広告

posted by fanblog

2014年09月17日

プーチン様Tシャツ

をAMAZONで注文しましたと、以前、記事で申し上げておりましたが、一回着て洗濯したところサイズMがSに調整されました。

プーチンTシャツ_タグ.png
米国製でタグを見るとMEDALLONというメーカーのよう。まァ、米国製ではこの程度の初期縮みはありがちなので、もし、注文する場合はサイズ大き目で発注かけましょう。っていっても、注文時Mサイズしかなかったんですが・・・。丈も短めなので、管理人は175cmくらいですが、もはやチビT感覚ですね。以前の記事にも書いておりましたが、やはりロシアのGUMで限定販売されたものとは違います。ロシアで販売されていた「お前の考えはおみとおしだ。」っていうメッセージの入ったのが欲しくて、ロシア連邦領事館にもメールで購入方法を聞いてるんですが、まだ返事ありません。日本の制裁が解除されないと回答してもらえないかもしれません(そういう問題でないか・・・)。

プーチン様の図柄はこんな感じです。

プーチンTシャツ_お顔.png
気に入った方はどうそAMAZONで。175cm以上なら、おそらく2回くらい洗ったらチビT感覚で着れますぞェ。

Tシャツ プーチン Vladimir Vladimirovich Putin Владимир Владимирович Путин (ライムグリーン M)

新品価格
¥2,500から
(2014/9/17 19:38時点)




ついでに、かわいげのある低品質の例をもう一つ。この間、母がケーキ作ってて、ケーキの紙枠(←っていうの?名前知らない)が高いので、100均に売ってて喜んで買ってきたんですが、それを使った作品がこれ。

fantastic_100均品質.png

ケーキの膨張圧力に接合点の接着力が負けてますが、その負けっぷりがすばらしい。僅かでも抵抗しようとした形跡がまったく見当たらず、瞬時にギブアップした潔さに座布団1枚っていう感じです。後ろに同じような態様の物体が見えますが崩れ方もまったく一緒で、品質も安定しております。ケーキが前衛芸術のオブジェに昇華されました。恐るべし100均品質。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2779091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
総自研管理人さんの画像
総自研管理人
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。