新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年11月25日
11月25日のFX自動売買 M と W
ベルトーネ、復活へ…新型スーパーカーを予告
イタリアのベルトーネ(Bertone)は、新型スーパーカーのティザー写真を公開した。
イタリア・ミラノに本拠を置くデザイン会社が、ベルトーネだ。1912年以来、ランボルギーニ『ミウラ』や『カウンタック』、アルファロメオ『クーペ・ベルトーネ』など、数々の名車をデザインしてきた。しかし同社は、2014年に破産した。
その後、マウロ・リッチとジャンフランク・リッチのリッチ兄弟が、ベルトーネに関する権利を取得。今回、復活を果たすベルトーネの最初のモデルとして、新型スーパーカーのティザー写真を公開した。
新生ベルトーネは、最先端の高性能車ブランドとして位置付けられる予定だ。イタリアのブランドの豊かな歴史を利用して、未来に向けて新しくエキサイティングな可能性を生み出す、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
イタリアのベルトーネ(Bertone)は、新型スーパーカーのティザー写真を公開した。
イタリア・ミラノに本拠を置くデザイン会社が、ベルトーネだ。1912年以来、ランボルギーニ『ミウラ』や『カウンタック』、アルファロメオ『クーペ・ベルトーネ』など、数々の名車をデザインしてきた。しかし同社は、2014年に破産した。
その後、マウロ・リッチとジャンフランク・リッチのリッチ兄弟が、ベルトーネに関する権利を取得。今回、復活を果たすベルトーネの最初のモデルとして、新型スーパーカーのティザー写真を公開した。
新生ベルトーネは、最先端の高性能車ブランドとして位置付けられる予定だ。イタリアのブランドの豊かな歴史を利用して、未来に向けて新しくエキサイティングな可能性を生み出す、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月24日
11月24日のFX自動売買 M と W
なぜ作られた? ランボルギーニ初の全天候型スーパーカー ウラカン・ステラート誕生秘話
全天候型スーパーカーの誕生秘話
ランボルギーニ初の全天候型スーパーカー「ウラカン・ステラート(Huracan Sterrato)」は、11月30日にワールドプレミアを迎える予定だが、今回新たな公式画像とともに、その開発背景が明らかにされた。類を見ない新型車の誕生秘話が語られている。
【画像】地形に縛られないスポーツカー【ランボルギーニ・ウラカン・ステラートとポルシェ911ダカールを写真で比較】 全40枚
ウラカン・ステラートは、米マイアミで開催のアートフェア「アート・バーゼル(Art Basel)」で実車が披露される見込み。2023年に発売され、内燃エンジンのみを搭載したランボルギーニの最後の市販モデルとなる。
ランボルギーニの新たなコンセプト「Driving Humans Beyond」の先駆けとして、あらゆる地形を克服するために構想・設計された。同社のモータースポーツ担当副社長であり、ステラート・コンセプト(2019年)の開発時に最高技術責任者を務めたマウリツィオ・レッジャーニは、「すべてはウラカン・プロトタイプのシャシー番号53から始まった」と述べている。
「開発チームは、走る実験室として、高い地上高を持つオフロード車を作りました。初めて運転する機会を得たとき、この予想外のスーパースポーツ・コンセプトがいかに楽しいものか、すぐに実感できました」
「そして、プロトタイプを完成させた後、経営陣もこのクルマがもたらすエモーションに納得してくれました。このクルマはランボルギーニのオフロードコースである、ナルドのストラーダ・ビアンカで生まれたのです」
レッジャーニは、ナルドのオフロードコースをニュルブルクリンクの「緑の地獄」に例えている。ウラカンのプロトタイプを使い、実験台として悪路走破性を持たせてみたところ、予想を超えて面白いものができた。それがウラカン・ステラートの始まりだったようだ。
実験的な1台が予想外に楽しかった
一方、現在の最高技術責任者であるルーヴェン・モアは、次のようにコメントしている。
「ステラートは、わたしにとって最も身近に感じられるプロジェクトの1つです。わたしがランボルギーニの車両開発責任者として初めて経験するプロジェクトなのです」
「そして、プロトタイプを完成させた後、経営陣もこのクルマがもたらすエモーションに納得してくれました。このクルマはランボルギーニのオフロードコースである、ナルドのストラーダ・ビアンカで生まれたのです」
レッジャーニは、ナルドのオフロードコースをニュルブルクリンクの「緑の地獄」に例えている。ウラカンのプロトタイプを使い、実験台として悪路走破性を持たせてみたところ、予想を超えて面白いものができた。それがウラカン・ステラートの始まりだったようだ。
実験的な1台が予想外に楽しかった
一方、現在の最高技術責任者であるルーヴェン・モアは、次のようにコメントしている。
「ステラートは、わたしにとって最も身近に感じられるプロジェクトの1つです。わたしがランボルギーニの車両開発責任者として初めて経験するプロジェクトなのです」
by オートカージャパン
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
全天候型スーパーカーの誕生秘話
ランボルギーニ初の全天候型スーパーカー「ウラカン・ステラート(Huracan Sterrato)」は、11月30日にワールドプレミアを迎える予定だが、今回新たな公式画像とともに、その開発背景が明らかにされた。類を見ない新型車の誕生秘話が語られている。
【画像】地形に縛られないスポーツカー【ランボルギーニ・ウラカン・ステラートとポルシェ911ダカールを写真で比較】 全40枚
ウラカン・ステラートは、米マイアミで開催のアートフェア「アート・バーゼル(Art Basel)」で実車が披露される見込み。2023年に発売され、内燃エンジンのみを搭載したランボルギーニの最後の市販モデルとなる。
ランボルギーニの新たなコンセプト「Driving Humans Beyond」の先駆けとして、あらゆる地形を克服するために構想・設計された。同社のモータースポーツ担当副社長であり、ステラート・コンセプト(2019年)の開発時に最高技術責任者を務めたマウリツィオ・レッジャーニは、「すべてはウラカン・プロトタイプのシャシー番号53から始まった」と述べている。
「開発チームは、走る実験室として、高い地上高を持つオフロード車を作りました。初めて運転する機会を得たとき、この予想外のスーパースポーツ・コンセプトがいかに楽しいものか、すぐに実感できました」
「そして、プロトタイプを完成させた後、経営陣もこのクルマがもたらすエモーションに納得してくれました。このクルマはランボルギーニのオフロードコースである、ナルドのストラーダ・ビアンカで生まれたのです」
レッジャーニは、ナルドのオフロードコースをニュルブルクリンクの「緑の地獄」に例えている。ウラカンのプロトタイプを使い、実験台として悪路走破性を持たせてみたところ、予想を超えて面白いものができた。それがウラカン・ステラートの始まりだったようだ。
実験的な1台が予想外に楽しかった
一方、現在の最高技術責任者であるルーヴェン・モアは、次のようにコメントしている。
「ステラートは、わたしにとって最も身近に感じられるプロジェクトの1つです。わたしがランボルギーニの車両開発責任者として初めて経験するプロジェクトなのです」
「そして、プロトタイプを完成させた後、経営陣もこのクルマがもたらすエモーションに納得してくれました。このクルマはランボルギーニのオフロードコースである、ナルドのストラーダ・ビアンカで生まれたのです」
レッジャーニは、ナルドのオフロードコースをニュルブルクリンクの「緑の地獄」に例えている。ウラカンのプロトタイプを使い、実験台として悪路走破性を持たせてみたところ、予想を超えて面白いものができた。それがウラカン・ステラートの始まりだったようだ。
実験的な1台が予想外に楽しかった
一方、現在の最高技術責任者であるルーヴェン・モアは、次のようにコメントしている。
「ステラートは、わたしにとって最も身近に感じられるプロジェクトの1つです。わたしがランボルギーニの車両開発責任者として初めて経験するプロジェクトなのです」
by オートカージャパン
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月23日
11月23日のFX自動売買 M と W
レッドゾーンは8500回転から!ランボルギーニ、次世代フラッグシップの内部を見た
ランボルギーニが現在開発を進めている、『アヴェンタドール』の後継モデルにあたるフラッグシップ・スーパーカー。そのコックピットを初めてスクープすることに成功した。スクープサイト「Spyder7」がレポートする。
アヴェンタドールは、『カウンタック』の血統を受け継ぐフラッグシップ『ムルシェラゴ』の後継モデルとして伝統の高出力V12エンジンをミッドシップに搭載し2011年に登場した。この11月には、最終モデル『アヴェンタドール LP780-4ウルティメ』の最後の1台を顧客に引き渡し、約11年の歴史に幕を下ろした。いよいよ次世代モデルへバトンタッチされる。
捉えたプロトタイプのコックピットには、デジタルインストルメントクラスターを確認することができる。タコメーターの中央には「V12」のロゴが配置され、次世代型でもまだ12個のシリンダーがあることがわかる。メーターに見える8500rpmから始まるレッドゾーンにも注目だ。
また「シティモード」を示す「citta」の文字が見てとれることから、サーキットに持ち込む前に日常の運転特性をテストしている可能性が高い。さらに左側にある警告メッセージから判断すると、この時点ではリアアクティブスポイラーに何らかのトラブルを抱えているようだ。
そのほか、ADASに含まれるレーンセンタリング機能があり、アダプティブクルーズコントロールと組み合わされる可能性がありそうだ。カメラマンからの情報によると、傾斜したセンターコンソールには2つのスクリーンがあるという。
エクステリアも、カモフラージュがかなり落とされてきた。フロントエンドでは、バンパーインテークの上にLEDデイタイムランニングライトを備えた、2段式のスプリットヘッドライトが装着されそうだ。
側面からは、ミッドマウントV12を冷却する巨大エアインテークを装備が見える。リアエンドには、最終形と思われる位置にLEDテールライトが配置されているほか、その間を貫く2本のヘキサゴンテールパイプも市販型と思われる。
パワートレインは、新開発の自然吸気V12エンジンと電気モーターを組み合わせ、ブランド初の量産V12プラグインハイブリッド(PHEV)となる。そのスペックは、アヴェンタドールLP780-4ウルティメを軽く超えてくることは間違いなく、システム合計の最高出力は800ps〜900psと予想されている。
まだ名もないスーパーカーのワールドプレミアは2023年3月と予想される。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
ランボルギーニが現在開発を進めている、『アヴェンタドール』の後継モデルにあたるフラッグシップ・スーパーカー。そのコックピットを初めてスクープすることに成功した。スクープサイト「Spyder7」がレポートする。
アヴェンタドールは、『カウンタック』の血統を受け継ぐフラッグシップ『ムルシェラゴ』の後継モデルとして伝統の高出力V12エンジンをミッドシップに搭載し2011年に登場した。この11月には、最終モデル『アヴェンタドール LP780-4ウルティメ』の最後の1台を顧客に引き渡し、約11年の歴史に幕を下ろした。いよいよ次世代モデルへバトンタッチされる。
捉えたプロトタイプのコックピットには、デジタルインストルメントクラスターを確認することができる。タコメーターの中央には「V12」のロゴが配置され、次世代型でもまだ12個のシリンダーがあることがわかる。メーターに見える8500rpmから始まるレッドゾーンにも注目だ。
また「シティモード」を示す「citta」の文字が見てとれることから、サーキットに持ち込む前に日常の運転特性をテストしている可能性が高い。さらに左側にある警告メッセージから判断すると、この時点ではリアアクティブスポイラーに何らかのトラブルを抱えているようだ。
そのほか、ADASに含まれるレーンセンタリング機能があり、アダプティブクルーズコントロールと組み合わされる可能性がありそうだ。カメラマンからの情報によると、傾斜したセンターコンソールには2つのスクリーンがあるという。
エクステリアも、カモフラージュがかなり落とされてきた。フロントエンドでは、バンパーインテークの上にLEDデイタイムランニングライトを備えた、2段式のスプリットヘッドライトが装着されそうだ。
側面からは、ミッドマウントV12を冷却する巨大エアインテークを装備が見える。リアエンドには、最終形と思われる位置にLEDテールライトが配置されているほか、その間を貫く2本のヘキサゴンテールパイプも市販型と思われる。
パワートレインは、新開発の自然吸気V12エンジンと電気モーターを組み合わせ、ブランド初の量産V12プラグインハイブリッド(PHEV)となる。そのスペックは、アヴェンタドールLP780-4ウルティメを軽く超えてくることは間違いなく、システム合計の最高出力は800ps〜900psと予想されている。
まだ名もないスーパーカーのワールドプレミアは2023年3月と予想される。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月22日
11月22日のFX自動売買 M と W
トヨタ新型ミニバン「イノーバ ゼニックス」世界初公開! 大型グリル採用で迫力顔!? HV採用し尼で発表
TNGAプラットフォーム(GA-C)を採用
トヨタのインドネシア法人は、2022円11月21日に新型「キジャン イノーバ ゼニックス」(以下、新型イノーバ ゼニックス)を世界初公開しました。
新型イノーバ ゼニックスは、トヨタの次世代のクルマづくり「TNGA」に基づくTNGAプラットフォーム(GA-C)を採用。「イノベーティブ・マルチパーパス・クロスオーバー」というコンセプトを掲げて、開発されました。
3列シートを備え、ボディサイズは全長4755mm×全幅1850mm×全高1795mm、ホイールベースは2850mm。最低地上高は185mmを確保します。
外観は、ティザー画像で示唆されていた六角形の大型フロントグリルや、シャープなヘッドライトが特徴的です。Aピラーは後ろに引かれているほか、Cピラーも垂直ではなくやや倒されており、スポーティなボディシルエットを強調。ハイブリッド仕様には18インチアルミホイールが装備されます。
質感高く仕上げられた内装も特徴的で、グレードによってはブラックのレザーシート表皮やオットマン付のキャプテンシートも装備されます。
快適装備として、10インチのディスプレイオーディオや2列目シート向けの10インチエンターテインメントディスプレイ、大型サンルーフも用意。
パワートレインには、2リッターエンジン(M20A-FXS型)+モーターが組み合わされるハイブリッド仕様と、2リッターエンジン(M20A-FKS型)を搭載するガソリン仕様が設定されます。
予防安全装備として「トヨタセーフティセンス3.0」も採用されるということです。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
TNGAプラットフォーム(GA-C)を採用
トヨタのインドネシア法人は、2022円11月21日に新型「キジャン イノーバ ゼニックス」(以下、新型イノーバ ゼニックス)を世界初公開しました。
新型イノーバ ゼニックスは、トヨタの次世代のクルマづくり「TNGA」に基づくTNGAプラットフォーム(GA-C)を採用。「イノベーティブ・マルチパーパス・クロスオーバー」というコンセプトを掲げて、開発されました。
3列シートを備え、ボディサイズは全長4755mm×全幅1850mm×全高1795mm、ホイールベースは2850mm。最低地上高は185mmを確保します。
外観は、ティザー画像で示唆されていた六角形の大型フロントグリルや、シャープなヘッドライトが特徴的です。Aピラーは後ろに引かれているほか、Cピラーも垂直ではなくやや倒されており、スポーティなボディシルエットを強調。ハイブリッド仕様には18インチアルミホイールが装備されます。
質感高く仕上げられた内装も特徴的で、グレードによってはブラックのレザーシート表皮やオットマン付のキャプテンシートも装備されます。
快適装備として、10インチのディスプレイオーディオや2列目シート向けの10インチエンターテインメントディスプレイ、大型サンルーフも用意。
パワートレインには、2リッターエンジン(M20A-FXS型)+モーターが組み合わされるハイブリッド仕様と、2リッターエンジン(M20A-FKS型)を搭載するガソリン仕様が設定されます。
予防安全装備として「トヨタセーフティセンス3.0」も採用されるということです。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月21日
11月21日のFX自動売買 M と W
これがアウディの次世代コックピットか!?『Q6 e-tron』
アウディが現在開発中の新型EVクロスオーバーSUV、『Q6 e-tron』市販型の最新プロトタイプをスクープサイト「Spyder7」が捉えた。今回初めて、そのコックピットを鮮明に撮影することに成功した。
カモフラージュは、Q6 e-tronのディティールを隠したままだが、今回の注目はインテリアだ。以前もウィンドウ越しに見えたコックピット。ダッシュボードから突き出たスクリーンは当時、それが本物かどうか不明だったが、今回これが市販仕様のコンポーネントであることがわかった。
ステアリングは『Q4 e-tron』と共有するフラットボトムタイプ。その奥には台形のデジタルインストルメントクラスターが確認できる。中央のタッチスクリーンは、現在のラインアップでみられる統合されたディスプレイとは大きく異っているようだ。
エクステリアでは、フロントエンドにスプリットヘッドライトを配置、中央には密閉されたグリルを装備している。また下部には台形のインテークを配置、運転支援システム用のセンサーらしきものが見えるが、現時点では、これらのシステムがどれだけ高度になるかは不明だ。
Q6 e-tronは、ポルシェ『マカンEV』と同じ「PPE」プラットフォームを採用。シングルモーターとデュアルモーターを設定し、約100kWhのバッテリーパックを積む可能性がある。デュアルモーターは最高出力476ps、最大トルク800Nmを発揮する全輪駆動システムが予想される。また最高出力600ps、最大トルク830Nmを叩き出す最強の「RS」モデルも噂されている。
アウディQ6 e-tronは当初、今年デビューする予定だったが、ポルシェ マカンEVが2024年に延期されたのと同様、発表が延期される可能性がありそうだ。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
アウディが現在開発中の新型EVクロスオーバーSUV、『Q6 e-tron』市販型の最新プロトタイプをスクープサイト「Spyder7」が捉えた。今回初めて、そのコックピットを鮮明に撮影することに成功した。
カモフラージュは、Q6 e-tronのディティールを隠したままだが、今回の注目はインテリアだ。以前もウィンドウ越しに見えたコックピット。ダッシュボードから突き出たスクリーンは当時、それが本物かどうか不明だったが、今回これが市販仕様のコンポーネントであることがわかった。
ステアリングは『Q4 e-tron』と共有するフラットボトムタイプ。その奥には台形のデジタルインストルメントクラスターが確認できる。中央のタッチスクリーンは、現在のラインアップでみられる統合されたディスプレイとは大きく異っているようだ。
エクステリアでは、フロントエンドにスプリットヘッドライトを配置、中央には密閉されたグリルを装備している。また下部には台形のインテークを配置、運転支援システム用のセンサーらしきものが見えるが、現時点では、これらのシステムがどれだけ高度になるかは不明だ。
Q6 e-tronは、ポルシェ『マカンEV』と同じ「PPE」プラットフォームを採用。シングルモーターとデュアルモーターを設定し、約100kWhのバッテリーパックを積む可能性がある。デュアルモーターは最高出力476ps、最大トルク800Nmを発揮する全輪駆動システムが予想される。また最高出力600ps、最大トルク830Nmを叩き出す最強の「RS」モデルも噂されている。
アウディQ6 e-tronは当初、今年デビューする予定だったが、ポルシェ マカンEVが2024年に延期されたのと同様、発表が延期される可能性がありそうだ。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月18日
11月18日のFX自動売買 M と W
BMW初のフルEVクーペSUV『iX2』をスクープ!日本発売も間違いなし?
BMW初となるコンパクト電動クーペSUVが登場する。次期型『X2』のEVバージョンにあたるモデルで、その車名は『iX2』となるもようだ。スクープサイト「Spyder7」が捉えた開発中のプロトタイプの姿とともに最新情報をお届けする。
電動化に特化した「i」シリーズでは、2020年に『X3』のEV版となる『iX3』を発表。その後『iX』を導入し、今年始めには『X1』のEV版『iX1』がワールドプレミアされた。iX2は本格クーペSUVとして生まれ変わるX2とともに登場する。
捉えたプロトタイプは、先日スクープしたX2のプロトタイプとよく似ている。ただし、フロントドアとテールゲートには「Electric Vehicle」のステッカーが貼られ、キドニーグリルは閉じられているのが特徴だ。リアにマフラーを備えていないことからも、これがEVであることが確認できる。
側面から見ると、X2と同様に先代より劇的に変化したクーペルーフを採用。よりスポーティさを増している。リアビューからは、筋肉質なCピラー、跳ね上がるトランクリッドスポイラーが確認できるが、テールライトはプレースホルダー(ダミーコンポーネント)だ。
キャビン内では、10.25インチのデジタルインストルメントクラスターと、10.7インチのインフォテインメントシステムで構成される曲面ディスプレイが確認できる。「iDrive8」システムの搭載など、他のBMWモデルが設定したトレンドに従うと予想される。
パワートレインは、「FAAR」プラットフォームが同じ兄弟車とも言えるiX1と共有するとみられる。iX1には、各車軸に1つずつ、デュアルモーターのセットアップが搭載されており、最高出力313ps、最大トルク494Nmのトルクを生成する。これは、第3世代のX1ファミリーの中で最も強力で、停止状態から5.7秒で62マイル/h(100km/h)に達する。iX2では、より空力コンシャスなボディにより、0-100km/h加速や、航続距離がわずかに伸びる可能性もあるだろう。
iX2のワールドプレミアは、X2次期型とともに2023年内のデビューが予想されている。日本市場では、すでに「iX1」、「iX3」、「iX」が導入されていることからも、この「iX2」の発売も有力といっていいだろう。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
BMW初となるコンパクト電動クーペSUVが登場する。次期型『X2』のEVバージョンにあたるモデルで、その車名は『iX2』となるもようだ。スクープサイト「Spyder7」が捉えた開発中のプロトタイプの姿とともに最新情報をお届けする。
電動化に特化した「i」シリーズでは、2020年に『X3』のEV版となる『iX3』を発表。その後『iX』を導入し、今年始めには『X1』のEV版『iX1』がワールドプレミアされた。iX2は本格クーペSUVとして生まれ変わるX2とともに登場する。
捉えたプロトタイプは、先日スクープしたX2のプロトタイプとよく似ている。ただし、フロントドアとテールゲートには「Electric Vehicle」のステッカーが貼られ、キドニーグリルは閉じられているのが特徴だ。リアにマフラーを備えていないことからも、これがEVであることが確認できる。
側面から見ると、X2と同様に先代より劇的に変化したクーペルーフを採用。よりスポーティさを増している。リアビューからは、筋肉質なCピラー、跳ね上がるトランクリッドスポイラーが確認できるが、テールライトはプレースホルダー(ダミーコンポーネント)だ。
キャビン内では、10.25インチのデジタルインストルメントクラスターと、10.7インチのインフォテインメントシステムで構成される曲面ディスプレイが確認できる。「iDrive8」システムの搭載など、他のBMWモデルが設定したトレンドに従うと予想される。
パワートレインは、「FAAR」プラットフォームが同じ兄弟車とも言えるiX1と共有するとみられる。iX1には、各車軸に1つずつ、デュアルモーターのセットアップが搭載されており、最高出力313ps、最大トルク494Nmのトルクを生成する。これは、第3世代のX1ファミリーの中で最も強力で、停止状態から5.7秒で62マイル/h(100km/h)に達する。iX2では、より空力コンシャスなボディにより、0-100km/h加速や、航続距離がわずかに伸びる可能性もあるだろう。
iX2のワールドプレミアは、X2次期型とともに2023年内のデビューが予想されている。日本市場では、すでに「iX1」、「iX3」、「iX」が導入されていることからも、この「iX2」の発売も有力といっていいだろう。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月17日
11月17日のFX自動売買 M と W
デカくて光るグリル採用! BMWの旗艦SUV新型「X7」が発売
BMWの日本法人は、最上級SUVの新型「X7」を2022年11月15日に発表しました。
新型X7は同日より発売し、同年12月以降の納車を予定しています。
BMWのフラッグシップSUV「X7」は2019年3月にデビュー。
2000年から展開しているBMWのSUV(同社ではSAVと呼称)ではもっとも新しいモデルで、それまでX5・X6が担ってきた同社の展開するSUVのなかで最上級に位置するモデルです。
ボディサイズは全長5170mm×全幅2000mm×全高1835mm。3列シートで、6人乗りと7人乗りが選択できます。
デビュー当初のデザインは、当時のBMWではまだ珍しかった縦型に近い大型の“キドニー”グリルを採用。グリルとつながる形状のヘッドライトを装備し力強さを演出していました。
今回の新型X7は主にフロント・インテリア周りのデザインを変更。さらに新しい先進技術を搭載し、装備の充実を図っています。
フロント周りのデザインは、2022年5月に登場した新型「7シリーズ(7代目)」と同様の上下二分割のヘッドライトを採用。上部はウインカーとデイライト、下部はLEDヘッドライトとして機能します。
BMWの特徴であるキドニーグリルは、暗闇で光を放つ「アイコニック・グロー・キドニー・グリル」となり、存在感を高めたといいます。
インテリアは12.3インチのメーターパネルと、14.9インチのコントロールディスプレイを一体化。BMWの伝統であるドライバー側に向けられた表示を実現するために、湾曲させた最新のカーブドディスプレイを採用しています。
また、シフトレバーを廃止。マルチメディアの操作をおこなうiDriveコントローラー回りをすっきりとさせ、運転席まわりの空間を広くし、モダンな印象を与えています。なお、シフトレバーの廃止にともない、パドルシフトは全てのモデルに標準装備となりました。
先進装備としては、日本において初めて国土交通省からの認可を取得した「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」を搭載。この機能は一定の条件下でステアリングから手を放した状態で走行ができます。
さらに、拡張現実機能のナビゲーションや、事前に登録した駐車操作によりステアリングやブレーキ操作を自動でおこなう駐車経路自動誘導機能を標準装備しています。
パワートレインは、システム最大出力352馬力・最大トルク750Nmを発揮する3リッター直列6気筒ツインターボエンジンと48Vマイルドハイブリッドの組み合わせに加え、システム最大出力530馬力・最大トルク750Nmを発揮する4.4リッターV型8気筒ツインターボエンジンと同マイルドハイブリッドシステムの2種類が用意され、全車4WDとなります。
新型X7は発表と同日に発売され、価格(消費税込)は1339万円から1698万円です。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
BMWの日本法人は、最上級SUVの新型「X7」を2022年11月15日に発表しました。
新型X7は同日より発売し、同年12月以降の納車を予定しています。
BMWのフラッグシップSUV「X7」は2019年3月にデビュー。
2000年から展開しているBMWのSUV(同社ではSAVと呼称)ではもっとも新しいモデルで、それまでX5・X6が担ってきた同社の展開するSUVのなかで最上級に位置するモデルです。
ボディサイズは全長5170mm×全幅2000mm×全高1835mm。3列シートで、6人乗りと7人乗りが選択できます。
デビュー当初のデザインは、当時のBMWではまだ珍しかった縦型に近い大型の“キドニー”グリルを採用。グリルとつながる形状のヘッドライトを装備し力強さを演出していました。
今回の新型X7は主にフロント・インテリア周りのデザインを変更。さらに新しい先進技術を搭載し、装備の充実を図っています。
フロント周りのデザインは、2022年5月に登場した新型「7シリーズ(7代目)」と同様の上下二分割のヘッドライトを採用。上部はウインカーとデイライト、下部はLEDヘッドライトとして機能します。
BMWの特徴であるキドニーグリルは、暗闇で光を放つ「アイコニック・グロー・キドニー・グリル」となり、存在感を高めたといいます。
インテリアは12.3インチのメーターパネルと、14.9インチのコントロールディスプレイを一体化。BMWの伝統であるドライバー側に向けられた表示を実現するために、湾曲させた最新のカーブドディスプレイを採用しています。
また、シフトレバーを廃止。マルチメディアの操作をおこなうiDriveコントローラー回りをすっきりとさせ、運転席まわりの空間を広くし、モダンな印象を与えています。なお、シフトレバーの廃止にともない、パドルシフトは全てのモデルに標準装備となりました。
先進装備としては、日本において初めて国土交通省からの認可を取得した「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」を搭載。この機能は一定の条件下でステアリングから手を放した状態で走行ができます。
さらに、拡張現実機能のナビゲーションや、事前に登録した駐車操作によりステアリングやブレーキ操作を自動でおこなう駐車経路自動誘導機能を標準装備しています。
パワートレインは、システム最大出力352馬力・最大トルク750Nmを発揮する3リッター直列6気筒ツインターボエンジンと48Vマイルドハイブリッドの組み合わせに加え、システム最大出力530馬力・最大トルク750Nmを発揮する4.4リッターV型8気筒ツインターボエンジンと同マイルドハイブリッドシステムの2種類が用意され、全車4WDとなります。
新型X7は発表と同日に発売され、価格(消費税込)は1339万円から1698万円です。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月16日
11月16日のFX自動売買 M と W
BMW 『iX1』、X1新型のEVバージョンは航続440km…生産開始
BMWグループ(BMW Group)は11月11日、新型電動SUVの『iX1』の生産をドイツ・レーゲンスブルク工場で開始した、と発表した。iX1は、新型『X1』のEV版になる。
◆ツインモーターは最大出力313hp
iX1には、第5世代の「BMW eDrive」テクノロジーを搭載する。最初に発売される「xDrive30」グレードには、前後アクスルにそれぞれ1個のモーターを搭載し、4輪を駆動する。モーターは最大出力313hp、最大トルク50.4kgmを引き出す。
アクチュエーターに近い場所には、瞬時に作動するホイールスリップ制限テクノロジーを搭載しており、あらゆる地形で確実なトラクション性能を実現するという。パワフルなモーターは、0〜100km/h加速5.6秒、最高速180km/hの性能を発揮する。
バッテリーは蓄電容量64.7kWhで、車両の床下にフラットに配置された。1回の充電で、最大440kmの航続を可能にしている。『i7』にも搭載されている改良された充電ソフトウェアと効率的な充電テクノロジーにより、最大出力130kWの急速充電を利用すれば、バッテリー容量の8割を29分で充電できる。
◆リモートソフト更新で先進運転支援システムに新機能を追加可能
最新の先進運転支援システム(ADAS)を搭載する。ブレーキ機能付きのクルーズコントロールとフロントコリジョン警告システムを標準装備した。これにより、交差点を曲がる際の対向車や歩行者、自転車を検出できるようになった。リバースアシストカメラとリバースアシスタントを含むパーキングアシスタントも、標準装備されている。
オプションとして、ステアリングアシスタント、レーンコントロールアシスタント、ストップ&ゴー機能付きアクティブクルーズコントロール、アクティブナビゲーション、出口警告機能、BMWヘッドアップディスプレイ、サラウンドビュー、リモート3Dビュー、BMWドライブレコーダー、リモート盗難レコーダーが用意される。リモートソフトウェアアップグレードを利用して、さまざまな機能をアップグレードできる。これにより、新車購入後に、新しい機能を追加することも可能だ。
◆10.25インチと10.7インチの2つのディスプレイ
iX1には、「BMWライブ・コックピット・プラス」を標準装備する。最新世代の「BMW iDrive」は、「BMWオペレーティングシステム8」をベースにしており、「BMWカーブドディスプレイ」と、最新の「BMWインテリジェントパーソナルアシスタント」を採用している。フルデジタル化されたディスプレイは、10.25インチのインフォメーションディスプレイと10.7インチのコントロールディスプレイで構成されている。
操作はタッチと音声によって行う。インテリアの幅広いデジタル化により、操作に必要なボタンやコントロール、スイッチの数を大幅に減らしているという。新しい「マイモード」は、個別に選択可能な車両設定と、インテリアのマッチング機能を組み合わせたものだ。「Augmented View」機能は、クラウドベースのナビゲーションシステム「BMW Maps」のオプションとして利用できる。
車載カメラを使うと、乗員のスナップショットを撮ったり、インテリアの写真をスマートフォンに送信したりすることができる。これに加えて、5Gモバイルテクノロジー対応の「Personal eSIM」、「BMWデジタルキープラス」、「BMW ID」、Apple「CarPlay」とグーグル「AndroidAuto」によるスマートフォン統合も利用できる、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
BMWグループ(BMW Group)は11月11日、新型電動SUVの『iX1』の生産をドイツ・レーゲンスブルク工場で開始した、と発表した。iX1は、新型『X1』のEV版になる。
◆ツインモーターは最大出力313hp
iX1には、第5世代の「BMW eDrive」テクノロジーを搭載する。最初に発売される「xDrive30」グレードには、前後アクスルにそれぞれ1個のモーターを搭載し、4輪を駆動する。モーターは最大出力313hp、最大トルク50.4kgmを引き出す。
アクチュエーターに近い場所には、瞬時に作動するホイールスリップ制限テクノロジーを搭載しており、あらゆる地形で確実なトラクション性能を実現するという。パワフルなモーターは、0〜100km/h加速5.6秒、最高速180km/hの性能を発揮する。
バッテリーは蓄電容量64.7kWhで、車両の床下にフラットに配置された。1回の充電で、最大440kmの航続を可能にしている。『i7』にも搭載されている改良された充電ソフトウェアと効率的な充電テクノロジーにより、最大出力130kWの急速充電を利用すれば、バッテリー容量の8割を29分で充電できる。
◆リモートソフト更新で先進運転支援システムに新機能を追加可能
最新の先進運転支援システム(ADAS)を搭載する。ブレーキ機能付きのクルーズコントロールとフロントコリジョン警告システムを標準装備した。これにより、交差点を曲がる際の対向車や歩行者、自転車を検出できるようになった。リバースアシストカメラとリバースアシスタントを含むパーキングアシスタントも、標準装備されている。
オプションとして、ステアリングアシスタント、レーンコントロールアシスタント、ストップ&ゴー機能付きアクティブクルーズコントロール、アクティブナビゲーション、出口警告機能、BMWヘッドアップディスプレイ、サラウンドビュー、リモート3Dビュー、BMWドライブレコーダー、リモート盗難レコーダーが用意される。リモートソフトウェアアップグレードを利用して、さまざまな機能をアップグレードできる。これにより、新車購入後に、新しい機能を追加することも可能だ。
◆10.25インチと10.7インチの2つのディスプレイ
iX1には、「BMWライブ・コックピット・プラス」を標準装備する。最新世代の「BMW iDrive」は、「BMWオペレーティングシステム8」をベースにしており、「BMWカーブドディスプレイ」と、最新の「BMWインテリジェントパーソナルアシスタント」を採用している。フルデジタル化されたディスプレイは、10.25インチのインフォメーションディスプレイと10.7インチのコントロールディスプレイで構成されている。
操作はタッチと音声によって行う。インテリアの幅広いデジタル化により、操作に必要なボタンやコントロール、スイッチの数を大幅に減らしているという。新しい「マイモード」は、個別に選択可能な車両設定と、インテリアのマッチング機能を組み合わせたものだ。「Augmented View」機能は、クラウドベースのナビゲーションシステム「BMW Maps」のオプションとして利用できる。
車載カメラを使うと、乗員のスナップショットを撮ったり、インテリアの写真をスマートフォンに送信したりすることができる。これに加えて、5Gモバイルテクノロジー対応の「Personal eSIM」、「BMWデジタルキープラス」、「BMW ID」、Apple「CarPlay」とグーグル「AndroidAuto」によるスマートフォン統合も利用できる、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月15日
11月15日のFX自動売買 M と W
アウディが「高級ハイパワーSUV」連投 500馬力超えモデルも用意 フラッグシップSUV「Q8 e-tron」発表
アウディの新型フラッグシップSUV登場 ハイパワーモデルも設定
独アウディは、新型フラッグシップSUVの「Q8 e-tron(以下Q8)」シリーズを2022年11月9日に発表しました。
Q8シリーズは11月中旬にオーダーを開始し、2023年2月末のヨーロッパ市場での発売を予定しています。
503馬力を発生するアウディのフラッグシップSUV 新「SQ8 スポーツバック e-tron」
新型Q8はアウディが2018年に導入したEVシリーズ「e-tron」のなかでフラッグシップに位置するモデルです。
これまでアウディは2018年に同社初の量産EV「e-tron」を導入以来、EVのラインナップを拡充しています。現在、8のラインナップを展開し、2026年までに20を超えるラインナップへとさらに増やし、以降はすべてのニューモデルがEVになるといいます。
新型Q8はSUV型の標準ボディと、ハッチバック形状の「スポーツバック」のふたつが用意され、それぞれに出力やバッテリー容量の異なる3タイプのパワートレインを用意します。
ボディは標準モデルが全長4915mm×全幅1937mm×全高1633mm。スポーツバックは全長と全幅は変わらず、全高のみ標準モデルとくらべて14mm低い1619mmとなっています。
デザインはアウディのSUVらしく筋肉質な盛り上がりを見せる前後フェンダーや、鋭く複雑な形状を組み合わせたフロントデザインで、内部がシルバー塗装のフロントグリルや、左右でつながった形状のテールランプなどによりe-tronシリーズに属することを示しています。
スポーツバックはテールがクーペのようなスタイリングとなり、テールゲートには小型のスポイラーを装備し、流麗なものとなっています。
インテリアはガラスパノラマルーフが装備され、開放感のある室内空間を演出するほか、持続可能な素材を用いたインテリアトリムや、ベンチレーションやマッサージ機能付きのシートなどが設定されます。
パワートレインはトップエンドモデルのSQ8 e-tronでは最大114kWhのバッテリーとフロントに1基、リアに2基搭載される電動モーターにより、システム出力370kW(約503馬力)・最大トルク973Nmを発揮。航続可能距離では494km(SQ8 e-tron)から600km(Q8 スポーツバック 55 e-tron)となっています。
足回りはエアサスペンションを標準装備し、姿勢制御のESCや効率の良い駆動力を配分するトルクベクタリングなどにより、スポーティなハンドリングを実現しています。
現地における新型Q8シリーズの価格は、2022年11月11日時点で発表されていません。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
アウディの新型フラッグシップSUV登場 ハイパワーモデルも設定
独アウディは、新型フラッグシップSUVの「Q8 e-tron(以下Q8)」シリーズを2022年11月9日に発表しました。
Q8シリーズは11月中旬にオーダーを開始し、2023年2月末のヨーロッパ市場での発売を予定しています。
503馬力を発生するアウディのフラッグシップSUV 新「SQ8 スポーツバック e-tron」
新型Q8はアウディが2018年に導入したEVシリーズ「e-tron」のなかでフラッグシップに位置するモデルです。
これまでアウディは2018年に同社初の量産EV「e-tron」を導入以来、EVのラインナップを拡充しています。現在、8のラインナップを展開し、2026年までに20を超えるラインナップへとさらに増やし、以降はすべてのニューモデルがEVになるといいます。
新型Q8はSUV型の標準ボディと、ハッチバック形状の「スポーツバック」のふたつが用意され、それぞれに出力やバッテリー容量の異なる3タイプのパワートレインを用意します。
ボディは標準モデルが全長4915mm×全幅1937mm×全高1633mm。スポーツバックは全長と全幅は変わらず、全高のみ標準モデルとくらべて14mm低い1619mmとなっています。
デザインはアウディのSUVらしく筋肉質な盛り上がりを見せる前後フェンダーや、鋭く複雑な形状を組み合わせたフロントデザインで、内部がシルバー塗装のフロントグリルや、左右でつながった形状のテールランプなどによりe-tronシリーズに属することを示しています。
スポーツバックはテールがクーペのようなスタイリングとなり、テールゲートには小型のスポイラーを装備し、流麗なものとなっています。
インテリアはガラスパノラマルーフが装備され、開放感のある室内空間を演出するほか、持続可能な素材を用いたインテリアトリムや、ベンチレーションやマッサージ機能付きのシートなどが設定されます。
パワートレインはトップエンドモデルのSQ8 e-tronでは最大114kWhのバッテリーとフロントに1基、リアに2基搭載される電動モーターにより、システム出力370kW(約503馬力)・最大トルク973Nmを発揮。航続可能距離では494km(SQ8 e-tron)から600km(Q8 スポーツバック 55 e-tron)となっています。
足回りはエアサスペンションを標準装備し、姿勢制御のESCや効率の良い駆動力を配分するトルクベクタリングなどにより、スポーティなハンドリングを実現しています。
現地における新型Q8シリーズの価格は、2022年11月11日時点で発表されていません。
by くるまのニュース
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年11月14日
11月14日のFX自動売買 M と W
伝説の1台をオマージュ、限定アバルト『695トリブート131ラリー』は2023年登場
11月6日に開催された「アバルト・デイ2022」で初披露となった限定車、アバルト『695トリブート131ラリー』。2023年の発売に先駆けて特別展示された実車を、20枚の写真とともに紹介する。
695トリブート131ラリーはその名の通り、かつて1970年代末から80年代初頭にかけてWRCで3度のコンストラクターズ・タイトルをもたらしたフィアット「131ラリー」をオマージュしたモデル。131ラリーは、ベースのフィアット『131』をアバルトがチューニングし、凶暴なラリーマシンとして仕上げた伝説の1台だ。
直4の1.4リットルターボで最高出力180ps、最大トルク240Nm、5速MTという仕様は従来の695トリブートに準ずるもの。これをベースに特別装備が追加されている。外観ではインタークーラー冷却用エアインテーク付のフロントバンパー、ブラック仕上げのリップスポイラー、ブラック仕上げのサイドスカート、専用ストライプ、17インチ 10スポークのアルミホイール、ブラック仕上げのブレーキキャリパー、さらにアジャスタブルスポイラーを装備。
内装では、ヘッドレスト一体型のSabelt製専用スポーツシートを装着している。外装色と同じくブラックとブルーでまとめられた室内はスポーティかつ高級感ただよう。またシートとドアのサイドストライプには、131ラリーのシルエットが象られており、アバルトファンにはたまらないポイントとなっているに違いない。
正確な発売日や価格は未発表。右/左ハンドルそれぞれ100台づつ計200台の導入が予定されている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
11月6日に開催された「アバルト・デイ2022」で初披露となった限定車、アバルト『695トリブート131ラリー』。2023年の発売に先駆けて特別展示された実車を、20枚の写真とともに紹介する。
695トリブート131ラリーはその名の通り、かつて1970年代末から80年代初頭にかけてWRCで3度のコンストラクターズ・タイトルをもたらしたフィアット「131ラリー」をオマージュしたモデル。131ラリーは、ベースのフィアット『131』をアバルトがチューニングし、凶暴なラリーマシンとして仕上げた伝説の1台だ。
直4の1.4リットルターボで最高出力180ps、最大トルク240Nm、5速MTという仕様は従来の695トリブートに準ずるもの。これをベースに特別装備が追加されている。外観ではインタークーラー冷却用エアインテーク付のフロントバンパー、ブラック仕上げのリップスポイラー、ブラック仕上げのサイドスカート、専用ストライプ、17インチ 10スポークのアルミホイール、ブラック仕上げのブレーキキャリパー、さらにアジャスタブルスポイラーを装備。
内装では、ヘッドレスト一体型のSabelt製専用スポーツシートを装着している。外装色と同じくブラックとブルーでまとめられた室内はスポーティかつ高級感ただよう。またシートとドアのサイドストライプには、131ラリーのシルエットが象られており、アバルトファンにはたまらないポイントとなっているに違いない。
正確な発売日や価格は未発表。右/左ハンドルそれぞれ100台づつ計200台の導入が予定されている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。