アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
自動売買(1161)
プロフィール
無料 EA 稼働中さんの画像
無料 EA 稼働中
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年09月15日

9月15日のFX自動売買ソフト M と W

メルセデスベンツ Gクラスに2022年型、オフロード性能強調の新外装も


918297A7-8D27-4C70-89BE-8AA65B0CED71.jpeg



メルセデスベンツは、IAAモビリティ2021において、『Gクラス』(Mercedes-Benz G-Class)の2022年モデルをワールドプレミアした。

◆Gクラスならではのオフロード性能を強調

2022年モデルには、新たに「プロフェッショナルライン・エクステリア」が設定された。プロフェッショナルライン・エクステリアは、Gクラスならではのオフロード性能を強調する外装パッケージになる。

プロフェッショナルライン・エクステリアには、ヘッドライトのストーンガードグリル、前後のマッドフラップ、ワイドタイヤ、18インチの5本スポークアルミホイールがセットされる。IAA モビリティ2021に展示された車両には、マグノペイント仕上げや「Gマヌファクトゥーア」のカスタマイズプログラムから選択された内外装の多くのオプションが装備され、堅牢かつスタイリッシュな外観を演出している。




Gマヌファクトゥーアのコッパーオレンジマグノ塗装は、プロフェッショナルライン・エクステリアに合う色として用意された。Gマヌファクトゥーアのナイトブラックマグノ仕上げのルーフ、バンパー、ホイールアーチエクステンションとコーディネートされている。

プロフェッショナルライン・エクステリアでは、ルーフラックやスペアタイヤホルダーがオプションで選べる。ルーフラックの上には、ルーフテントを取り付けることが可能で、Gクラスをオフロードキャンピングカーに変身させる。ルーフラック、スペアタイヤホルダー、アルミホイールは、マットブラックで仕上げられた。オプションのナイトパッケージの一部として、ドアミラーカバー、メルセデスベンツのスリー・ポインテッド・スターも黒で仕上げられている。インテリアには、ブラックレザーと黒いオープンポアアッシュウッドトリムを装備することができる。

◆アンビエント照明は従来の8色から64色に拡大

2022年モデルには、リアサイドウィンドウとリアウィンドウのダークガラスを用意した。アンビエント照明は、従来の8色から64色に拡大する。ボディカラーは10色をラインナップした。

2022年モデルには、後席エンターテインメント装着用のアダプターと、牽引ヒッチ装着用のアダプターが標準装備される。プロフェッショナルライン・エクステリアに加えて、さらに2つのエクステリアライン(エクスクルーシブライン・エクステリアとAMGライン)、3つのテーマインテリア(スタンダードインテリア、エクスクルーシブライン・インテリア、スーペリアライン・インテリア)が選択できる。

それぞれのパッケージは、人気の高い装備の選択肢を組み合わせており、Gクラスのさまざまな個性を強調しているという。Gクラスの顧客は、Gマヌファクトゥーアの幅広いオプションを通じて、独自のドリームカーにカスタマイズすることもできる。

◆伝統の悪路走破性は健在

「ダイナミックセレクト」によって、路面や走行状況に応じて、瞬時に5つのドライブモードを切り替えることができる。エンジンやトランスミッション、サスペンション、ステアリング、先進運転支援システム(ADAS)の特性によって、「コンフォート」、「スポーツ」、「エコ」、「インディビジュアル」、「Gモード」の5モードが選択できる。

Gモードは、3つのディファレンシャルロックのいずれかを作動させる、または通常より2倍以上の駆動力を発揮するオフロード用低速ギアの「LOW RANGE」を選択した場合に有効になる。このオフロードモードは、シャシーの調整式ダンパーとステアリング、アクセル特性を変更し、不要なシフトチェンジを行わないことにより、最適なコントロールと最大限の悪路走破性を確保した。作動時には、小さな「G」のアイコンが、インストゥルメントクラスターに点灯する。

選択したドライブモードに応じて、「コンフォート」、「スポーツ」、「オフロード」の3種類のステアリング特性を切り替えることができる。オンロードでは快適かつスポーティな操舵感が確保される一方、未舗装の不整路では直接的で正確なフィードバックが得られる。さらに、いずれの場合も、充分なパワーアシストが行われる。

伝統の悪路走破性は健在だ。フロントアクスルのダブルウイッシュボーンは、サスペンションのサブフレームを介さず、ラダーフレームに直結させた。リアはリジットアクスルとした。悪路走破性の高さを示すアプローチアングルは31度、デパーチャーアングルは30度、ランプブレークオーバーアングルは26度。最低地上高は241mmとしている。


4AE93338-0596-4E8C-8F10-9A123220C9EA.jpeg


by レスポンス



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

3F2F16E6-D3CF-42DE-BE60-17D4B6432638.jpeg





ドル円

885ED176-B8D3-43D4-8019-EDC8B04AC596.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

A5B2BD71-7588-43E5-A6F2-7CBE62BF838C.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10970675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。