アフィリエイト広告を利用しています

未病を治すには・・・・

昨日のブログ記事の続きになりますが

最近、怖くて食事が出来ません。
これを食べたら、明日の朝はどうなるのか?

またメマイや気持ちが悪くなったり
倦怠感で体も怠くて、胃がムカムカしたりしないか?

こういう事を考えてると食事が喉を通らなくなります。
食べてる時は全く問題ありません。

必ず体調を崩すのは、翌朝なんです。
お酒も飲んでるわけじゃないのに胃がムカついたり

メマイや吐き気もあったり・・・・
血液検査から、ありとあらゆる検査もしました。

メマイは耳鼻科じゃないか?と言われ耳鼻科にも行き
首のヘルニアが原因かと言われ整形外科にも行き

胃潰瘍かもしれないと言われ胃カメラ検査もして
胃が違うなら今度は腸の検査だと言われ大腸癌検査をし、

大腸癌検査、激痛でしたね。 苦痛の何ものでもありません。

まだ胃カメラの方が最初だけ苦しいけど
あとは全然ラクでしたが大腸癌検査、マジで痛かったです。

腸のカーブの所がスゴーク痛い(><)

腸は長いから、その激痛が何度もあって
検査はつくづく嫌だなって思いました。

次にホルモンのバランスが崩れてるのではないか?と言われ
産婦人科にも行き、子宮癌検査から何から数種類やって

それでも、な〜んにも異常なしで
そしたら今度は精神病じゃないかと疑われて

最後は精神病の薬を処方されて・・・・

「子供が障害者だから精神的に参ってるのかもしれない」
と言われたけど、もしそうなら、子供育てて13年目。

もし子供が原因なら10年前になっていても
おかしくないと思いませんか?

私は精神的には多少、人間だから弱い部分もあるけど
そんなに、弱くはないと自分では思っています。

シングルマザーで障害児と12年過ごしてきたので
精神病に本当になるなら、もっと早くなっていたと思うし・・・・

こんな感じで病院の検査結果も結局、答えが出ませんでした。
引っ越してから体調が良くなったのは本当です。

カビアパートにいた最後の10ヵ月目は3m先のトイレに
歩いて立って行けないくらい、メマイと吐き気で
ほぼ、12時間以上、布団から出られなくなって寝たきり状態になって

このままだと本当に危ないと思って
お金のかかる引っ越しを決意し、実行して正解でした。

医者でも絶対にこの病気は見つける事は出来ません!

断言できます! 大きな都内の病院を、いくつか回りましたが
すぐに最後は精神病じゃないかって、そこへもっていこうとします。

病院巡りは、お金と時間の無駄に終わりました。

とりあえず、この薬を飲んでみて下さいと言われて
処方された精神安定剤を飲んだら、これまた大変!

副作用で、頭痛が止まらなくなって激痛が何時間も続いて
「やっぱりなぁ・・・・」って思いました。

私は体に合わないものとか、拒否反応が出る時は
分かりやすくて、必ず頭痛としてでます。

塩分もそうですが常に控えめで普段 食べる食事は
味が薄くて、美味しくないものを食べるようにしています。

ですから、外食した時に味が濃い店に当たってしまうと
食後、激しい頭痛が始まります。

塩分濃度を体が教えてくれますが、残念な事に摂取後に
頭痛がおこるので、あまり意味がないかもしれません。

たいてい、口に入れた瞬間に
「この店の塩分濃度は私の体に合わない」というのが分かります。

普段、スポーツしたり運動して汗をかいたり、
体を動かす職業に就いてる人は塩分は多く必要だと思いますが

私のように自宅でPCで内職してるような
1日中、クーラーや扇風機の一定した温度の中で生活してる人には

やはり、塩分濃度は重要になってくると思います。
血圧から何から、体調を崩す原因になりますので・・・・

皆さんも、糖分や塩分に気を付けながら食事をして下さい。

病気になると、本当に体も大変ですし、医療費もかかりますし
病院に行く時間がとられて、仕事も捗らなくなります。

意外と長生きをするとか、健康維持するとかって
難しいのかもしれませんね。

多分、私の未病はカビアパートの後遺症だと思います。

医者では毎回、治らないので何とか自分でサプリとか試して
治療法を見つけたいと思います。

いい治療法が見つかったら、またブログに書き綴りたいと思います。




    >>次へ
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事