新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2021年09月21日
9月21日のFX自動売買ソフト M と W
ジープ・コンパス 全車にナビ標準装着に
ナビ標準装備でより便利に
編集:AUTOCAR JAPAN編集部
FCAジャパンは、ジープのコンパクトSUV「コンパス」の2グレードに新たに純正ナビゲーションを標準装備とし、9月下旬より出荷と販売を開始する。
コンパスは、2021年6月に内外装のデザイン変更並びに安全/快適装備の充実などの改良が施された。今回の一部仕様変更にてより利便性が向上した。
また、ナビゲーションには、地上デジタルテレビチューナー、ETC2.0も付属。標準装着のない従来のロンジチュード、リミテッド向けに、ナビゲーションキット(14万円)を販売する。
価格(税込)は、ロンジチュードが399万円、リミテッドが449万円。なお、スポーツの装備、価格(346万円)には変更はない。
by AUTOCAR JAPAN
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
ナビ標準装備でより便利に
編集:AUTOCAR JAPAN編集部
FCAジャパンは、ジープのコンパクトSUV「コンパス」の2グレードに新たに純正ナビゲーションを標準装備とし、9月下旬より出荷と販売を開始する。
コンパスは、2021年6月に内外装のデザイン変更並びに安全/快適装備の充実などの改良が施された。今回の一部仕様変更にてより利便性が向上した。
また、ナビゲーションには、地上デジタルテレビチューナー、ETC2.0も付属。標準装着のない従来のロンジチュード、リミテッド向けに、ナビゲーションキット(14万円)を販売する。
価格(税込)は、ロンジチュードが399万円、リミテッドが449万円。なお、スポーツの装備、価格(346万円)には変更はない。
by AUTOCAR JAPAN
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月20日
9月20日のFX自動売買ソフト M と W
メルセデス・マイバッハ S580 4マティックの「究極」。低燃費性能よりも快適性を重視か
泣く子も黙るあのメルセデス・マイバッハが2代目に進化した。周囲を圧倒する威風堂々とした佇まい。そして、空飛ぶ絨毯もかくやと思わせる極上の乗り心地と静粛性。すべてが規格外な極上ラグジュアリーカーの贅を味わってみた。(Motor Magazine2021年10月号より)
すべてのモデルに48Vマイルドハイブリッドを採用
ニューSクラス(W223)をベースにした2世代目のマイバッハが登場した。トップモデルのS680には6LのV12エンジン(612ps/900Nm)を搭載、S580は4LのV8(503ps/700Nm)、そしてシリーズの80%近い販売台数を占める中国専用モデルとして3L直6エンジンを搭載するS480(362ps/500Nm)がある。すべてのモデルにISGによるMHEVシステム、そして9速Gトロニックオートマチックと4マティック4WDシステム、そして4WSが標準装備されている。
試乗にはS580を選択したが、まず驚かされたのはそのサイズである。Sクラスのロングバージョンよりも18cm長い全長5.47mもある。
S580にはは4LのV8(503ps/700Nm)が搭載される。
ドライブモードをコンフォートに選択し、右足を踏み込むと2.3トンの巨体は予想を超える加速で瞬く間にアウトバーンの推奨速度130km/hに達する。
どんな速度域でも、わずかに聞こえてくるのはV8エンジンのやや太めで低く軽いハミングだけだ。エアコンの送風用小型電気モーターまでラバーマウントしてある。キャビン内で発生するノイズも可能な限り排除されている上にノイズキャンセレーションが装備されるのだから、その静けさは想像を超えている。
ドライブモードを「マイバッハ」にセットして再スタートする。まず発進は2速から、そして気が付かないほどスムーズにシフトアップしていく。このとき48VのMHEVはキャンセルされ、スタート&ストップ時に発生するわずかな振動すら排除している。マイバッハオーナーにとってはわずかな燃費向上よりも、快適な移動の方に重点が置かれているのだ。
走行中のキャビン内はいたって静か。エアコンの送風用小型電気モーターまでラバーマウントされている。
メルセデス・マイバッハ S580[S680]4マティック(欧州仕様) 主要諸元
●全長×全幅×全高:5469×1921×1510mm
●ホイールベース:3396mm
●車両重量:2290kg[2350]
●エンジン:V8 DOHCツインターボ+ISG[V12 DOHCツインターボ]
●総排気量:3982cc[5980]
●最高出力:503ps/5500rpm+20ps[612ps/5250-5500rpm]
●最大トルク:700Nm/2000-4000rpm+200Nm[900Nm/2000-4000rpm]
●トランスミッション:9速AT
●駆動方式:フロント縦置き4WD
●0→100km/h加速:4.8秒[4.5秒]
●最高速度:250km/h
●燃料・タンク容量:プレミアム・76L
●タイヤ:255/40R20
by Webモーターマガジン
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
泣く子も黙るあのメルセデス・マイバッハが2代目に進化した。周囲を圧倒する威風堂々とした佇まい。そして、空飛ぶ絨毯もかくやと思わせる極上の乗り心地と静粛性。すべてが規格外な極上ラグジュアリーカーの贅を味わってみた。(Motor Magazine2021年10月号より)
すべてのモデルに48Vマイルドハイブリッドを採用
ニューSクラス(W223)をベースにした2世代目のマイバッハが登場した。トップモデルのS680には6LのV12エンジン(612ps/900Nm)を搭載、S580は4LのV8(503ps/700Nm)、そしてシリーズの80%近い販売台数を占める中国専用モデルとして3L直6エンジンを搭載するS480(362ps/500Nm)がある。すべてのモデルにISGによるMHEVシステム、そして9速Gトロニックオートマチックと4マティック4WDシステム、そして4WSが標準装備されている。
試乗にはS580を選択したが、まず驚かされたのはそのサイズである。Sクラスのロングバージョンよりも18cm長い全長5.47mもある。
S580にはは4LのV8(503ps/700Nm)が搭載される。
ドライブモードをコンフォートに選択し、右足を踏み込むと2.3トンの巨体は予想を超える加速で瞬く間にアウトバーンの推奨速度130km/hに達する。
どんな速度域でも、わずかに聞こえてくるのはV8エンジンのやや太めで低く軽いハミングだけだ。エアコンの送風用小型電気モーターまでラバーマウントしてある。キャビン内で発生するノイズも可能な限り排除されている上にノイズキャンセレーションが装備されるのだから、その静けさは想像を超えている。
ドライブモードを「マイバッハ」にセットして再スタートする。まず発進は2速から、そして気が付かないほどスムーズにシフトアップしていく。このとき48VのMHEVはキャンセルされ、スタート&ストップ時に発生するわずかな振動すら排除している。マイバッハオーナーにとってはわずかな燃費向上よりも、快適な移動の方に重点が置かれているのだ。
走行中のキャビン内はいたって静か。エアコンの送風用小型電気モーターまでラバーマウントされている。
メルセデス・マイバッハ S580[S680]4マティック(欧州仕様) 主要諸元
●全長×全幅×全高:5469×1921×1510mm
●ホイールベース:3396mm
●車両重量:2290kg[2350]
●エンジン:V8 DOHCツインターボ+ISG[V12 DOHCツインターボ]
●総排気量:3982cc[5980]
●最高出力:503ps/5500rpm+20ps[612ps/5250-5500rpm]
●最大トルク:700Nm/2000-4000rpm+200Nm[900Nm/2000-4000rpm]
●トランスミッション:9速AT
●駆動方式:フロント縦置き4WD
●0→100km/h加速:4.8秒[4.5秒]
●最高速度:250km/h
●燃料・タンク容量:プレミアム・76L
●タイヤ:255/40R20
by Webモーターマガジン
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月19日
9月13日(月)から17日(金)の1週間のFX自動売買ソフト M と W
FX自動売買ソフトの週間結果
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの1週間の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの1週間の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの1週間の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの1週間の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月17日
9月17日のFX自動売買ソフト M と W
BMW新型「4シリーズ・カブリオレ」をカスタマイズ ACシュニッツァーのこだわったポイントは?
カブリオレだからこそ、ルックスとサウンドにこだわりたい
ACシュニッツァーから、「4シリーズ・カブリオレ」に対応するチューニングキットが発表された。
今回発表された4シリーズ・カブリオレのチューニングキットは、トップモデルである「M440i」をはじめ、「430i」、「420i」、「M440d」、「430d」をベースにチューニングをおこなうことが可能だ。もちろんいずれのチューニングにおいてもアップグレード保証が付帯している。
BMW「4シリーズ・カブリオレ」のオリジナルデザインのよさを活かした、ACシュニッツァーのエアロパーツ
●ちょっと足りないを解消するチューニングキット
ACシュニッツァーが用意しているパワーアップの数値は、次のとおりだ。ちなみに現在日本に正規導入されている4シリーズ・カブリオレは、M440iと420iのみである。
・M440i:374ps→420ps
・430i:258ps→300ps
・420i:184ps→224ps
・M440d:340ps→385ps
・430d:286ps→330ps
ガソリン・ディーゼルともにノーマルよりも40psと少しパワーアップするメニューだが、カブリオレというボディ形状であるために、オープンで走る際のサウンドにも非常にこだわりをみせている。
ACシュニッツァー製のステンレススチール スポーツリアサイレンサーには排気フラップが装備され、またテールパイプトリムはカーボン、クローム、またはブラックアルマイトの選択ができる。
また、純粋に視覚的な効果を期待したいカスタマーのためには、テールパイプのみも用意されている。
装着される独自のダンパーとスプリングから構成されるスポーツサスペンションは、車高を約15mmから25mmローダウン。ACシュニッツァーによると、この状態が走りには最高のフィーリングを生み出すという。
前後のホイールは、ニューモデルの「AC4フローフォーミング」ホイール。カラーはツートーンもしくはブラックで、サイズは20インチ。フロントには235/35R20、リアには265/30R20サイズのタイヤが組み合わされている。
エアロダイナミクスのコンポーネントも、ACシュニッツァーのエンジニア、そしてデザイナーによって新たに開発された。その効果は著しく、フロントスプリッターだけでも200km/h時には35kgのダウンフォースを稼ぐという。
ほかにはフロントスポイラーエレメント、サイドスカート、エンブレム、リアスカートの保護フィルムなど、4シリーズ・カブリオレの美しさをさらに際立たせるアイテムばかりだ。
インテリアも、お馴染みのアルミニウム製アクセサリーを採用。ギアシフトパドル、フットレストを含むペダル類、iDriveコントローラーのカバーとキーホルダーなどがそれだ。
もちろんカスタマーのリクエストによっては、インテリアをさらに豪華でスポーティな仕様へとグレードアップすることも可能だ。BMWのナンバーワン・チューナーとして名高いACシュニッツァーの仕事は、さすがに世界からその評価を受けるだけのことはあり実に丁寧な仕上げぶりだ。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
カブリオレだからこそ、ルックスとサウンドにこだわりたい
ACシュニッツァーから、「4シリーズ・カブリオレ」に対応するチューニングキットが発表された。
今回発表された4シリーズ・カブリオレのチューニングキットは、トップモデルである「M440i」をはじめ、「430i」、「420i」、「M440d」、「430d」をベースにチューニングをおこなうことが可能だ。もちろんいずれのチューニングにおいてもアップグレード保証が付帯している。
BMW「4シリーズ・カブリオレ」のオリジナルデザインのよさを活かした、ACシュニッツァーのエアロパーツ
●ちょっと足りないを解消するチューニングキット
ACシュニッツァーが用意しているパワーアップの数値は、次のとおりだ。ちなみに現在日本に正規導入されている4シリーズ・カブリオレは、M440iと420iのみである。
・M440i:374ps→420ps
・430i:258ps→300ps
・420i:184ps→224ps
・M440d:340ps→385ps
・430d:286ps→330ps
ガソリン・ディーゼルともにノーマルよりも40psと少しパワーアップするメニューだが、カブリオレというボディ形状であるために、オープンで走る際のサウンドにも非常にこだわりをみせている。
ACシュニッツァー製のステンレススチール スポーツリアサイレンサーには排気フラップが装備され、またテールパイプトリムはカーボン、クローム、またはブラックアルマイトの選択ができる。
また、純粋に視覚的な効果を期待したいカスタマーのためには、テールパイプのみも用意されている。
装着される独自のダンパーとスプリングから構成されるスポーツサスペンションは、車高を約15mmから25mmローダウン。ACシュニッツァーによると、この状態が走りには最高のフィーリングを生み出すという。
前後のホイールは、ニューモデルの「AC4フローフォーミング」ホイール。カラーはツートーンもしくはブラックで、サイズは20インチ。フロントには235/35R20、リアには265/30R20サイズのタイヤが組み合わされている。
エアロダイナミクスのコンポーネントも、ACシュニッツァーのエンジニア、そしてデザイナーによって新たに開発された。その効果は著しく、フロントスプリッターだけでも200km/h時には35kgのダウンフォースを稼ぐという。
ほかにはフロントスポイラーエレメント、サイドスカート、エンブレム、リアスカートの保護フィルムなど、4シリーズ・カブリオレの美しさをさらに際立たせるアイテムばかりだ。
インテリアも、お馴染みのアルミニウム製アクセサリーを採用。ギアシフトパドル、フットレストを含むペダル類、iDriveコントローラーのカバーとキーホルダーなどがそれだ。
もちろんカスタマーのリクエストによっては、インテリアをさらに豪華でスポーティな仕様へとグレードアップすることも可能だ。BMWのナンバーワン・チューナーとして名高いACシュニッツァーの仕事は、さすがに世界からその評価を受けるだけのことはあり実に丁寧な仕上げぶりだ。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月16日
9月16日のFX自動売買ソフト M と W
テスラ モデルSの最強グレード「ブラッド」がタイカンを抜きニュル世界最速量産EVに!
■0-96km/h加速1.99秒、システム合計1100psで7分30秒909
テスラCEOのイーロン・マスク氏は、4ドアサルーン「モデルS」に設定される高性能グレード「Plaid」(プラッド)が、ニュルブルクリンク北コースにて、7分30秒909のタイムを計測したことを発表しました。
テスラ モデルS プラッド ニュルレコード
モデルS「プラッド」は、トリプルモーターを搭載、システム合計で1100hpを発揮、0-96km/h加速1.99秒、1回の充電による航続は627kmの動力性能を持ちます。
テスラ モデルS プラッド
ニュルでの記録は、2019年8月にポルシェ「タイカン ターボ」が出した7分42秒が最高でしたが、それを12秒更新、ニュルにおける世界最速の量産EVの称号を得ました。公開されたTwitterには、7分35秒579の2回目のタイムが記されていますが、これは230m(0.14マイル)長いコースでの記録となっています。
テスラ モデルS プラッド 開発車両
またマスク氏は、今回プラッドに改造は一切していないことを明言するとともに、次のステップとしてプラッドにエアロパーツ、カーボンブレーキ、トラックタイヤを追加することも発表しています。
さらにポルシェには、今後タイカン ターボSなどが控えており、世界最速の量産EVの争いが激化しそうです。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
■0-96km/h加速1.99秒、システム合計1100psで7分30秒909
テスラCEOのイーロン・マスク氏は、4ドアサルーン「モデルS」に設定される高性能グレード「Plaid」(プラッド)が、ニュルブルクリンク北コースにて、7分30秒909のタイムを計測したことを発表しました。
テスラ モデルS プラッド ニュルレコード
モデルS「プラッド」は、トリプルモーターを搭載、システム合計で1100hpを発揮、0-96km/h加速1.99秒、1回の充電による航続は627kmの動力性能を持ちます。
テスラ モデルS プラッド
ニュルでの記録は、2019年8月にポルシェ「タイカン ターボ」が出した7分42秒が最高でしたが、それを12秒更新、ニュルにおける世界最速の量産EVの称号を得ました。公開されたTwitterには、7分35秒579の2回目のタイムが記されていますが、これは230m(0.14マイル)長いコースでの記録となっています。
テスラ モデルS プラッド 開発車両
またマスク氏は、今回プラッドに改造は一切していないことを明言するとともに、次のステップとしてプラッドにエアロパーツ、カーボンブレーキ、トラックタイヤを追加することも発表しています。
さらにポルシェには、今後タイカン ターボSなどが控えており、世界最速の量産EVの争いが激化しそうです。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月15日
9月15日のFX自動売買ソフト M と W
メルセデスベンツ Gクラスに2022年型、オフロード性能強調の新外装も
メルセデスベンツは、IAAモビリティ2021において、『Gクラス』(Mercedes-Benz G-Class)の2022年モデルをワールドプレミアした。
◆Gクラスならではのオフロード性能を強調
2022年モデルには、新たに「プロフェッショナルライン・エクステリア」が設定された。プロフェッショナルライン・エクステリアは、Gクラスならではのオフロード性能を強調する外装パッケージになる。
プロフェッショナルライン・エクステリアには、ヘッドライトのストーンガードグリル、前後のマッドフラップ、ワイドタイヤ、18インチの5本スポークアルミホイールがセットされる。IAA モビリティ2021に展示された車両には、マグノペイント仕上げや「Gマヌファクトゥーア」のカスタマイズプログラムから選択された内外装の多くのオプションが装備され、堅牢かつスタイリッシュな外観を演出している。
Gマヌファクトゥーアのコッパーオレンジマグノ塗装は、プロフェッショナルライン・エクステリアに合う色として用意された。Gマヌファクトゥーアのナイトブラックマグノ仕上げのルーフ、バンパー、ホイールアーチエクステンションとコーディネートされている。
プロフェッショナルライン・エクステリアでは、ルーフラックやスペアタイヤホルダーがオプションで選べる。ルーフラックの上には、ルーフテントを取り付けることが可能で、Gクラスをオフロードキャンピングカーに変身させる。ルーフラック、スペアタイヤホルダー、アルミホイールは、マットブラックで仕上げられた。オプションのナイトパッケージの一部として、ドアミラーカバー、メルセデスベンツのスリー・ポインテッド・スターも黒で仕上げられている。インテリアには、ブラックレザーと黒いオープンポアアッシュウッドトリムを装備することができる。
◆アンビエント照明は従来の8色から64色に拡大
2022年モデルには、リアサイドウィンドウとリアウィンドウのダークガラスを用意した。アンビエント照明は、従来の8色から64色に拡大する。ボディカラーは10色をラインナップした。
2022年モデルには、後席エンターテインメント装着用のアダプターと、牽引ヒッチ装着用のアダプターが標準装備される。プロフェッショナルライン・エクステリアに加えて、さらに2つのエクステリアライン(エクスクルーシブライン・エクステリアとAMGライン)、3つのテーマインテリア(スタンダードインテリア、エクスクルーシブライン・インテリア、スーペリアライン・インテリア)が選択できる。
それぞれのパッケージは、人気の高い装備の選択肢を組み合わせており、Gクラスのさまざまな個性を強調しているという。Gクラスの顧客は、Gマヌファクトゥーアの幅広いオプションを通じて、独自のドリームカーにカスタマイズすることもできる。
◆伝統の悪路走破性は健在
「ダイナミックセレクト」によって、路面や走行状況に応じて、瞬時に5つのドライブモードを切り替えることができる。エンジンやトランスミッション、サスペンション、ステアリング、先進運転支援システム(ADAS)の特性によって、「コンフォート」、「スポーツ」、「エコ」、「インディビジュアル」、「Gモード」の5モードが選択できる。
Gモードは、3つのディファレンシャルロックのいずれかを作動させる、または通常より2倍以上の駆動力を発揮するオフロード用低速ギアの「LOW RANGE」を選択した場合に有効になる。このオフロードモードは、シャシーの調整式ダンパーとステアリング、アクセル特性を変更し、不要なシフトチェンジを行わないことにより、最適なコントロールと最大限の悪路走破性を確保した。作動時には、小さな「G」のアイコンが、インストゥルメントクラスターに点灯する。
選択したドライブモードに応じて、「コンフォート」、「スポーツ」、「オフロード」の3種類のステアリング特性を切り替えることができる。オンロードでは快適かつスポーティな操舵感が確保される一方、未舗装の不整路では直接的で正確なフィードバックが得られる。さらに、いずれの場合も、充分なパワーアシストが行われる。
伝統の悪路走破性は健在だ。フロントアクスルのダブルウイッシュボーンは、サスペンションのサブフレームを介さず、ラダーフレームに直結させた。リアはリジットアクスルとした。悪路走破性の高さを示すアプローチアングルは31度、デパーチャーアングルは30度、ランプブレークオーバーアングルは26度。最低地上高は241mmとしている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
メルセデスベンツは、IAAモビリティ2021において、『Gクラス』(Mercedes-Benz G-Class)の2022年モデルをワールドプレミアした。
◆Gクラスならではのオフロード性能を強調
2022年モデルには、新たに「プロフェッショナルライン・エクステリア」が設定された。プロフェッショナルライン・エクステリアは、Gクラスならではのオフロード性能を強調する外装パッケージになる。
プロフェッショナルライン・エクステリアには、ヘッドライトのストーンガードグリル、前後のマッドフラップ、ワイドタイヤ、18インチの5本スポークアルミホイールがセットされる。IAA モビリティ2021に展示された車両には、マグノペイント仕上げや「Gマヌファクトゥーア」のカスタマイズプログラムから選択された内外装の多くのオプションが装備され、堅牢かつスタイリッシュな外観を演出している。
Gマヌファクトゥーアのコッパーオレンジマグノ塗装は、プロフェッショナルライン・エクステリアに合う色として用意された。Gマヌファクトゥーアのナイトブラックマグノ仕上げのルーフ、バンパー、ホイールアーチエクステンションとコーディネートされている。
プロフェッショナルライン・エクステリアでは、ルーフラックやスペアタイヤホルダーがオプションで選べる。ルーフラックの上には、ルーフテントを取り付けることが可能で、Gクラスをオフロードキャンピングカーに変身させる。ルーフラック、スペアタイヤホルダー、アルミホイールは、マットブラックで仕上げられた。オプションのナイトパッケージの一部として、ドアミラーカバー、メルセデスベンツのスリー・ポインテッド・スターも黒で仕上げられている。インテリアには、ブラックレザーと黒いオープンポアアッシュウッドトリムを装備することができる。
◆アンビエント照明は従来の8色から64色に拡大
2022年モデルには、リアサイドウィンドウとリアウィンドウのダークガラスを用意した。アンビエント照明は、従来の8色から64色に拡大する。ボディカラーは10色をラインナップした。
2022年モデルには、後席エンターテインメント装着用のアダプターと、牽引ヒッチ装着用のアダプターが標準装備される。プロフェッショナルライン・エクステリアに加えて、さらに2つのエクステリアライン(エクスクルーシブライン・エクステリアとAMGライン)、3つのテーマインテリア(スタンダードインテリア、エクスクルーシブライン・インテリア、スーペリアライン・インテリア)が選択できる。
それぞれのパッケージは、人気の高い装備の選択肢を組み合わせており、Gクラスのさまざまな個性を強調しているという。Gクラスの顧客は、Gマヌファクトゥーアの幅広いオプションを通じて、独自のドリームカーにカスタマイズすることもできる。
◆伝統の悪路走破性は健在
「ダイナミックセレクト」によって、路面や走行状況に応じて、瞬時に5つのドライブモードを切り替えることができる。エンジンやトランスミッション、サスペンション、ステアリング、先進運転支援システム(ADAS)の特性によって、「コンフォート」、「スポーツ」、「エコ」、「インディビジュアル」、「Gモード」の5モードが選択できる。
Gモードは、3つのディファレンシャルロックのいずれかを作動させる、または通常より2倍以上の駆動力を発揮するオフロード用低速ギアの「LOW RANGE」を選択した場合に有効になる。このオフロードモードは、シャシーの調整式ダンパーとステアリング、アクセル特性を変更し、不要なシフトチェンジを行わないことにより、最適なコントロールと最大限の悪路走破性を確保した。作動時には、小さな「G」のアイコンが、インストゥルメントクラスターに点灯する。
選択したドライブモードに応じて、「コンフォート」、「スポーツ」、「オフロード」の3種類のステアリング特性を切り替えることができる。オンロードでは快適かつスポーティな操舵感が確保される一方、未舗装の不整路では直接的で正確なフィードバックが得られる。さらに、いずれの場合も、充分なパワーアシストが行われる。
伝統の悪路走破性は健在だ。フロントアクスルのダブルウイッシュボーンは、サスペンションのサブフレームを介さず、ラダーフレームに直結させた。リアはリジットアクスルとした。悪路走破性の高さを示すアプローチアングルは31度、デパーチャーアングルは30度、ランプブレークオーバーアングルは26度。最低地上高は241mmとしている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月14日
9月14日のFX自動売買ソフト M と W
クアッドターボ搭載BMWアルピナ XD4が一部改良、パワーアップ&走行フィール向上。XD3も同時発表
2021年9月13日、アルピナ社 日本総代理店 ニコル・オートモビルズは、BMWアルピナ XD4とXD3のマイナーチェンジモデルの予約受付を開始したと発表。両モデルともに、日本への導入時期は2022年春が予定されている。(タイトル写真はXD4)
さらに熟成度を増したアルピナ独自の味付け
BMW X4とX3のマイナーチェンジが2021年8月に行われたが、それを受け、BMWアルピナ XD4とXD3のアップデートも行われた。
まずXD4から話を始めよう。搭載されるクアッドターボチャージングシステムを持つ3L 直6 DOHCディーゼルターボは、マッピングの最適化により、最高出力が6psアップの394ps、最大トルクが30Nmアップの800Nmとなった。改良されたローンチコントロールにより、最適なトラクションと出力制御が行われ、発進からわずか4.6秒で100km/h まで加速し、最高速は268km/hに達する。
組み合わされるトランスミッションは8速ATで、伝統のアルピナスウィッチトロニックシフトボタン、もしくはオプション装備となるアルミニウム削り出しのアルピナスウィッチトロニックシフトパドルを介して、マニュアル操作を行うことができる。
ステアリングのキャリブレーション(調整)の見直しも図られた。これにより、従来よりも繊細で正確なステアリングフィールを実現しているという。また、ブレーキシステムにも改良を施され、より高性能なブレーキパッドの採用が行われている。
BMWアルピナ XD4。改良されたローンチコントロールにより、最適なトラクションと出力制御が行われ、0-100km/h加速は4.6秒、最高速は268km/hを達成。
4輪駆動制御は、BMW xDrive システムがベースとなるが、トルク配分に関してアルピナが手を加え、スポーティなハンドリングが実現できるよう、後輪重視の設定とされている。
同時に、リアに組み込まれていた電子制御式アクティブLSD(リミテッドスリップデフ)に加え、パフォーマンスコントロールの装備も行われた。このシステムは、個々のブレーキを個別に制御することで、アンダーステアの発生を未然に防ぐ働きをする。
エクステリアは、BMWが再設計したライトとキドニーグリル等をベースに、アルピナが追加したエアロコンポーネントが装備される。特に新たに追加されたリアエプロンは、XD4のマッチョ感を際立たせている。
インテリアは、ハイグロスフィニッシュとなるBMWが再設計したセンターコンソールで、直感的な操作が可能なスポーツディスプレイでは、パワーとトルクモニターだけでなく、ブースト圧や油温、Gフォースを表示することができる。
XD3も搭載エンジンのパワーアップが図られている。ビターボチャージングシステム採用の3L 直6 DOHCディーゼルターボの最高出力は22psアップの355ps、最大トルクは30Nmアップの730Nmとなる。
48Vスタータージェネレーターを備えたBMW製のマイルドハイブリッドテクノロジーの採用も行われ、ダイナミックレスポンスの向上と長距離走行時における効率化との両立化が目指されている。ちなみに、0-100km/h加速は4.9秒、最高速は254km/hというパフォーマンスの持ち主だ。
可変スポーツステアリングの改変も行われ、これまで以上にシャープさや応答性の高いハンドリングとなっているという。また、XD4同様にパフォーマンスコントロールも採用され、コーナリング性能の大幅な向上も期待できる。
エクステリアは、BMWによって新たに再設計されたライト周りのデザインを踏襲しつつ、フロントとリアにはアルピナ設計のエアロコンポーネントが奢られている。
BMWアルピナ XD4とXD3の予約受付は、2021年9月13日より開始され、両モデルの日本導入は2022年春の予定となっている。車両価格(税込)はXD4(左ハンドルのみ)1398万円、XD3(右ハンドルのみ)が1162万円となる。
XD3。48Vスタータージェネレーターを備えたBMW製のマイルドハイブリッドテクノロジーを採用。
BMWアルピナ XD4 アルラッド 主要諸元
●全長×全幅×全高:4751×1927×1615mm
●ホイールベース:2864mm
●車両重量:2145kg
●エンジン:直6 DOHCディーゼルターボ
●総排気量:2993cc
●最高出力:290kW(394ps)/4000−5000rpm
●最大トルク:800Nm/1750−3000rpm
●トランスミッション:8速AT
●駆動方式:4WD
●燃料・タンク容量:軽油・68L
●WLTCモード燃費:11.6km/L
●タイヤサイズ:前255/45ZR20、後285/40ZR20
●車両価格(税込):1398万円
BMWアルピナ XD3アルラッド主要諸元
●全長×全幅×全高:4715×1897×1665mm
●ホイールベース:2864mm
●車両重量:2155kg
●エンジン:直6 DOHCディーゼルターボ
●総排気量:2993cc
●最高出力:261kW(355ps)/4000−4200rpm
●最大トルク:730Nm/1750−2750rpm
●トランスミッション:8速AT
●駆動方式:4WD
●燃料・タンク容量:軽油・68L
●WLTCモード燃費:13.0km/L
●タイヤサイズ:前255/45ZR20、後285/40ZR20
●車両価格(税込):1162万円
by Webモーターマガジン
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年9月13日、アルピナ社 日本総代理店 ニコル・オートモビルズは、BMWアルピナ XD4とXD3のマイナーチェンジモデルの予約受付を開始したと発表。両モデルともに、日本への導入時期は2022年春が予定されている。(タイトル写真はXD4)
さらに熟成度を増したアルピナ独自の味付け
BMW X4とX3のマイナーチェンジが2021年8月に行われたが、それを受け、BMWアルピナ XD4とXD3のアップデートも行われた。
まずXD4から話を始めよう。搭載されるクアッドターボチャージングシステムを持つ3L 直6 DOHCディーゼルターボは、マッピングの最適化により、最高出力が6psアップの394ps、最大トルクが30Nmアップの800Nmとなった。改良されたローンチコントロールにより、最適なトラクションと出力制御が行われ、発進からわずか4.6秒で100km/h まで加速し、最高速は268km/hに達する。
組み合わされるトランスミッションは8速ATで、伝統のアルピナスウィッチトロニックシフトボタン、もしくはオプション装備となるアルミニウム削り出しのアルピナスウィッチトロニックシフトパドルを介して、マニュアル操作を行うことができる。
ステアリングのキャリブレーション(調整)の見直しも図られた。これにより、従来よりも繊細で正確なステアリングフィールを実現しているという。また、ブレーキシステムにも改良を施され、より高性能なブレーキパッドの採用が行われている。
BMWアルピナ XD4。改良されたローンチコントロールにより、最適なトラクションと出力制御が行われ、0-100km/h加速は4.6秒、最高速は268km/hを達成。
4輪駆動制御は、BMW xDrive システムがベースとなるが、トルク配分に関してアルピナが手を加え、スポーティなハンドリングが実現できるよう、後輪重視の設定とされている。
同時に、リアに組み込まれていた電子制御式アクティブLSD(リミテッドスリップデフ)に加え、パフォーマンスコントロールの装備も行われた。このシステムは、個々のブレーキを個別に制御することで、アンダーステアの発生を未然に防ぐ働きをする。
エクステリアは、BMWが再設計したライトとキドニーグリル等をベースに、アルピナが追加したエアロコンポーネントが装備される。特に新たに追加されたリアエプロンは、XD4のマッチョ感を際立たせている。
インテリアは、ハイグロスフィニッシュとなるBMWが再設計したセンターコンソールで、直感的な操作が可能なスポーツディスプレイでは、パワーとトルクモニターだけでなく、ブースト圧や油温、Gフォースを表示することができる。
XD3も搭載エンジンのパワーアップが図られている。ビターボチャージングシステム採用の3L 直6 DOHCディーゼルターボの最高出力は22psアップの355ps、最大トルクは30Nmアップの730Nmとなる。
48Vスタータージェネレーターを備えたBMW製のマイルドハイブリッドテクノロジーの採用も行われ、ダイナミックレスポンスの向上と長距離走行時における効率化との両立化が目指されている。ちなみに、0-100km/h加速は4.9秒、最高速は254km/hというパフォーマンスの持ち主だ。
可変スポーツステアリングの改変も行われ、これまで以上にシャープさや応答性の高いハンドリングとなっているという。また、XD4同様にパフォーマンスコントロールも採用され、コーナリング性能の大幅な向上も期待できる。
エクステリアは、BMWによって新たに再設計されたライト周りのデザインを踏襲しつつ、フロントとリアにはアルピナ設計のエアロコンポーネントが奢られている。
BMWアルピナ XD4とXD3の予約受付は、2021年9月13日より開始され、両モデルの日本導入は2022年春の予定となっている。車両価格(税込)はXD4(左ハンドルのみ)1398万円、XD3(右ハンドルのみ)が1162万円となる。
XD3。48Vスタータージェネレーターを備えたBMW製のマイルドハイブリッドテクノロジーを採用。
BMWアルピナ XD4 アルラッド 主要諸元
●全長×全幅×全高:4751×1927×1615mm
●ホイールベース:2864mm
●車両重量:2145kg
●エンジン:直6 DOHCディーゼルターボ
●総排気量:2993cc
●最高出力:290kW(394ps)/4000−5000rpm
●最大トルク:800Nm/1750−3000rpm
●トランスミッション:8速AT
●駆動方式:4WD
●燃料・タンク容量:軽油・68L
●WLTCモード燃費:11.6km/L
●タイヤサイズ:前255/45ZR20、後285/40ZR20
●車両価格(税込):1398万円
BMWアルピナ XD3アルラッド主要諸元
●全長×全幅×全高:4715×1897×1665mm
●ホイールベース:2864mm
●車両重量:2155kg
●エンジン:直6 DOHCディーゼルターボ
●総排気量:2993cc
●最高出力:261kW(355ps)/4000−4200rpm
●最大トルク:730Nm/1750−2750rpm
●トランスミッション:8速AT
●駆動方式:4WD
●燃料・タンク容量:軽油・68L
●WLTCモード燃費:13.0km/L
●タイヤサイズ:前255/45ZR20、後285/40ZR20
●車両価格(税込):1162万円
by Webモーターマガジン
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月13日
9月13日のFX自動売買ソフト M と W
VW T-Roc 最強の「R」が初のマイナーチェンジへ!進化のポイントは
VWは現在、コンパクト・クロスオーバーSUV『T-Roc』ファミリーの改良を進めている。これまでベースモデル、カブリオレのプロトタイプをスクープしてきたが、ついに最強モデル『T-Roc R』のプロトタイプをスクープサイト「Spyder7」のカメラが捉えた。
現行型となる初代T-Rocは2017年に発売、「R」は2019年に初めて設定されており、どちらもこれが初の大幅改良となる。
ヴォルフスブルクにある、VW本社近くの田園地帯で捉えたプロトタイプは、2本の水平スラットがメッシュと組み合されたシングルスラットに置き換えられているほか、より厚いクロムストリップで覆われている。また、スリムになったヘッドライト、大きなコーナーエアインテーク、垂直に配置されたLEDデイタイムランニングライトなどをが確認できる。
リアエンドは、LEDテールライトのグラフィックや、バンパーが新設計されていることがわかる。「Rライン」と最強「R」の違いは、アクラポビッチのクワッドエキゾーストパイプとディフューザーを装着している点だ。
キャビン内の画像はまだないが、VW最新のインフォテインメントと、高度な運転支援システムを備えた、デジタルコックピットが期待されている。
現行型T-Roc Rのパワートレインは、最高出力300ps、最大トルク400Nmを発揮する2.0リットル直列4気筒TSIエンジンを搭載、7速DSGデュアルクラッチオートマチックトランスミッションを介して4輪を駆動する。またよりハードなサスペンション、より強力なブレーキも特徴だ。改良新型では、『ゴルフR』に用意されるがより強力な2.0STIを搭載する可能性があるという。その場合、最高出力は319ps、最大トルクは420Nmまで強化されることになる。
T-Roc改良新型は2022年春、あるいは夏にデビュー予定で、T-Roc Rは2022年秋以降と予想される。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
VWは現在、コンパクト・クロスオーバーSUV『T-Roc』ファミリーの改良を進めている。これまでベースモデル、カブリオレのプロトタイプをスクープしてきたが、ついに最強モデル『T-Roc R』のプロトタイプをスクープサイト「Spyder7」のカメラが捉えた。
現行型となる初代T-Rocは2017年に発売、「R」は2019年に初めて設定されており、どちらもこれが初の大幅改良となる。
ヴォルフスブルクにある、VW本社近くの田園地帯で捉えたプロトタイプは、2本の水平スラットがメッシュと組み合されたシングルスラットに置き換えられているほか、より厚いクロムストリップで覆われている。また、スリムになったヘッドライト、大きなコーナーエアインテーク、垂直に配置されたLEDデイタイムランニングライトなどをが確認できる。
リアエンドは、LEDテールライトのグラフィックや、バンパーが新設計されていることがわかる。「Rライン」と最強「R」の違いは、アクラポビッチのクワッドエキゾーストパイプとディフューザーを装着している点だ。
キャビン内の画像はまだないが、VW最新のインフォテインメントと、高度な運転支援システムを備えた、デジタルコックピットが期待されている。
現行型T-Roc Rのパワートレインは、最高出力300ps、最大トルク400Nmを発揮する2.0リットル直列4気筒TSIエンジンを搭載、7速DSGデュアルクラッチオートマチックトランスミッションを介して4輪を駆動する。またよりハードなサスペンション、より強力なブレーキも特徴だ。改良新型では、『ゴルフR』に用意されるがより強力な2.0STIを搭載する可能性があるという。その場合、最高出力は319ps、最大トルクは420Nmまで強化されることになる。
T-Roc改良新型は2022年春、あるいは夏にデビュー予定で、T-Roc Rは2022年秋以降と予想される。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2021年09月10日
9月6日(月)から10日(金)までの1週間のFX自動売買ソフト M と W
FX自動売買の1週間の合計結果
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの1週間の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの1週間の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの1週間の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの1週間の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
9月10日のFX自動売買ソフト M と W
わずか3年で去ったBMW「Z8」がクーペで復活!?
■カーボンファイバーを使用して再構築、4.4リットルV8気筒自然吸気「S65B44」エンジンを搭載
新興企業の「SmitVehicle Engineering」社は、BMWの記憶に残る1台「Z8」をベースとする新型モデルを開発、「Oletha Coupe」と名付け世界初公開しました。
BMW Z8ベース Oletha Coupe
コードネーム「E52」と呼ばれるZ8は、BMWが2000年から2003年までわずか3年間販売した一代限りのオープンカーで、アストンマーティン「DB9」などを手掛けたヘンリック・フィスカー氏の出世作としても語り継がれています。
BMW Z8ベース Oletha Coupe
Z8はソフトトップとハードトップ(アルピナバージョン)を備えたコンバーチブルでしたが、Olethaはクーペのみ設定されています。
市販型ではカーボンファイバーを使用して再構築、4.4リットルV型8気筒自然吸気「S65B44」エンジンを搭載しています。カスタムカーボンファイバーのインテークマニホールドと、カスタムステンレススチール、およびインコネルエキゾーストコンポーネントを備え、最高出力は450psを発揮します。
エクステリアはクーペのスタイリングだけでなく、より多くのアップデートが見られます。たとえば、サンバッジ仕上げがなめからなフロントバンパーとリアバンパーのほか、新しいフードスクープを備え、キドニーグリルの形状も変更されています。また足回りでは、鍛造Radi-CALキャリパー、フローティングローターを備えるAP Racingブレーキ、ミシュランパイロットスポーツ4Sタイヤを装着しています。
キャビン内では、「8方向に調整可能なツーリングまたは炭素繊維複合スポーツシート」と「オーディオファングレードのサウンドシステム」とともに、「最高品質の素材を身に着けたドライバー重視のコックピット」を提供してくれるといいます。
顧客はオーダー時に、素材、色など、あらゆるオーダーメイドがリクエスト可能だということです。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
■カーボンファイバーを使用して再構築、4.4リットルV8気筒自然吸気「S65B44」エンジンを搭載
新興企業の「SmitVehicle Engineering」社は、BMWの記憶に残る1台「Z8」をベースとする新型モデルを開発、「Oletha Coupe」と名付け世界初公開しました。
BMW Z8ベース Oletha Coupe
コードネーム「E52」と呼ばれるZ8は、BMWが2000年から2003年までわずか3年間販売した一代限りのオープンカーで、アストンマーティン「DB9」などを手掛けたヘンリック・フィスカー氏の出世作としても語り継がれています。
BMW Z8ベース Oletha Coupe
Z8はソフトトップとハードトップ(アルピナバージョン)を備えたコンバーチブルでしたが、Olethaはクーペのみ設定されています。
市販型ではカーボンファイバーを使用して再構築、4.4リットルV型8気筒自然吸気「S65B44」エンジンを搭載しています。カスタムカーボンファイバーのインテークマニホールドと、カスタムステンレススチール、およびインコネルエキゾーストコンポーネントを備え、最高出力は450psを発揮します。
エクステリアはクーペのスタイリングだけでなく、より多くのアップデートが見られます。たとえば、サンバッジ仕上げがなめからなフロントバンパーとリアバンパーのほか、新しいフードスクープを備え、キドニーグリルの形状も変更されています。また足回りでは、鍛造Radi-CALキャリパー、フローティングローターを備えるAP Racingブレーキ、ミシュランパイロットスポーツ4Sタイヤを装着しています。
キャビン内では、「8方向に調整可能なツーリングまたは炭素繊維複合スポーツシート」と「オーディオファングレードのサウンドシステム」とともに、「最高品質の素材を身に着けたドライバー重視のコックピット」を提供してくれるといいます。
顧客はオーダー時に、素材、色など、あらゆるオーダーメイドがリクエスト可能だということです。
by clicccar.com(クリッカー)出典:Clicccar
(APOLLO)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。