ぬれいか天】を食べます。
本醸造醤油使用 秘伝の甘だれに漬け込んだ創作珍味。はまります!業務用 ぬれいか天300g 【go...



これ↑美味しいですよ!!

私の誕生日会をしました。





私の誕生日会をしました。前夜祭は酉の市の二の酉で。
本番は銀座キャピタルホテルで東京湾ディナークルーズ。

船上で美味しい料理と美味しいワインを飲みました。
メニューは↓イタリアンコースでした。



★東京湾ディナークルーズ&宿泊プラン

★【秋得・冬得】プラン!

★人気があるので2ヶ月以上前から予約しました。

★週末の利用で1名1泊1万2000円です!

★安くなったので久しぶりに使ってみました。


船上内は↓クリスマスツリーが綺麗に飾られていました。



そして後夜祭は池袋のイタリアンレストラン飲み放題3時間付きで!
しかも御一人様、料理もコースで全部込みで2750円格安でした!

格安なのに店員さんも丁寧でしたし食事も
このお値段では かなり美味しいと私は思いました!

池袋ってイメージ的に私は暗いイメージがありました。
あまり行った事がないので今回、誕生日会の後夜祭として
池袋のイタリアンレストランを初めて利用してみましたが
意外と良かったです。池袋のイメージが変わりました!

毎日、介護&通院ばかりなので
たまにはイベントの時くらい息抜きも必要ですね!

因みに今回は私の誕生日会という名目で飲み会でしたが
店を決めたりしたのは全部私です( ̄m ̄*)

自分で自分の誕生日会の場所を決めるのって
なんか寂しいですよねー( ̄▼ ̄;)

来年は誰かに決めてもらわないといけないですね(苦笑)

汐留に帰り寄りました。偶然、
「海のプレミアム イルミネーション」というものが開催されてました。

通りかかった時、ものすごく綺麗でしたので
つい、足を止めてしまいました。

総合プロデュースはヴァイオリニストの葉加瀬 太郎さんです。
上から↓撮影した全体の写真です。遠くからでも物凄く綺麗でした!



葉加瀬さんの音楽がBGMに大音量で流れてとても良かったです!
この「海のプレミアム イルミネーション」は
2010.11.16(火)〜2011.1.10(月)の連休まで
開催してますので、お時間があるかたは行ってみるといいですよ!



近くで↑見ると幻想的な世界で今という現実を忘れるくらいでした。
私なんかのために、お祝いしてくれて有難う御座いました(m--m)




    >>次へ
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事