アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

楽そうな仕事でも、新しい仕事に慣れるのは大変

やっと、新しい職場の派遣で、10日目を迎えました。
思ったより長かったと言いますか、3日行って1日休みの繰り返しなので、休んだ気がしません。
3連勤は、気が楽でいいのですが、休みはおかげで何も出来ていません。

新しい仕事とあって、疲れはすごいです。
とにかく朝起きるのがつらいし、休みは昼寝しても、いつもの時間にすぐ寝れます(笑)

倉庫仕事と言うよりは、歩数が一日10000行くか行かないかなので、どちらかと言えば販売のような
立ち仕事と言ったところです。

かつ、今の時期暑くなってきて体調が優れないので余計疲れた感があります。
あと車で一時間くらい掛けて通勤しているので、それも疲れの原因ですね。

定時で基本上がりなのはいいのですが、とにかく帰りが道が混みます。
勿論朝も混雑しますが、帰りが特にひどいです。

今日は雨だったので、昼ごはんは休憩室で食べましたが、初めて行った共同の休憩室は広くて快適でした。
専用の休憩室は静かすぎるのと、狭いので良い発見でした。

やはり外食して、外の空気を吸うというのは、室内での仕事において大事ですね。
職場環境が居心地が悪いわけではないですが、なんせバカが多いのでなんか疲れます。

今日も老害ババアは相変わらず不愉快で、一番イラッとしました。
ただ人に関しては絶対嫌な奴は存在するので、まあ我慢しかないかなと。

欲と言うのは際限がないもので、常に向上を求めることはいいことだと考えています。
向上心がないと、人間退化していくだけですからね。

こんなもんかとか、これが今の自分だとかあまりマイナスな思考でありたくはないです。
なので、いい事の方が多いと考えた方が得ですね。

さて、明日からは土日出勤なので、気が楽です。
来月後半まで連休はないですが、なんとか頑張ろうと思います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6306285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。