アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2022年11月18日

警視庁警護課の警部補が女性宅をのぞき行為で現行犯逮捕

2021年11月21日
警視庁警護課に所属する大和田警部補42歳が、自宅近くの女性専用マンションの敷地に侵入して「のぞき行為」におよんだとして、邸宅侵入容疑で現行犯逮捕されました

大和田警部補が逮捕された日は非番で、家族と夕食を摂った後に外出して犯行に及んだようです。

のぞき被害にあったマンションでは、今月に入ってから不審者が頻繁に目撃されており、警戒していた管理人が不法侵入した大和田警部補を発見し、通報により現場に臨場した調布署の署員が現行犯逮捕しました。

大和田警部補は警視庁警護課でSPとして要人警護などの任務にあたっていたということです。


警視庁警護課の大和田警部補のコメント
「同じマンションで数日前、カーテンのすき間から裸の女性が見えた。また見られるのではないかと思った」


警視庁警護課のコメント
「警察官が逮捕されたことは誠に遺憾。」
「事案の全容を解明し、厳正に対処する」
                                                  
SPは不審者等に目を配る仕事ですから、のぞきも得意なのでしょうね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11699083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック