アフィリエイト広告を利用しています

プラセンタドリンク セレブの時間

サンプルで購入したプラセンタドリンクの↓セレブの時間という商品が到着しました。




味は先週到着した物と比べてみても同じくらい飲みやすかったです。
効果はこちらも肌に潤いが感じられました。

先週ブログに書いたプラセンタドリンクやコラーゲンドリンクは
それぞれ味が違うので↓あとは個人のお好み次第だと思います。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先週、妹と私の誕生日の月が11月で同じなので
妹に誘われ身内だけの誕生日会をしました。

妹の子供二人、高校生なのでタカちゃんと
三人でお留守番をしてくれていました。

場所は妹のリクエストで都内のクラブでした。
ちょうどイベント開催と重なっていて
芸能人の国生さん、お笑いの狩野さん、Misono、
川崎麻世さんなど来て盛り上がっていました。



私も40代ですので国生さんの歌を聞いた時は懐かしく思いました。

クラブは年に数回、誕生日会や何かの記念日など
友達に誘われた時は行くようにしています。

今回は妹と一緒に行きましたが
ちょうどイベント開催もあって行って良かったです。

ここのクラブは昔のディスコで流行った曲も たまに流れます。

驚いた事にいまだに軟派とかあるんですね(苦笑)
誰でもいいからって声をかけてくる人っていますでしょ。

私は知らない人と話すのは苦手な方なので
ついトイレに逃げたり なるべく男性と目を合わせないようにしています。

知らない人に話しかけられるの本当に苦手なんですよね。
何を話していいのか分からないし・・・・

到着して たったの1時間でとても疲れました。

店員さんの勧めで お立ち台に上がりましたが
あまりの混雑で今度は降りられなくなり
2時間近く踊り続けるハメになりました。

最後、DJのかたからドリンク1杯ずつ妹も御馳走になり、
ここのクラブのオーナーから無料招待券を4名分頂いて帰りました。

オーナーそしてDJの方々、有難う御座いました。
いい誕生日会の思い出になりました。

また何かありましたら是非、利用させて頂きます。

    >>次へ
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事