アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

★ OSAKA旅行 ★



Hola todos!

ゴールデンウィークも今日までですね。。(>_<)

みなさんはどうやって過ごされましたか?


弾丸旅行で、あめくんと2人で大阪&京都へ行ってきました!
Jetstarを利用しての、週末旅行飛行機

出発日の2週間くらい前にチケットを購入したのですが、福岡←→大阪間のフライト、片道4000~5000円という格安プライスで購入できましたぴかぴか(新しい) 
さすがJetstar。

Jetstarに乗るのは私は2回目。乗り心地にとくに問題はなし。
ただ身長が高くて足も長いあめくんは、ちょっと窮屈そうでした・・・笑


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


Jetstar レビュー

Our Flight’s Data: エコノミークラス 3人横並びの席の、真ん中(私Azzy)&通路側(あめくん)の席


チェックイン
:出発時間の30分前にはゲートが閉まってしまうみたいなので注意!私達もギリギリで注意されました。。

預ける荷物:重量オプションを付けないとkgまで。今回私たちは、15kgまでの荷物をあずけられるオプションを付けました。

持ち込み荷物:特に重さ・大きさの制限なし。重さを測ることはなかったし、サイズは「明らかにそれ、飛行機のラゲージ棚に入らないでしょ!」っていう常識を超えていなければいいと思われます。

乗り心地:一般日本人の体型の私では「可」
 ただ、4時間くらいがmaxかなぁと思います。

機内での食事・ドリンク:すべて有料。機内にてCAに頼み、その場で現金にて支払うシステム。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

まず着いて、夜に大阪の街を観光!

image-a7bf2.jpgimage-045a7.jpgimage-1bd75.jpgimage-13670.jpg

久しぶりに大阪に来たけれど、やっぱりこの道頓堀の夜景が好き!

このギラギラのイルミネーションが川に反射して、迫力があって、福岡とは違うエネルギーが感じられてワクワクする~!!


あめくんはもちろん初の大阪で、この夜景にはしゃいでました★

次回は引き続き、大阪・京都の観光の様子を


Besos,
Azzy.


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


◆F O L L O W   M E ! :)
次項有日々の生活(あめくんとの国際恋愛ライフ、ファッション、グルメ、旅etc)を日々発信ちゅう雷ぴかぴか(新しい)

Instagram
#今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎

Youtube チャンネル


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3602199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。