アフィリエイト広告を利用しています

自閉症と水銀とワクチンの因果関係。

だいぶ前に発表されてる記事ですが
自閉症障害の子供が毎年増えているという事です。

その原因の一つは、乳児のときに接種した
ワクチンである可能性が大変 高くなってきています。

生ワクチン以外の予防接種ワクチンは、多くが防腐剤として
チメロサールという有機水銀を含んでいます。

この水銀が脳に影響しているらしいです。

二つのつながりを明らかにした決定版ともいえる研究が
アメリカの専門誌に掲載されました。

アメリカでは患者から、ワクチン製造会社を相手どって
損害賠償を求める集団訴訟が起こされていますが、まだ結論は出ていません。

現在、チメロサールに対する規制が日本やアメリカにはありません。

チメロサールを含むものは、菌が生きていない不活性化ワクチン及び
トキソイドという種類で、ジフテリア・破傷風・百日咳の
「三種混合ワクチン」の他、インフルエンザHA・日本脳炎
B型肝炎の各ワクチンがこれに当てはまります。

チメロサールの含有量については 「 細菌製剤協会 」 の
HPで調べられるようになっています。

報告書では 「 自閉症の症状は水銀中毒の症状と極めて よく似ている 」
と書かれています。

ワクチン障害補償など調べてみましたが日本国内で例えば
自閉症が認められたとしても、金額は期待できない金額だと言えます。

その子供の一生の人生を台無しにしたと仮定しても
ワクチン障害補償などは、期待しない方がいいと思いました。

そこで私は自宅で作れる水素水を買ってみる事にしました。
来週中には宅配便で到着するので

私もタカチャンもアレルギー体質で体に毒素が多く
溜まっていそうな感じがするので まずは
今回 買った水素水を半年から1年、使い続けてみようと思います。

レビューも結構 良くて、花粉症が治った人や便秘が治った人、
アトピー性皮膚炎なので使い始めてみたなど

色々なアレルギー体質の方が使ってて良いレビューが多かったので
私も家族みんなで使ってみて、結果をブログにまた公開したいと思います。

タカチャンが、毒素(水銀)などが排出できにくい体質なら
それを少しでも助ける事が水素水なら出来るかもしれません。

効果があるかは分かりませんが、試してみたいと思います。

私としてはタカチャンのパニック障害が悪化してるのは
脳が原因なのは分かっていますので、タカチャンの体に
溜まってる毒素があるなら少しでも排出を・・・・

そんな思いで、今回は購入してみました。
今回、私が買ったのは下記の商品です。

水素水の中でも値段が安く、お手頃で
購入者レビューがわりと良いのが多かったので これにしてみました↓

効果が何かしらあるといいのですが・・・・

私の花粉症や喘息、たまに季節によってでる皮膚炎などでも
緩和されれば御の字かなとも思います。

美容や健康、若さを保つ、そして維持するにも水素水は良いので買ってみました!
体質改善が出来たら、すぐにまたブログで公開したいと思います!



上記の関連記事
 『奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!

 『奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!続編!

 『奇跡がおきた!自閉症障害が治るかもしれない!完結編!

 『癌や病気が治るルルドの泉と水素水の関係!

    >>次へ
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事