アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
自動売買(1161)
プロフィール
無料 EA 稼働中さんの画像
無料 EA 稼働中
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月02日

5月2日の FX自動売買 M と W

ルノー クリオ改良新型、欧州で「アルピーヌ」仕様が登場


IMG_3160.jpeg


ルノー(Renault)は4月18日、Bセグメントに属するコンパクトカー『クリオ』(日本名:『ルーテシア』に相当)の改良新型に、欧州で「エスプリ・アルピーヌ」を設定すると発表した。

エスプリ・アルピーヌは、ルノーグループ傘下の高性能車ブランド「アルピーヌ」のDNAにインスパイアされたスポーティな内外装が特長だ。エスプリ・アルピーヌの第一弾が、ミドルクラスの新型SUV『オーストラル』だった。これに続くエスプリ・アルピーヌの第二弾が、3列シートの最上位SUV『エスパス』新型。改良新型クリオは、エスプリ・アルピーヌの第三弾モデルになる。

◆専用グリルやバンパーでスポーティさを強調

IMG_3161.jpeg


改良新型クリオのエスプリ・アルピーヌでは、フロントグリルの下にモータースポーツからインスピレーションを受けたエアフォイルを装備した。ブレードは、マットシェールグレーで仕上げられる。リアバンパーの下側もマットシェールグレー仕上げで、ディフューザーが装備された。バンパーに設けられたエアロダイナミクススクープは、リアのワイド感を強調し、よりスポーティな印象を与えるという。

フロントグリルは、改良新型クリオのスポーティなデザインを強調するものだ。ホットスタンプが施されており、中央部分のダークカラーから、両端部分ではグロッシークロームへと変化する。グロッシーブラックのラインは水平に配され、ヘッドライトまで伸びている。ルノーのロゴは、専用のアイスブラックのブラッシュドアルミ仕上げとした。フロントフェンダーには、「Esprit Alpine」のエンブレムが追加されている。

エスプリ・アルピーヌには、アルピーヌのDNAを表現した17インチアルミホイールが付く。ダイヤモンドカットのブラックにスモーキーグレー加工を施し、ブルーまたはグレーのセンターキャップを添えた。リアのエンブレムは、ディープグロッシーブラック仕上げとなる。

◆アルピーヌの精神を反映したインテリア

IMG_3162.jpeg


インテリアは、スポーティさを追求する。シートは、横方向のサポート性を引き上げたデザインとした。シート中央と背面には、明るいグレーをあしらう。シートには、Y字型のパターンを配した。ブルーのオーバーステッチと、アルピーヌブランドの「A」のロゴも採用、サイドには、フランス国旗の赤、白、青をステッチで表現している。

ステアリングホイールは、アルピーヌの精神を反映するために特別にデザインされた。赤、白、青のダブルオーバーステッチ、パンチング素材、中央のアイスブラックのロゴなどが特長だ。ダッシュボードには、フランス国旗の刺繍が施された。シートベルトには、ブルーの縁取りが入る。アルミ製ペダルやフロントのドアシルは、エスプリ・アルピーヌ専用だ。

シートと背もたれには、再生PET(ポリエチレン)を72%使った。シートサイドには、再生グレインコート13%含んだファブリックを使用している。

◆最大40%の燃費向上が可能な「E-TECH」ハイブリッド設定

パワートレインには、最新の「E-TECH」ハイブリッドが設定された。F1で培ったノウハウが、エネルギー回収と回生に生かされるなど、150以上の特許技術を導入している。

ハイブリッドパワートレインは、1.6リットル直列4気筒ガソリンエンジン(最大出力94ps)に、2つの電気モーター(最大出力36kWのモーターと18kWのスタータージェネレーター)を組み合わせたものだ。システム全体で、145psのパワーを獲得する。トランスミッションには、インテリジェントなマルチモードクラッチレスドッグギアボックスを採用した。蓄電容量1.2kWhのバッテリーを搭載する。

E-TECHハイブリッドパワートレインは、エンジンと電気モーターの作動を最大14通りに組み合わせて、エネルギー効率を最適化した。発進時には電気モーターで駆動し、都市部では最大80%の時間、電気モーターを使うことができ、従来のガソリンエンジンと比較して最大40%の燃費向上が可能という。効率的なパワートレインの効果で、CO2排出量は93g/kmに抑えた、としている。

by レスポンス



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

44502EC2-8305-4C2A-A5BA-34878E5E3CF1.jpeg





ドル円

4D00F0C7-FD19-40D1-97B7-5B644B1BE702.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

F922A6E1-696B-4EBF-B446-B9C4385FA691.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年05月01日

5月1日の FX自動売買 M と W

ランボルギーニ史上最高のパワーウェイトレシオ、電動スーパーカー『レヴエルト』…ミラノデザインウィーク2023


IMG_3148.jpeg


ランボルギーニ(Lamborghini)は4月26日、新型電動スーパーカー『レヴエルト』(Revuelto)を、イタリアで開催された「ミラノデザインウィーク2023」に出展した、と発表した。

◆パワーウェイトレシオは1.75kg/hp

レヴエルトは、現代のストリートに現れたランボルギーニのデザインの未来という。ランボルギーニ独自のデザインDNAは維持しながら、全く新しいスタイルの表現方法を確立した、と自負する。新しい形状を通して、ランボルギーニの過去の伝説的なV12アイコンモデルとリンクしつつ、同時に新しいプロポーションで未来への扉を開くことを狙う。

電動化がもたらす課題に即したデザイン手法を採用し、近未来スーパースポーツカーの形状とプロポーションを予感させるレヴエルトによって、ランボルギーニは新たなスペースレースに挑む。そのデザインは航空宇宙エレメントに着想を得たものだ。フロントに始まりキャビンとエンジンを包み込み、六角形エキゾーストへと細く続く2本のラインで描かれる彫刻のようなサーフェスが特徴になる。

イタリアのサンタアガタ・ボロニェーゼ工場で製造されるカーボンファイバーは、レヴエルトの主要な構造要素だ。それは、「monofuselage」やフレームだけにとどまらず、ボディ要素にも広範囲に使用されている。カーボンファイバーや軽量素材の多用と強力なエンジンパワーにより、パワーウェイトレシオはランボルギーニ史上最高の1.75kg/hpを達成している。

◆0〜100km/h加速2.5秒で最高速は350km/h以上

レヴエルトには、新開発のV12 PHEVパワートレインを搭載する。これは、ミッドシップの6.5リットルV型12気筒ガソリン自然吸気エンジンに、3基の電気モーターを組み合わせたものだ。モーターのひとつは新開発の8速ダブルクラッチ・トランスミッションと一体設計されており、エンジンの後方に横向きに搭載される。名車『クンタッチ(カウンタック)』の時代から続くトランスミッショントンネルには、蓄電容量3.8kWhのリチウムイオンバッテリーをレイアウトした。

「L545」と呼ばれるエンジンは、これまでランボルギーニが製造した12気筒エンジンの中で、最も軽量でパワフル、と自負する。エンジン単体重量は218kgで、『アヴェンタドール』用よりも17kg軽い。このV12は、最大出力825hp/9250rpm、最大トルク73.9kgm/6750rpmを発生する。

V12エンジンと3基の電気モーターを組み合わせたPHEVシステム全体で、1015hpのパワーを引き出す。0〜100km/h加速2.5秒、最高速350km/h以上のパフォーマンスを可能にしているという。

◆合計で13種類の設定を切り替えることが可能

IMG_3149.jpeg


PHEVパワートレインの特性は、「リチャージ」、「ハイブリッド」、「パフォーマンス」の3種類に切り替えられる。さらに、新しいドライビングモードとして、「チッタ(シティ)」、「ストラーダ」、「スポーツ」、「コルサ」の4種類との組み合わせを可能にした。各モードは、ステアリングホイールのスイッチで選択できる。合計で13種類の設定を切り替えることにより、走行する路面やサーキットのコースに応じて、最適なモードが選べるという。

たとえば、チッタは、都心部での運転を想定したモードで、ゼロエミッションのEV走行を可能にする。電気モーターに電力を供給するリチウムイオンバッテリーを充電する必要がある場合、V12エンジンが始動してバッテリーを充電する。

サーキットでダイナミックな性能を発揮することを想定したドライビングモードがコルサだ。パフォーマンスモードとの組み合わせでは、PHEVパワートレインが最大出力1015hpを可能にしている。

by レスポンス


さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

841EFC7E-24AA-47B0-878E-8EA29F3770A4.jpeg





ドル円

D063FCEC-7791-47DC-9153-7038927DC4F0.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

AED04ED9-C618-4C7D-AEFF-99E7BEC23A66.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年04月28日

4月28日の FX自動売買 M と W

ジープ コンパス、プレミアム感漂う限定車「S-モデル」発売


IMG_3132.jpeg


ステランティスジャパンは、ジープのコンパクトSUV『コンパス』に特別仕様車「S-モデル」を設定し、5月13日より240台限定で発売する。価格は539万円。

コンパス S-モデルは、上級モデル「リミテッド」よりも装備を充実させるとともにグレイアクセントを施した外観によりプレミアム感を引き上げている。

エクステリアは、グラナイトクリスタルをアクセントに用いたブラックフロントグリル、同じくグラナイトアクセント付のボディ同色フロントバンパーとブラックルーフレール、19インチアルミホイールを採用。ボディ同色のフロントフェイシアやホイールフレア、シルモールディングにより、洗練された雰囲気に仕上げている。さらに限定車専用のグレイカラールーフを採用。併せてドアミラーとウインドウモールディングもグレイ系の色味で統一するなど、特別なカラーコーディネートを施している。


インテリアでは、従来のシートヒーターに加えて、シートベンチレーション機能を前席に備え、四季を通じて快適に過ごせるようにした。またブラックを基調に、随所にブラック/グレイのアクセントステッチを施したほか、クローム/カーボン調のブラックアクセントにより、プレミアムな雰囲気を高めている。

その他の装備は上級グレード「リミテッド」に準じており、プロジェクター式LEDヘッドライト、トラフィックサインレコグニション(道路標識認識装置)、インテリジェントスピードアシスト(速度超過警告装置)、10.1インチタッチパネルのオーディオナビゲーションシステム(Uconnect)、車両の周囲の状況を映し出すサラウンドビューカメラ、ドライバーの注意力低下や無反応を検知して警報を発するドライバーアテンションアラート、ヒーテッドステアリングホイールやハンズフリーパワーリフトゲート、アルパインプレミアムサウンドシステムなど、安全・快適装備が充実している。

ボディカラーは、パールホワイトトライコート(120台)とブリリアントブラッククリスタル P/C(120台)の2色を設定している。

by レスポンス


さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

8DF15675-0D92-43AC-9597-008D7837DBF3.jpeg





ドル円

9230213D-7E1B-4A56-8E3E-E96FDF79258A.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

12036885-576A-4185-8888-E214B492B147.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年04月27日

4月27日の FX自動売買 M と W

BMW 5シリーズ 次期型、3シリーズの敏捷性+7シリーズの快適性…EV版『i5』


IMG_3128.jpeg


BMWグループ(BMW Group)は4月26日、ミドルクラスの新型EVセダン、BMW『i5』の最新のプロトタイプの写真を公開した。ベースとなるのは、『5シリーズセダン』の次期型だ。

◆急速充電ステーションでは迅速かつ効率的な充電が可能

i5は次期『5シリーズ』のEVバージョンだ。i5と次期5シリーズセダンは今夏、BMWグループのドイツ・ディンゴルフィン工場で生産を開始し、10月に世界市場での発売を予定している。

i5のプロトタイプは、冬季のテストドライブを通じて、電動パワートレインの性能を繰り返し検証してきた。i5では、DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール) システム、アクチュエータのホイールスリップ制限機能、駆動トルク制御システムが密接にリンク。この駆動トルク制御システムのチューニングも、入念に行ってきた。

その後、南フランス・ミラマス郊外のBMWグループの試験場で、走行に関わるすべてのコンポーネントの微調整が行われた。これには、BMW i5の駆動システム、高電圧バッテリー、ヒートポンプ機能付き統合型冷暖房システムを、制御することも含まれている。高電圧バッテリーの予測的な熱管理機能により、DC急速充電ステーションでは、迅速かつ効率的な充電を可能にしているという。

◆次期5シリーズには内燃機関搭載車やPHEVを用意

BMW i5の開発プロセスは、サスペンションのコントロールや先進運転支援システム(ADAS)の微調整を経て、最終段階に突入している。ワールドプレミアを数週間後に控え、次期5シリーズセダンのEVバージョンが、他のモデル同様、優れたドライビングエクスペリエンスを備えているのは明白という。

次期型に搭載される最新の「BMWバーティカル・ダイナミクス・マネジメント」は、5シリーズならではのスポーツ性と乗り心地のバランスをさらに高いレベルにまで高めている。また、「ハイウェイ・アシスタント」は、視線誘導によって先行車との距離を調整し、ステアリングの調整や車線変更を初めて行うなど、自動運転機能を新たな次元に引き上げているという。

次期5シリーズでは、内燃機関、プラグインハイブリッド(PHEV)、フルEVのi5と、パワートレインの選択肢が豊富に用意される。そのため、車両重量がモデルごとに大きく変わる。これを念頭に置き、各モデルで行われるシャシーのチューニングと、それに対応するすべての制御システムの適用により、どのような駆動コンセプトであっても、BMWならではのドライビングプレジャーを実現する、と自負する。

◆最新の「BMWバーティカル・ダイナミクス・マネジメント」

最新のBMWバーティカル・ダイナミクス・マネジメントを、次期5シリーズセダンに採用する。これにより、スポーツ性能の向上と、現行モデルから進化した乗り心地を両立することを目指す。

次期5シリーズセダンには、第9世代のBMWバーティカル・ダイナミクス・マネジメントを導入する。この技術は、新開発の広範囲にネットワーク化された制御ロジックに基づいており、車速、ステアリング角度、ヨーレート、加速度などのデータを考慮して、理想的な減衰力を追求する。新システムでは、数学的に必要な減衰力を計算するのではなく、現在の走行データを物理的に計算することを優先している。これにより、あらゆるドライビングシーンにおいて、明確なボディコントロールと正確なサスペンションレスポンスを実現しているという。

「アダプティブ・サスペンション・プロフェッショナル」は、次期5シリーズセダンの全車に標準またはオプションで装備される。BMWの伝統のドライビングプレジャーを実現するために、次期5シリーズセダンは、『7シリーズ』に迫る乗り心地と、『3シリーズ』のスポーツアジリティを融合しているという。

by レスポンス



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

B931E670-D93D-4618-9DEC-FBEC020EA5F6.jpeg





ドル円

1B922F61-DEA8-4C0E-BD37-14E6BCBB2445.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

143A8567-971F-4BF8-8BD8-E37EE2FB37CA.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年04月26日

4月26日の FX自動売買 M と W

メルセデスAMG SL、最高峰モデル「63 4MATIC+」を日本市場導入…価格は2890万円


IMG_3119.jpeg


メルセデスベンツ日本は、ラグジュアリー2+2シーターロードスターの新型メルセデスAMG『SL』に最高峰モデル「SL63 4MATIC+」を追加し、4月25日より発売する。価格は2890万円。

パワーユニットはメルセデスAMG社が完全自社開発した4.0リットルV型8気筒直噴ツインターボエンジン「M177」を搭載する。砂型鋳造されたクローズドデッキのアルミニウムクランクケースに鍛造アルミニウム製ピストンを組み合わせることで、軽量かつ高強度なエンジンを実現。また、シリンダーウォールにスチールカーボン材を溶射コーティングするNANOSLIDE摩擦低減加工を施すことで、フリクションロスを低減し、最高出力585ps/最大トルク800Nmを発揮する。


トランスミッションは特別チューニングの「「AMGスピードシフトMCT 9G」」。トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを搭載し、ダイレクト感のある素早いシフトチェンジと高い伝達効率を実現している。また、SLとして初の四輪駆動を採用。AMGのパフォーマンス志向連続トルク可変配分式四輪駆動システム「4MATIC+」を標準装備する。これらの組み合わせにより、0-100km/h加速は3.6秒、最高速度は315km/hに達する。

足回りでは新開発の「AMGアクティブライドコントロールサスペンション」をメルセデスAMG量産モデルとして初搭載する。従来の機械的なアンチロールバーに代えてアクティブ油圧システムを採用したことによりロールを瞬時に補正。快適性やコーナリング性能を高めている。また、リアアクスルステアリングをSLとして初採用。車速に応じて左右の後輪に前輪と同方向あるいは逆方向に舵角を与え、アジリティと操縦安定性を同時に実現する。

内外装はSLの最高峰モデルを体現するデザインを採用し、特にフロントとリアはさらにスポーティなデザインで高い動力性能を表現。また、オプションのAMGカーボンパッケージを選択すると、フロントスポイラーやサイドエアインテーク、サイドスカートトリム、リアディフューザートリム等にカーボンファイバーが装着されるとともに、マットブラックペイント21インチAMG 10ツインスポークアルミホイール(鍛造)となり、さらにスポーティなエクステリアとなる。インテリアにもAMGカーボンファイバーインテリアトリムをオプションとして用意する。

また、すでに販売を開始しているエントリーモデル「SL43」については、装備を一部見直し。所定のA地点とB地点のルートを車両に記憶させることで、車両が区間の移動および駐車するメモリーパーキングアシストを標準装備とした。また、新デザインのボンネットエンブレムを採用したほか、新たにヒマラヤグレーペイント21インチAMG 10ツインスポークアルミホイールと内装色クリスタルホワイト/ブラック(ナッパレザー)を有償オプションとして用意した。価格は1700万円。

by レスポンス



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

E825E4C3-B728-4590-A0A7-BE2D483920B2.jpeg





ドル円

62E8917B-46F5-4B2E-857D-C4F1E06C34D0.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

D66669F8-E285-4806-A9F1-32C54F5F0E51.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年04月25日

4月25日の FX自動売買 M と W

まさかの「4列シート」で10人乗れる「新型SUV」発売!


IMG_3115.jpeg


インドの自動車メーカー「フォースモーターズ」は2023年4月11日、新型SUVの「シティライン」を発売しました。

このシティラインは新型モデルでありながら、どこか見覚えのあるデザイン。しかも驚きの「10人乗り」という仕様が設定されていることもあり、SNSなどでは数多くの投稿やコメントが寄せられています。

フォースモーターズはインドのムンバイに本拠を置く、設立から60年以上もの歴史を持つ自動車メーカーです。

ドイツの自動車メーカー「メルセデス・ベンツ」との業務提携を通じて成長してきた経緯を持ち、現在は主にバスやトラックなど小型商用車やSUVをラインナップしています。


じつは今回発売した新型シティラインも、乗用車ではなく商用車にカテゴライズされるモデルで、車体構造もトラック譲りのラダーフレームを採用。

サスペンションも同様に、フロントが独立懸架式のダブルウィッシュボーン式、後輪が板バネのリーフスプリングという強度の高い設計となっています。

新型シティラインのデザインは、まるでメルセデス・ベンツの「Gクラス」を彷彿とさせるような、ボクシーでたくましいスタイリングです。もちろんヘッドライトなどはオリジナル性の高い形状として独自の個性を主張していますが、ボディのディテールの共通性はメルセデス・ベンツと関わりの深い歴史があってのことなのかもしれません。

ボディサイズは全長5120mm×全幅1818mm×全高2027mmと非常に大柄な車体で、車内には4列のシートを搭載。10人の乗員が着座可能なパッケージングを成立させています。

新型シティラインはパワーユニットに、最高出力90馬力・最大トルク250Nmを発生する2.6リッター直列4気筒ディーゼルエンジンを搭載し、組み合わされるトランスミッションは5速MTのみ。

このエンジンもかつてメルセデス・ベンツが開発したもので、現在はフォースモーターズがライセンス生産しているといいます。


なんと「4列シート」で10人乗れる!これは便利かも!

車両価格が159万3953ルピー(約260万円)のシティラインは、最新モデルでありながら快適装備や安全装備は必要最低限。先進安全支援機能はもちろんラジオやスピーカーすら搭載されません。

シティラインの公式サイトではアピールポイントとして「大型の窓」「スタイリッシュなウィンカー」「ボディ同色の前後バンパー」が掲げられるほどに潔い仕様となっています。

※ ※ ※

新型シティラインは日本でも高い注目を集め、数多くの反響がSNSの投稿などで寄せられました。


とくに多く見られたのが「これ欲しい! 子ども8人もいないけど」「10人乗りなら普通免許でも運転できるかな」「全幅1818mmくらいなら日本でも使えるね」など、新型シティラインに強く興味を持ったコメントの数々でした。

さらに「実際に試乗したい!」「でも4列目は乗り込むのが大変そう…」「走破性はどんなものだろう」などの、真剣に使用まで検討するような意見も多く投稿されています。

そのほか「インド旅行中、ありえないほど人数を乗せているクルマを見ました」「インドは面白いクルマが多い」と、インドで実際に体験したクルマの魅力を語る人や、「面白すぎる」「バスみたい!」「これはヤバい…」「こういうの好きです」と、個性強めなシティラインの魅力にどっぷりとハマっている人が続出しているようです。

by レスポンス



わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

813EFCB3-6989-49A2-AC75-ACC83561D950.jpeg





ドル円

EAF67144-0520-41BD-81AA-E0E388669A14.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

76AEC7A4-0219-484A-ADD3-91589239232C.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ

2023年04月24日

4月24日の FX自動売買 M と W

新型“爆速SUV”が世界初公開へ! ゴツボディをチラ見せ


406E6562-58AF-4590-8968-DC1DE2655B97.jpeg


英国ランドローバーは2023年4月21日、スポーツSUV「レンジローバー スポーツ SVR」の後継となる「レンジローバー スポーツ SV」を5月31日に世界初公開します。

レンジローバー スポーツ SVRはランドローバー史上最もパワフルなモデルとして、2014年8月にデビューしました。

スポーツSUV「レンジローバー スポーツ」シリーズにおける最上位モデルに位置しており、最大出力550馬力・最大トルク680Nmを発揮するスーパーチャージャー付き5リッターV型8気筒エンジンを搭載。

デザインはレンジローバーのプレミアム性と筋肉質なスタンスを両立しており、ハイパフォーマンスモデルであることを主張します。


2022年5月にはレンジローバー スポーツが新型へとモデルチェンジしましたが、「SVR」などの最上位モデルは設定されておらず、今回「SV」という新しい名称でデビューすることとなりました。

新型レンジローバー スポーツ SVは、史上最も速く、ダイナミックで先進的なモデルであり、レンジローバーシリーズのモダンラグジュアリーな哲学を体現するといいます。

また、世界初・業界初・レンジローバー初の革新的なテクノロジーを数多く採用し、パフォーマンスの可能性を最大限に引き出すと説明しています。

先行公開された動画では、レンジローバー スポーツ SVがイタリアの「ナルド・サーキット」での走行やドバイの砂漠地域での走行試験の様子が映されており、オンロードだけでなくオフロードにおける走行性能の高さをアピールしているようです。

室内のコントロールパネルとみられるディスプレイには「SV Mode」というボタンが設けられ、赤く光るパドルシフトも装備していることから、パフォーマンスをフルに発揮できるドライブモードも採用されている模様です。

一方で、デザインについてはテスト車両のカモフラージュ柄をまとっており、詳細な意匠については明らかになっていません。

新型レンジローバー スポーツ SVは5月末の世界初公開後、特別に招待された顧客にのみ限定仕様で販売される予定で、スペックや価格などの詳細情報については今後アナウンスされるとみられます。

by くるまのニュース


さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

9C697ED5-C164-4C66-918A-765BE6105C77.jpeg





ドル円

28608E35-8CD2-4E81-B13E-39483B7B8274.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

F433F382-3BAB-4C50-9063-0B5546B1D696.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年04月21日

4月21日の FX自動売買 M と W

さらば「ルノースポール」、メガーヌR.S.ウルティムの受注開始…価格は659万円


148FE46F-3B21-4AB2-B594-C3770BB23F48.jpeg


ルノージャポンは4月20日、「ルノースポール」の名を冠する最後のモデルとなる限定車『メガーヌ R.S. ULTIME(ウルティム)』の受注を開始した。

1976年に設立されたルノースポールは、ルノーのスポーツモデルの開発だけでなく、F1をはじめとするモータースポーツをも担う組織として活動。ルノーの技術開発、ブランドイメージ向上に貢献してきた。これらの役割は今後、ルノーグループの新たなスポーツブランド「アルピーヌ」が引き継ぐこととなったため、ルノースポールはその役割を終えることとなった。


ルノースポール最後のモデルとなるメガーヌ R.S. ウルティムは、ルノースポール設立の1976年にちなみ、全世界で1976台を販売。ロールを抑えたシャシー、トルセンLSD、前輪アルミ製ハブ/鋳鉄製スリット入りブレーキディスクなど、『メガーヌR.S.トロフィー』の性能と装備を受け継ぎながら、ルーフとボンネットに配されたロザンジュをモチーフとしたブラックマットストライブ、ブラックアウトされたロゴ、19インチアロイホイール「フジライト」の採用によって、スポーティさが強調されたエクステリアデザインとなった。

センターコンソールには、ルノースポールモデルのテスト/開発ドライバーで、ニュルブルクリンク市販FF車の最速記録を持つロラン・ウルゴンのサイン入りシリアルプレートが装着される。

ボディカラーはノワールエトワールM、ブランナクレM、オランジュトニックM、ジョンシリウスMの4色を設定。価格は659万円。トランスミッションは6速MTと電子制御6速AT(6EDC)を用意する。

なお、メガーヌ R.S. ウルティムの欧州での発売に伴い、メガーヌ R.S.およびメガーヌ R.S.トロフィーは生産を終了。在庫がなくなり次第、日本での販売も終了する。

by レスポンス


さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

E5AD8C0E-BFE6-4EA1-B474-E776024234D2.jpeg





ドル円

C03ED59D-91F3-49CF-954E-AB754287B602.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

15A538E7-5AA8-4796-B18B-DFCB5474616B.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年04月20日

4月20日の FX自動売買 M と W

ポルシェ 911 GT3 RS を日本国内で初めて展示…オートモビルカウンシル2023


AAB6FCE5-5FBC-4C93-9C76-715D153F9946.jpeg


オートモビルカウンシル2023の主催者テーマ展示になったポルシェだが、ポルシェジャパンも自前でスペースを構えて、4台を展示している。中でも公道走行可能なレーシングカーとも言うべき『911 GT3 RS』は、日本国内で初めての展示となる。

911 GT3 RSは最高のパフォーマンスを実現するために妥協を許さずに設計された、とポルシェジャパンは説明する。モータースポーツのテクノロジーとコンセプトを最大限に活用し、冷却システムとエアロダイナミクスシステムは競技専用車両である「911 GT3 R」と直接的に結びつく。


63804EE2-65B0-450E-9335-97299CB13066.jpeg


大幅なパフォーマンス向上の基盤となったのがセンターラジエーターコンセプトだ。以前の車両に見られた3つのラジエーターレイアウトの代わりに、他の911モデルではラゲッジコンパートメントになっているノーズの中に、大型のセンターラジエーターを配置する。これにより両サイドにできたスペースを使用して、アクティブエアロダイナミクスエレメントを統合した。フロントの無段階調節式ウイングエレメントと2分割リアウイングは、他の多数の空力対策との組み合わせで、200km/h時に合計409kgのダウンフォースを提供し、285km/h時には計860kgになる。


レーシングカーのDNAと軽量設計を備えた高回転自然吸気エンジンの出力は386kW(525PS)、トランスミッションは7速PDK、ハンドルは右と左のいずれも選べる。

2022年8月から予約を受け付けており、希望小売価格は3134万円(消費税込)。

このほかポルシェジャパンがオートモビルカウンシル2023に展示した車両は、1995年式「911カレラ」(タイプ993)、2009年式「カイエンターボ」(タイプ957)、現行「タイカン・ターボ・クロスツーリズモ」の計4台。


6CD95F1B-18C4-422B-A10C-966855EE15C0.jpeg


by レスポンス



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

A7FEFF63-3AF8-40CE-8B10-220A6388D761.jpeg





ドル円

706ADFC9-FD26-44E1-98F2-C3E7EF4F7B5E.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

7CFA8F65-D100-48D1-8F8B-85FD871FEE76.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






2023年04月19日

4月19日の FX自動売買 M と W

アストンマーティン『DBS』に最終モデル


7EDF979A-93D6-4C34-BBD2-33D134F18A0A.jpeg


アストンマーティン(Aston Martin)は4月13日、スポーツカー『DBS』の最終モデル「DBS 770 Ultimate」のオープン版、「DBS 770 Ultimate ヴォランテ」の写真を公開した。限定199台は、すでに完売している。

◆770hpに強化された5.2リットルV12ツインターボエンジン

最終モデルでは、5.2リットルV型12気筒ガソリンツインターボエンジンをチューニングし、ターボのブースト圧を7%引き上げるなどの変更を受けた。パワーカーブとトルクカーブを細かくチューニングすることにより、レスポンスや加速を高めた。V12のサウンドトラックとの融合により、ドライバーに圧倒的なパフォーマンスを感じさせることができる、と自負する。

これらのチューニングの結果、最大出力は770ps/6500rpm、最大トルクは91.8kgm/1800〜5000rpmを獲得する。最大出力は『DBSスーパーレジェーラ』の725psから、45ps引き上げられた。アストンマーティンの市販車としては、これまでで最もパワフルという。

トランスミッションはZF製の8速AT。リアの機械式LSDを通じて、パワーは後輪に伝達される。さらに、8速ATは専用チューニングされ、シフトチェンジの時間を短縮した。0〜100km/hを3.6秒で駆け抜け、最高速は340km/hに到達する。

◆剛性が引き上げられた足回り


595D6C74-055F-46A9-B1F7-59CA0751CC8F.jpeg


ステアリングのレスポンスを向上させ、フィードバックのレベルを引き上げるために、新開発のソリッドマウントステアリングコラムを採用した。ドライバーが路面とのコンタクトを、いっそう楽しむことができるようにするのが狙いで、フロントタイヤの状態をドライバーに伝えることにより、自信を持ってタイヤのグリップを判断できるようにしているという。

フロントエンドの横方向の剛性は 25%引き上げられた。この剛性アップは、強化されたフロントクロスメンバーと、より厚いリアアンダートレイによって実現されている。全体的なボディのねじり剛性も 3%向上しており、バランスの取れたドライビングダイナミクスを実現しているという。

「アダプティブ・ダンピング・システム (ADS)」は強化された。独自のダンパーキャリブレーションと、ソフトウェアチューンによって、乗り心地を損なうことなくコントロール性を高めている

◆最終モデルらしい専用の内外装


8EB052A7-6E46-4827-8B1D-2D2B60196B6E.jpeg


エンジンの冷却と空力バランスを向上させるために、フロントスプリッター、ホースシューベント、リアディフューザーなどを新設計した。サスペンション、ステアリング、トランスミッション、アンダーボディ構造の改良により、フィーリングやレスポンス、俊敏性も高められている。ブレーキは、「カーボン・セラミック・ブレーキ(CCB)」が標準だ。ディスクのサイズは、フロントが410×38mm、リアが360×32mmとした。

カーボン製のウィンドスクリーンサラウンド、ドアミラーカバー、フェンダールーバーを標準装備した。新たに設計されたカーボンファイバー製シルエレメントは、ボディサイドを後方に向かって視覚的に低く見せ、バランスの取れたフォルムを強調している。

インテリアは、フルセミアニリンレザーにアルカンターラを組み合わせた「スポーツプラス」シートを標準装備した。オプションでパフォーマンスシートが選べる。専用のトリムも採用された。カーボンファイバー製パドルシフトも標準装備される。アストンマーティンのウィングエンブレムや、限定車であることを示すシリアルナンバープレートも、あしらわれている。

by レスポンス


さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

EAE58CBF-0397-45C3-A0ED-6DB85486AABD.jpeg







ドル円

86241BFF-EEC7-400F-AA4D-0F7C462AAC89.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

CA33BA44-3E0E-49FF-9E6C-141B6B1D21B2.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。