アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2022年10月07日

志布志市職員が車上荒らしで逮捕

2022年10月5日
21歳の志布志市職員が2022年3月下旬に、宮崎県内で駐車していた車から腕時計を盗んだ容疑で逮捕されました

被害にあったのは容疑者の知人だった40代の男性で、腕時計は時価10万円相当だということです。

窃盗容疑で逮捕された職員は、2020年度に採用されていました。


志布志市職員のコメント
「腕時計を盗んだことは間違いない」


志布志市総務課のコメント
「勤務態度に問題はなかった」
「職員の逮捕は遺憾。詳細が分からず情報収集している」
                                                  
車上荒らしを逮捕したら隣県の市職員だった
自民公明の治世を如実に表しているような事件です
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11623049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック