アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2022年10月30日

神奈川県庁地域県政総合センターの職員が通勤手当の不正受給で懲戒処分

2022年1月13日
神奈川県庁地域県政総合センターに勤務する56歳の男性職員が、通勤手当の不正受給で懲戒処分されました

56歳の男性職員は2021年4月に神奈川県外から県内に転居しましたが、転居の事実を隠して転居前の住所での通勤届を提出する手口で、2021年5月から9月分までの通勤手当18万4740円を不正に受給していました。

この職員は2021年8月11日から9月8日までの間に無断欠勤が相次ぎ、同僚の職員が届け出のあった住所を訪問したことにより、転居していた事実がが判明しました。

神奈川県は2022年1月13日付で停職3カ月の懲戒処分とし、この職員は同日付で退職しました。


神奈川県庁地域県政総合センターの職員コメント
「不正受給の認識はあったが、後で返せばいいと思った」
                                                  
これは泥棒と同じですよ
しかし、与党によって特権階級になった公務員なら
バレたら返還すればいい
返還すれば立件さえされない

自民党と公明党政権が続く限り、日本は法治国家とは言い難い状態ですよ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11666003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック