新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2021年01月27日
1月27日のFX自動売買ソフト M と W
新型BMW M5 CS デザインが明らかに パフォーマンス重視の装い

ハードコアな新型BMW M5 CSは今月下旬に発表される予定だが、インスタグラム(CocheSpias氏のアカウント)に投稿された4枚のリーク画像により、そのデザインの特徴が明らかになった。
軽量でサーキット走行を重視したM5 CSは、アグレッシブなカーボン製のボディパーツ、大型のボンネット・エアインテーク、イエローのヘッドライト、専用ホイールデザインなどを備え、標準のM5コンペティションとは一線を画すものと思われる。

画像からはそれ以外のことはほとんど分からないが、赤いブレーキキャリパーが制動力の高さを示唆している。インテリアは標準モデルほぼ同じだが、アルカンターラのステアリングホイールがパフォーマンスへの意欲を表している。
昨年末、BMW Mのマーカス・フラッシュCEOは、インスタグラムの投稿でM5 CSのエンジン出力を明かした。M5コンペティションの625psよりも高い635psを発揮し、0-100km/h加速は「3秒近い」とされている。
インスタグラムの投稿の背景には「You shall drift everyday」というサインが記されており、このクルマの性格を物語っているものと思われる。
ブロンズカラーがアクセントに
M5コンペティションより70kgの軽量化が施されており、どこで重量を削っているのかは現段階では不明だが、M3やM4と同様にカーボン製のバケットシートが採用されることは確認されている。
しかし、多くの軽量モデルとは異なり、M5 CSにはリアシートが搭載されるため、パフォーマンスのために実用性が完全に犠牲になっているわけではないようだ。

フラシュCEOはまた、M5とは一線を画すデザインの一部を公開している。フロントグリル周り、鍛造アロイホイール、サイドストレークがゴールドブロンズとなっている。また、フロントグリルには「M5 CS」のバッジがさりげなく添えられている。
カーボンセラミックブレーキにはレッドキャリパーを採用。珍しいことに、モータースポーツの伝統に敬意を表して、イエローのヘッドライトも装備している。
フラシュは詳しいマシンセッティングについては言及していないが、専用エグゾーストや強化サスペンションの採用を期待したいところだ。
価格もかなり高額になるだろう。M5が英国で10万2235ポンド(1415万円)からとなっているが、それをはるかに超えるはずだ。
by AUTOCAR JAPAN
text:Piers Ward(ピアーズ・ワード)
translator:Takuya Hayashi(林 汰久也)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





ハードコアな新型BMW M5 CSは今月下旬に発表される予定だが、インスタグラム(CocheSpias氏のアカウント)に投稿された4枚のリーク画像により、そのデザインの特徴が明らかになった。
軽量でサーキット走行を重視したM5 CSは、アグレッシブなカーボン製のボディパーツ、大型のボンネット・エアインテーク、イエローのヘッドライト、専用ホイールデザインなどを備え、標準のM5コンペティションとは一線を画すものと思われる。

画像からはそれ以外のことはほとんど分からないが、赤いブレーキキャリパーが制動力の高さを示唆している。インテリアは標準モデルほぼ同じだが、アルカンターラのステアリングホイールがパフォーマンスへの意欲を表している。
昨年末、BMW Mのマーカス・フラッシュCEOは、インスタグラムの投稿でM5 CSのエンジン出力を明かした。M5コンペティションの625psよりも高い635psを発揮し、0-100km/h加速は「3秒近い」とされている。
インスタグラムの投稿の背景には「You shall drift everyday」というサインが記されており、このクルマの性格を物語っているものと思われる。
ブロンズカラーがアクセントに
M5コンペティションより70kgの軽量化が施されており、どこで重量を削っているのかは現段階では不明だが、M3やM4と同様にカーボン製のバケットシートが採用されることは確認されている。
しかし、多くの軽量モデルとは異なり、M5 CSにはリアシートが搭載されるため、パフォーマンスのために実用性が完全に犠牲になっているわけではないようだ。

フラシュCEOはまた、M5とは一線を画すデザインの一部を公開している。フロントグリル周り、鍛造アロイホイール、サイドストレークがゴールドブロンズとなっている。また、フロントグリルには「M5 CS」のバッジがさりげなく添えられている。
カーボンセラミックブレーキにはレッドキャリパーを採用。珍しいことに、モータースポーツの伝統に敬意を表して、イエローのヘッドライトも装備している。
フラシュは詳しいマシンセッティングについては言及していないが、専用エグゾーストや強化サスペンションの採用を期待したいところだ。
価格もかなり高額になるだろう。M5が英国で10万2235ポンド(1415万円)からとなっているが、それをはるかに超えるはずだ。
by AUTOCAR JAPAN
text:Piers Ward(ピアーズ・ワード)
translator:Takuya Hayashi(林 汰久也)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月26日
1月26日のFX自動売買ソフト M と W
最強コンパクトセダンの称号を取り戻せ! アウディRS3次期型

■2.5リットル直列5気筒ターボチャージャー搭載、最大450hp
アウディは約1年前に新型「A3」を発売、その半年後にはハッチバックとセダン両方にホットな「S3」を設定しました。そして現在最高峰となる新型「RS3」の開発に着手していますが、そのセダンとなる最新プロトタイプをカメラが捉えました。

アウディ RSセダン 次期型プロトタイプ
豪雪のスウェーデン北部で捉えたプロトタイプは、ベースとなるA3セダンより大型のエアインテークを備えるフロントバンパーを装着しているほか、高性能ブレーキ、フロントフェンダー後部のスリット、ワイドなフェンダー、厚みのあるサイドスカートなどが見てとれます。
リアエンドでは、目立つトランクリッドスポイラーを装備、極太楕円形のデュアルエキゾーストシステムがインストールされています。

アウディ RSセダン 次期型プロトタイプ
ホイールは昨年クリスマスシーズンにスクープした「RS3 スポーツバック」プロトタイプと同じものを装着、おそらくサスペンションのセットアップも共有するはずです。
どちらも2.5リットル直列5気筒ターボチャージャーエンジンのアップグレード版を採用、二酸化炭素排出量を削減するためにパティキュレートフィルターが追加される可能性もあります。
パワーに関しては、最高出力420hp・最大50Nmを発揮しますが、パフォーマンスバージョンでは450hpと噂されており、どちらもデュアルクラッチオートマチックトランスミッション、および4WDシステムのクワトロ、ドリフトモードなどを標準装備するとみらます。
450hpが事実なら、メルセデスAMG「CLA45S」に奪われた「最強コンパクトセダン」の称号を取り戻すことになりそうです。
RS3スポーツバックのデビューは2020年内が期待されていましたが、新型コロナウイルスの影響で大幅に遅れが生じており、最新情報では2021年9月と噂されています。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





■2.5リットル直列5気筒ターボチャージャー搭載、最大450hp
アウディは約1年前に新型「A3」を発売、その半年後にはハッチバックとセダン両方にホットな「S3」を設定しました。そして現在最高峰となる新型「RS3」の開発に着手していますが、そのセダンとなる最新プロトタイプをカメラが捉えました。

アウディ RSセダン 次期型プロトタイプ
豪雪のスウェーデン北部で捉えたプロトタイプは、ベースとなるA3セダンより大型のエアインテークを備えるフロントバンパーを装着しているほか、高性能ブレーキ、フロントフェンダー後部のスリット、ワイドなフェンダー、厚みのあるサイドスカートなどが見てとれます。
リアエンドでは、目立つトランクリッドスポイラーを装備、極太楕円形のデュアルエキゾーストシステムがインストールされています。

アウディ RSセダン 次期型プロトタイプ
ホイールは昨年クリスマスシーズンにスクープした「RS3 スポーツバック」プロトタイプと同じものを装着、おそらくサスペンションのセットアップも共有するはずです。
どちらも2.5リットル直列5気筒ターボチャージャーエンジンのアップグレード版を採用、二酸化炭素排出量を削減するためにパティキュレートフィルターが追加される可能性もあります。
パワーに関しては、最高出力420hp・最大50Nmを発揮しますが、パフォーマンスバージョンでは450hpと噂されており、どちらもデュアルクラッチオートマチックトランスミッション、および4WDシステムのクワトロ、ドリフトモードなどを標準装備するとみらます。
450hpが事実なら、メルセデスAMG「CLA45S」に奪われた「最強コンパクトセダン」の称号を取り戻すことになりそうです。
RS3スポーツバックのデビューは2020年内が期待されていましたが、新型コロナウイルスの影響で大幅に遅れが生じており、最新情報では2021年9月と噂されています。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月25日
1月25日のFX自動売買ソフト M と W
禁断のフェラーリチューニング! ノビテック「F8トリブート」の0−100キロ加速は2.6秒!!

フェラーリが煮詰めた性能をさらにノビテックが引き上げる手法とは
ドイツのチューニングメーカー、ノビテックから、フェラーリ「F8トリブート」をベースとした最新作が発表された。
F8トリブートはそれまでの「488GTB」のビッグマイナーチェンジ版として2019年に誕生したモデルだ。ちなみに488GTBそのものも、「458イタリア」の進化版であるから、すでに458イタリア世代のフェラーリのV型8気筒ミッドシップは、10年を大きく超える歴史を刻み続けてきたことになる。
そして当然この間には、458イタリアから488GTBへ、そして488GTBからF8トリブートへというマイナーチェンジによって、そのパフォーマンスを向上させる策が常にフェラーリによって講じられている。

ノビテックのエンジン・スペシャリストによってチューニングされたF8トリブートは、最高出力820ps、最大トルク898Nmを発揮
今回ノビテックがチューニングのベースに選択したF8トリブートは、720psの最高出力と770Nmの最大トルクを発揮する、3.9リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載するモデルだ。
エクステリアデザインには、リアウインドウのルーバーに象徴されるように、「F40」のディテールがモチーフとして採り入れられるなど、趣味性の高い仕上がりとなっている。はたしてこのF8トリブートを素材に、ノビテックはどう調理したのだろうか。
ノビテックのチューニング・プログラムは、常に魅力的なエンジンを製作することから始まる。今回も彼らは、フェラーリをチューニングし、より速いクルマを作るというカスタマーの夢を、見事に果たしてみせた。
まず、ノビテックのエンジン・スペシャリストは、自社製のさまざまなチューニングキットをフェラーリのV型8気筒エンジンに装着。2プラグ用のスペシャル・マッピング・システムである「ノビテック・N−トロニック」などはその最たるものだ。
結果、ノーマルから100ps/128Nmアップした最高出力820ps、最大トルク898Nmを手に入れた。
オンロードでは、このパワー&トルクの数値以上に、瞬間的なスロットルレスポンス、そして結果としてより強力さを増した加速を体験することができるだろう。
虚仮威しではないノビテックのエアロパーツ
ノビテックで手を加えられたエンジンに組み合わされるエグゾースト・システムも、もちろん性能向上のためにノビテックで新設計されたものとなる。
軽量素材のインコネルを使用し、オプションとしてエレクトリック・サウンド・マネージメントを装着すれば、ボリュームの調整をおこなうことが可能となっている。
さらにこのエグゾースト・システムは、オーナーが望むならば、999ゴールド(24Kゴールド)で包み込み、より徹底した熱対策をおこなうこともできるということだ。

ノビテック製のスポーツスプリングが備わるが、スイッチ操作によってフロントを40mmライズアップすることが可能
積極的にダウンフォースを得るデザインでありながら、フェラーリらしい流麗なラインを損なわないエクステリアデザインも、ノビテックが多くのフェラーリ・カスタマーやエクスクルーシブなスポーツカーのカスタマーから高く支持される理由のひとつだ。
このF8トリブートでは、2ピース構造のフロントスポイラーや、リアウイングのフィニッシュなどに、ノビテックらしい魅力が表れている。実際のディテールは解説を続けるよりも、画像を見て判断してもらった方がよいだろう。
前後のホイールは、フロントが21インチ、リアが22インチ。タイヤは各々255/30ZR21、335/25ZR22となる。ホイールはアメリカのスペシャリスト、ヴォッセン社によって開発されたスペシャルなものとなっている。
シャシには、ノビテック製のスポーツスプリングが備わるが、スイッチ操作によってフロントを40mmライズアップすることが可能だ。これによりフロントリップを擦りそうなシーンでも、楽にクリアすることができる。
驚くのは、その動力性能である。0−100km/h加速は、ノーマルよりも0.3秒速い2.6秒となった。アグレッシブなエアロパーツは、単なるドレスアップではなく、動力性能に裏打ちされた機能パーツなのである。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





フェラーリが煮詰めた性能をさらにノビテックが引き上げる手法とは
ドイツのチューニングメーカー、ノビテックから、フェラーリ「F8トリブート」をベースとした最新作が発表された。
F8トリブートはそれまでの「488GTB」のビッグマイナーチェンジ版として2019年に誕生したモデルだ。ちなみに488GTBそのものも、「458イタリア」の進化版であるから、すでに458イタリア世代のフェラーリのV型8気筒ミッドシップは、10年を大きく超える歴史を刻み続けてきたことになる。
そして当然この間には、458イタリアから488GTBへ、そして488GTBからF8トリブートへというマイナーチェンジによって、そのパフォーマンスを向上させる策が常にフェラーリによって講じられている。

ノビテックのエンジン・スペシャリストによってチューニングされたF8トリブートは、最高出力820ps、最大トルク898Nmを発揮
今回ノビテックがチューニングのベースに選択したF8トリブートは、720psの最高出力と770Nmの最大トルクを発揮する、3.9リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載するモデルだ。
エクステリアデザインには、リアウインドウのルーバーに象徴されるように、「F40」のディテールがモチーフとして採り入れられるなど、趣味性の高い仕上がりとなっている。はたしてこのF8トリブートを素材に、ノビテックはどう調理したのだろうか。
ノビテックのチューニング・プログラムは、常に魅力的なエンジンを製作することから始まる。今回も彼らは、フェラーリをチューニングし、より速いクルマを作るというカスタマーの夢を、見事に果たしてみせた。
まず、ノビテックのエンジン・スペシャリストは、自社製のさまざまなチューニングキットをフェラーリのV型8気筒エンジンに装着。2プラグ用のスペシャル・マッピング・システムである「ノビテック・N−トロニック」などはその最たるものだ。
結果、ノーマルから100ps/128Nmアップした最高出力820ps、最大トルク898Nmを手に入れた。
オンロードでは、このパワー&トルクの数値以上に、瞬間的なスロットルレスポンス、そして結果としてより強力さを増した加速を体験することができるだろう。
虚仮威しではないノビテックのエアロパーツ
ノビテックで手を加えられたエンジンに組み合わされるエグゾースト・システムも、もちろん性能向上のためにノビテックで新設計されたものとなる。
軽量素材のインコネルを使用し、オプションとしてエレクトリック・サウンド・マネージメントを装着すれば、ボリュームの調整をおこなうことが可能となっている。
さらにこのエグゾースト・システムは、オーナーが望むならば、999ゴールド(24Kゴールド)で包み込み、より徹底した熱対策をおこなうこともできるということだ。

ノビテック製のスポーツスプリングが備わるが、スイッチ操作によってフロントを40mmライズアップすることが可能
積極的にダウンフォースを得るデザインでありながら、フェラーリらしい流麗なラインを損なわないエクステリアデザインも、ノビテックが多くのフェラーリ・カスタマーやエクスクルーシブなスポーツカーのカスタマーから高く支持される理由のひとつだ。
このF8トリブートでは、2ピース構造のフロントスポイラーや、リアウイングのフィニッシュなどに、ノビテックらしい魅力が表れている。実際のディテールは解説を続けるよりも、画像を見て判断してもらった方がよいだろう。
前後のホイールは、フロントが21インチ、リアが22インチ。タイヤは各々255/30ZR21、335/25ZR22となる。ホイールはアメリカのスペシャリスト、ヴォッセン社によって開発されたスペシャルなものとなっている。
シャシには、ノビテック製のスポーツスプリングが備わるが、スイッチ操作によってフロントを40mmライズアップすることが可能だ。これによりフロントリップを擦りそうなシーンでも、楽にクリアすることができる。
驚くのは、その動力性能である。0−100km/h加速は、ノーマルよりも0.3秒速い2.6秒となった。アグレッシブなエアロパーツは、単なるドレスアップではなく、動力性能に裏打ちされた機能パーツなのである。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月24日
1月18日(月)から週末までの結果
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月22日
1月22日のFX自動売買ソフト M と W
【加速力ポルシェ並み】独アプト、高性能SUV発表 ベースはクプラ・フォーメンター

ドイツのチューニングメーカーであるアプト・スポーツラインは、新型クプラ・フォーメンターに大幅な改造を施したモデルを発表した。パワーを310psから370psに引き上げたほか、スポーティーなスタイリングへ仕上げている。
フォルクスワーゲン・グループ傘下のクプラは、ハイパフォーマンスモデルを専門とするスペインの会社だ。現行モデルのフォーメンターは、昨年9月から生産されている。

アプトは、昨年発表したアウディQ5 55 TFSIeやRS4のチューニングカーと同様に、フォーメンターのエンジン・コントロール・ユニット(ECU)を大幅に改良。2.0Lガソリンターボエンジンから60psと5.1kg-mの追加出力を引き出した。
その結果、0-100km/h加速を従来の4.9秒から4.6秒に短縮。これはポルシェ718ボクスターGTSとほぼ同等の加速力である。
アプトによると、3月末までにマットブラックのチップを備えた専用クワッド・エグゾーストシステムがリリースされる予定で、「加速をよりエモーショナルに、より音響的に強化する」という。
フォーメンターのアクティブ・サスペンション用に新しいスプリングが用意され、車高を最大35mm下げてアグレッシブなスタンスを実現している。
アップグレードの価格はまだ公表されていないが、パワーブーストだけでもフォーメンターの車両価格に約500ポンド(70万円)が上乗せされると思われる。
電動SUVレースに協同参戦
アプトとクプラは、今年後半に開催されるワンメイクの電動SUVレース、エクストリームEの開幕に向けて協同チームを結成した。
レースでは、WRXのチャンピオン、マティアス・エクストロームが543psの電動オフロードレーサーのハンドルを握る予定だ。

この協力関係を踏まえて、アブトは次のように述べている。
「言うまでもなく、わたし達は以前にクプラ・アテカで行ったように、新型フォーメンターにも最適化を施しています」
アプトはまた、2019年に先代セアト・レオン・クプラR向けにパワーブーストを展開しており、新型クプラ・レオンにもアップグレード・パッケージの発売が期待される。
by AUTOCAR JAPAN
Felix Page(フェリックス・ペイジ)
translator:Takuya Hayashi(林 汰久也)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





ドイツのチューニングメーカーであるアプト・スポーツラインは、新型クプラ・フォーメンターに大幅な改造を施したモデルを発表した。パワーを310psから370psに引き上げたほか、スポーティーなスタイリングへ仕上げている。
フォルクスワーゲン・グループ傘下のクプラは、ハイパフォーマンスモデルを専門とするスペインの会社だ。現行モデルのフォーメンターは、昨年9月から生産されている。

アプトは、昨年発表したアウディQ5 55 TFSIeやRS4のチューニングカーと同様に、フォーメンターのエンジン・コントロール・ユニット(ECU)を大幅に改良。2.0Lガソリンターボエンジンから60psと5.1kg-mの追加出力を引き出した。
その結果、0-100km/h加速を従来の4.9秒から4.6秒に短縮。これはポルシェ718ボクスターGTSとほぼ同等の加速力である。
アプトによると、3月末までにマットブラックのチップを備えた専用クワッド・エグゾーストシステムがリリースされる予定で、「加速をよりエモーショナルに、より音響的に強化する」という。
フォーメンターのアクティブ・サスペンション用に新しいスプリングが用意され、車高を最大35mm下げてアグレッシブなスタンスを実現している。
アップグレードの価格はまだ公表されていないが、パワーブーストだけでもフォーメンターの車両価格に約500ポンド(70万円)が上乗せされると思われる。
電動SUVレースに協同参戦
アプトとクプラは、今年後半に開催されるワンメイクの電動SUVレース、エクストリームEの開幕に向けて協同チームを結成した。
レースでは、WRXのチャンピオン、マティアス・エクストロームが543psの電動オフロードレーサーのハンドルを握る予定だ。

この協力関係を踏まえて、アブトは次のように述べている。
「言うまでもなく、わたし達は以前にクプラ・アテカで行ったように、新型フォーメンターにも最適化を施しています」
アプトはまた、2019年に先代セアト・レオン・クプラR向けにパワーブーストを展開しており、新型クプラ・レオンにもアップグレード・パッケージの発売が期待される。
by AUTOCAR JAPAN
Felix Page(フェリックス・ペイジ)
translator:Takuya Hayashi(林 汰久也)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月21日
1月21日のFX自動売買ソフト M と W
マセラティの新型ミドシップ、MC20登場!

音楽やスポーツのスーパースターが夢を見せてくれるのと同じように、スーパーカーも心をわくわくさせてくれる。胸が高鳴るスーパーカーのネタで、コロナ禍なんて吹きとばそう! マセラティの新型をチェック!
マセラティから、次世代ミドシップスポーツ登場

ドアはバタフライ!
2020年9月9日(日本では時差の関係で10日未明)に、マセラティの本拠であるモデナと東京、そしてニューヨークで同時にベールを脱いだマセラティMC20は、ただのニューモデルではない。マセラティという企業が新たなステージに入る意思を表明したモデルなのだ。エンジンをドライバーの背後に積むミドシップレイアウトのモデルは、マセラティとして久しぶり。実にスーパーカーブーム華やかなりし頃のボーラ/メラク以来となる。そしてMC(マセラティ・コルセ)というネーミングに、マセラティの意気込みが表れている。コルセとはイタリア語でレースの意味で、F1をはじめとするモータースポーツでの活躍からブランドを確立した原点に回帰しようというのだ。
日本への導入は2021年夏の予定。新世代マセラティの来日を、楽しみに待ちたい。

スタイリングは、1950年代のレーシングマシンであるティーポ61と、2000年代にFIA-GT選手権で活躍したMC12から着想を得たものだという。自社開発のV型6気筒ツインターボエンジンを積むが、今後はスパイダーとともに、EV仕様の追加も決まっている。大好評で日本への割当分は2022年分まで埋まった。
SPEC 全長×全幅×全高:4669×1965×1221mm
車両重量:1500kg以下 エンジン排気量:3ℓ
最高出力:630ps 最大トルク:730Nm 乗車定員:2名 価格:2650万円
by GQ JAPAN
Words サトータケシ Takeshi Sato
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





音楽やスポーツのスーパースターが夢を見せてくれるのと同じように、スーパーカーも心をわくわくさせてくれる。胸が高鳴るスーパーカーのネタで、コロナ禍なんて吹きとばそう! マセラティの新型をチェック!
マセラティから、次世代ミドシップスポーツ登場

ドアはバタフライ!
2020年9月9日(日本では時差の関係で10日未明)に、マセラティの本拠であるモデナと東京、そしてニューヨークで同時にベールを脱いだマセラティMC20は、ただのニューモデルではない。マセラティという企業が新たなステージに入る意思を表明したモデルなのだ。エンジンをドライバーの背後に積むミドシップレイアウトのモデルは、マセラティとして久しぶり。実にスーパーカーブーム華やかなりし頃のボーラ/メラク以来となる。そしてMC(マセラティ・コルセ)というネーミングに、マセラティの意気込みが表れている。コルセとはイタリア語でレースの意味で、F1をはじめとするモータースポーツでの活躍からブランドを確立した原点に回帰しようというのだ。
日本への導入は2021年夏の予定。新世代マセラティの来日を、楽しみに待ちたい。

スタイリングは、1950年代のレーシングマシンであるティーポ61と、2000年代にFIA-GT選手権で活躍したMC12から着想を得たものだという。自社開発のV型6気筒ツインターボエンジンを積むが、今後はスパイダーとともに、EV仕様の追加も決まっている。大好評で日本への割当分は2022年分まで埋まった。
SPEC 全長×全幅×全高:4669×1965×1221mm
車両重量:1500kg以下 エンジン排気量:3ℓ
最高出力:630ps 最大トルク:730Nm 乗車定員:2名 価格:2650万円
by GQ JAPAN
Words サトータケシ Takeshi Sato
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月20日
1月20日のFX自動売買ソフト M と W
垂れ目がかわいい!憎めないフェイスの個性派アストンマーティン

510bhpを発揮する5,935cc DOHCアルミニウムV12エンジン、6速タッチトロニックオートマチックトランスミッション、ダブルウィッシュボーン、コイルスプリング、アダプティブダンパーを備えた四輪独立懸架、ABSを備えた四輪カーボンセラミックディスクブレーキ。これらを備えた車がこのアストンマーティン センテニアル DB9 スパイダー コンセプト ザガートである。
ザガートとアストンマーティンは、アストンマーティンDB4 GTザガートが発売されて以来、素晴らしいパートナーシップを築いてきた。その結果、両者の間で数多くの素晴らしいモデルが生み出された。ザガートは、2013年にアストンマーティンの100周年を祝うために、アストンマーティンのモデルに独自の解釈を加えることを決定し、ブランドのスタイリングを新しい方向に押し上げると同時にアストンマーティンの過去のモデルにもオマージュを込めた3部作シリーズを製作した。
製作された3台は、DBSクーペ、ここで紹介するDB9スパイダー、ヴィラージュ シューティングブレークである。DBSクーペは日本に、DB9スパイダーはアメリカに、ヴィラージュはヨーロッパにと大陸をまたぐように特別な車は割り当てられた。
これらのスタイリングは、1970年代と1980年代の象徴的なアストンマーティンを想起させることを目的としてデザインされた。ザガートのデザイナーが描いたノーズは、アストンマーティンのように優雅な雰囲気を保ちながら、独自のキャラクターとよりアグレッシブな個性を与えている。そのフロントエンドのデザインはリアにも引き継がれ、ザガートは垂れ目のようなヘッドライトのデザインを模倣したユニークなテールライトと、同様に四角いテールを取り付けた。インテリアは、現代のアストンマーティンに精通している人なら誰でもすぐにアストンマーティンだと認識できるもので、シートにはエクステリアカラーを模倣したステンレススチールトリムとグリーンストライプがあしらわれている。
DB9スパイダーは、アメリカの標準仕様であるアストンマーティン DB9 ヴォランテをベースにして、約1年をかけてザガートの総力を注ぎカスタムが施された。その名前に従って、この車は2013年7月にケンジントンガーデンズで開催されたアストンマーティンのセンテナリーフェスティバルでお披露目されている。
DB9スパイダーは数年前にオークションに出品され、7000万円超えで落札された。どのような人のもとに渡ったかはわからないものの、基本的にはDB9と同じのため、日常の足車としてこの個性的な一台がどこかで走っているかもしれない。またオークションに登場することがあれば、希少価値からさらに高値で取引されることだろう。
by オクタン ジェーピー
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





510bhpを発揮する5,935cc DOHCアルミニウムV12エンジン、6速タッチトロニックオートマチックトランスミッション、ダブルウィッシュボーン、コイルスプリング、アダプティブダンパーを備えた四輪独立懸架、ABSを備えた四輪カーボンセラミックディスクブレーキ。これらを備えた車がこのアストンマーティン センテニアル DB9 スパイダー コンセプト ザガートである。
ザガートとアストンマーティンは、アストンマーティンDB4 GTザガートが発売されて以来、素晴らしいパートナーシップを築いてきた。その結果、両者の間で数多くの素晴らしいモデルが生み出された。ザガートは、2013年にアストンマーティンの100周年を祝うために、アストンマーティンのモデルに独自の解釈を加えることを決定し、ブランドのスタイリングを新しい方向に押し上げると同時にアストンマーティンの過去のモデルにもオマージュを込めた3部作シリーズを製作した。
製作された3台は、DBSクーペ、ここで紹介するDB9スパイダー、ヴィラージュ シューティングブレークである。DBSクーペは日本に、DB9スパイダーはアメリカに、ヴィラージュはヨーロッパにと大陸をまたぐように特別な車は割り当てられた。
これらのスタイリングは、1970年代と1980年代の象徴的なアストンマーティンを想起させることを目的としてデザインされた。ザガートのデザイナーが描いたノーズは、アストンマーティンのように優雅な雰囲気を保ちながら、独自のキャラクターとよりアグレッシブな個性を与えている。そのフロントエンドのデザインはリアにも引き継がれ、ザガートは垂れ目のようなヘッドライトのデザインを模倣したユニークなテールライトと、同様に四角いテールを取り付けた。インテリアは、現代のアストンマーティンに精通している人なら誰でもすぐにアストンマーティンだと認識できるもので、シートにはエクステリアカラーを模倣したステンレススチールトリムとグリーンストライプがあしらわれている。
DB9スパイダーは、アメリカの標準仕様であるアストンマーティン DB9 ヴォランテをベースにして、約1年をかけてザガートの総力を注ぎカスタムが施された。その名前に従って、この車は2013年7月にケンジントンガーデンズで開催されたアストンマーティンのセンテナリーフェスティバルでお披露目されている。
DB9スパイダーは数年前にオークションに出品され、7000万円超えで落札された。どのような人のもとに渡ったかはわからないものの、基本的にはDB9と同じのため、日常の足車としてこの個性的な一台がどこかで走っているかもしれない。またオークションに登場することがあれば、希少価値からさらに高値で取引されることだろう。
by オクタン ジェーピー
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月19日
1月19日のFX自動売買ソフト M と W
ベントレー ・ベンテイガを最恐レベルのSUVにフルチューン

■ドイツ「CreativeBespoke」が初公開、最高出力は700hpを発揮
ドイツのチューニングメーカー「CreativeBespoke」は、ベントレーの最高級クロスオーバーSUV「ベンテイガ」をベースとする最新カスタムカーを世界初公開しました。

CreativeBespoke ベントレー ベンテイガ カスタムカー
ブラック塗装とレッドのアクセントでラッピングされたそのエクステリアは、フェンダーとサイドエクステンション、サイドブレーキ付きの新しいフロントエプロン、エアインテークを備えるカスタムフード、デュフューザー、ルーフウィング、テールゲートスポイラーを装備するワイドボディキットで固められています。

CreativeBespoke ベントレー ベンテイガ カスタムカー
足回りにはコンチネンタル23インチ オニキス鍛造ホイールを装着、キャビン内ではダイヤモンドパターンの黒と赤のレザー、クロームトリムで豪華に仕上げられています。またインフォテインメントシステム、空調ダクトの間にアナログクロック、サンルーフ、マルチゾーン空調制御、プレミアムオーディオ、衛星ナビゲーション、ヒーター付きパワーシート、電動テールゲート、ナイトビジョンなど、ベースモデルのすべてのものが装備されているようです。
注目のパワートレインは、4.0リットルV型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高出力はベンテイガの542hpから700hpまでブーストアップされ、狂気のクロスオーバーSUVの完成となっています。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





■ドイツ「CreativeBespoke」が初公開、最高出力は700hpを発揮
ドイツのチューニングメーカー「CreativeBespoke」は、ベントレーの最高級クロスオーバーSUV「ベンテイガ」をベースとする最新カスタムカーを世界初公開しました。

CreativeBespoke ベントレー ベンテイガ カスタムカー
ブラック塗装とレッドのアクセントでラッピングされたそのエクステリアは、フェンダーとサイドエクステンション、サイドブレーキ付きの新しいフロントエプロン、エアインテークを備えるカスタムフード、デュフューザー、ルーフウィング、テールゲートスポイラーを装備するワイドボディキットで固められています。

CreativeBespoke ベントレー ベンテイガ カスタムカー
足回りにはコンチネンタル23インチ オニキス鍛造ホイールを装着、キャビン内ではダイヤモンドパターンの黒と赤のレザー、クロームトリムで豪華に仕上げられています。またインフォテインメントシステム、空調ダクトの間にアナログクロック、サンルーフ、マルチゾーン空調制御、プレミアムオーディオ、衛星ナビゲーション、ヒーター付きパワーシート、電動テールゲート、ナイトビジョンなど、ベースモデルのすべてのものが装備されているようです。
注目のパワートレインは、4.0リットルV型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高出力はベンテイガの542hpから700hpまでブーストアップされ、狂気のクロスオーバーSUVの完成となっています。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月18日
1月18日のFX自動売買ソフト M と W
フェラーリにも”M”が!性能向上を図ったフェラーリ ポルトフィーノM

フェラーリの最新型モデル「フェラーリ ポルトフィーノM」が、ついに日本上陸! これは、2+2オープンモデル「ポルトフィーノ」のマイナーチェンジモデルである。
進化の内容や加わった”M”の文字の意味など、新型となったフェラーリ・オープンの特徴について紹介しよう!
文:大音 安弘、写真:フェラーリ・ジャパン
【画像ギャラリー】優雅な2+オープンGTの進化版「フェラーリ ポルトフィーノM」
Mの頭文字が意味するもの
フェラーリ・ジャパンは、2020年1月14日、2+2オープンGTである「フェラーリ・ポルトフィーノM」の日本導入を発表した。価格は、2737万円だ。
フェラーリ・ポルトフィーノMは、2020年9月に本国で発表された「ポルトフィーノ」のマイナーチェンジモデルだ。モデル名に加えられたMの文字は、”Modificata”の頭文字だという。つまり、性能進化版であることを意味する。
しかし、フェラーリにとって”Modificata”には特別な意味があり、サーキット専用車にも与えられる称号でもある。その頭文字を与えたことは、単なる性能強化ではなく、大幅な戦闘力アップを示すものなのだ。

強化された走行性能
パワーユニットは、従来型同様に3.9LのV8DOHCターボエンジンをフロントに搭載。最高出力は従来型+20psとなる620馬力/7500rpmに向上。
最大トルクは、従来同様の760Nmだが、発生回転数が、従来型が3600rpm〜5250rpmだったのに対して、5750rpmへと変更。より高回転型へとエンジンキャラクターが変更されていることが伺える。
トランスミッションは、従来型の7速DCTに代わり、新設計の8速DCTへとアップデート。オープンモデルへの8速DCTの搭載は、今回が初となる。新トランスミッションは、クラッチモジュールが20%小型化され、トルク伝達能力が35%も向上されているという。
さらに走行性能を高めるべく、走行モードセレクトである「マネッティーノ」を進化。Raceモードを追加した5ポジション仕様とした。
フェラーリによれば、Raceモードの追加は、ステアリング操作の楽しさが最大限に高めることにあるという。つまり、「M」の文字は、単なる進化と性能向上を示すだけでなく、サーキットトラックでの楽しさが高められたことも意味するようだ。
”M”の文字は、ポルトフィーノMが、優雅なオープンGTであるだけでなく、フェラーリらしい刺激的な走りも楽しめるモデルであることを強調するための称号なのだ。

完璧主義のポルトフィーノM
無論、進化は走行性能のみに留まらない。エクステリアでは、フロントバンパーエンドを新デザインとし、改良型であることをビジュアル面でも主張。リヤエンドに備わるエキゾーストも新システムへと進化させ、コンパクト化させている。
また機能面では、新オプションとして、ニーズの高まるADASやオープンエアを最大限楽しむサポートとなるベンチレーション&ヒーター機能を備えるシートなどの新オプションも加えられている。
2シーターのミッドシップ・フェラーリと異なり、FRレイアウトを採用するポルトフィーノMは、後部のトランクルームに加え、可倒式リヤシートとの兼用による高い積載性を誇る。
そして、気軽にオープンエアを楽しめる点も魅力的だ。まさにオールマイティなフェラーリなのである。
そこにMの称号が加わったのだから、フェラーリらしい刺激の高まりにも期待ができる。まさに理想的なフェラーリといえるだろう。

by ベストカーWeb
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。





フェラーリの最新型モデル「フェラーリ ポルトフィーノM」が、ついに日本上陸! これは、2+2オープンモデル「ポルトフィーノ」のマイナーチェンジモデルである。
進化の内容や加わった”M”の文字の意味など、新型となったフェラーリ・オープンの特徴について紹介しよう!
文:大音 安弘、写真:フェラーリ・ジャパン
【画像ギャラリー】優雅な2+オープンGTの進化版「フェラーリ ポルトフィーノM」
Mの頭文字が意味するもの
フェラーリ・ジャパンは、2020年1月14日、2+2オープンGTである「フェラーリ・ポルトフィーノM」の日本導入を発表した。価格は、2737万円だ。
フェラーリ・ポルトフィーノMは、2020年9月に本国で発表された「ポルトフィーノ」のマイナーチェンジモデルだ。モデル名に加えられたMの文字は、”Modificata”の頭文字だという。つまり、性能進化版であることを意味する。
しかし、フェラーリにとって”Modificata”には特別な意味があり、サーキット専用車にも与えられる称号でもある。その頭文字を与えたことは、単なる性能強化ではなく、大幅な戦闘力アップを示すものなのだ。

強化された走行性能
パワーユニットは、従来型同様に3.9LのV8DOHCターボエンジンをフロントに搭載。最高出力は従来型+20psとなる620馬力/7500rpmに向上。
最大トルクは、従来同様の760Nmだが、発生回転数が、従来型が3600rpm〜5250rpmだったのに対して、5750rpmへと変更。より高回転型へとエンジンキャラクターが変更されていることが伺える。
トランスミッションは、従来型の7速DCTに代わり、新設計の8速DCTへとアップデート。オープンモデルへの8速DCTの搭載は、今回が初となる。新トランスミッションは、クラッチモジュールが20%小型化され、トルク伝達能力が35%も向上されているという。
さらに走行性能を高めるべく、走行モードセレクトである「マネッティーノ」を進化。Raceモードを追加した5ポジション仕様とした。
フェラーリによれば、Raceモードの追加は、ステアリング操作の楽しさが最大限に高めることにあるという。つまり、「M」の文字は、単なる進化と性能向上を示すだけでなく、サーキットトラックでの楽しさが高められたことも意味するようだ。
”M”の文字は、ポルトフィーノMが、優雅なオープンGTであるだけでなく、フェラーリらしい刺激的な走りも楽しめるモデルであることを強調するための称号なのだ。

完璧主義のポルトフィーノM
無論、進化は走行性能のみに留まらない。エクステリアでは、フロントバンパーエンドを新デザインとし、改良型であることをビジュアル面でも主張。リヤエンドに備わるエキゾーストも新システムへと進化させ、コンパクト化させている。
また機能面では、新オプションとして、ニーズの高まるADASやオープンエアを最大限楽しむサポートとなるベンチレーション&ヒーター機能を備えるシートなどの新オプションも加えられている。
2シーターのミッドシップ・フェラーリと異なり、FRレイアウトを採用するポルトフィーノMは、後部のトランクルームに加え、可倒式リヤシートとの兼用による高い積載性を誇る。
そして、気軽にオープンエアを楽しめる点も魅力的だ。まさにオールマイティなフェラーリなのである。
そこにMの称号が加わったのだから、フェラーリらしい刺激の高まりにも期待ができる。まさに理想的なフェラーリといえるだろう。

by ベストカーWeb
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




2021年01月16日
1月11日(月)から週末までの結果
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。




利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。

Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル

ドル円

【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。

WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果

他の方のブログは下記からどーぞ。



