アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月06日

自宅付近で働くと

私はここ一年、自宅付近で働いています。
一度、自宅を出て、一人暮らしなのに、寮に入って働いたことがありましたが散々でした。

結局いいところ、悪いところはどこでもあるものです。
完璧な職場は、家で働くしかないのですね。

さて、一年前にいた現場にいた奴を、最近よく今の現場で見かけるようになりました。
同じ場所で働いているわけではないのですが、同じ倉庫の違うフロアということです。

休憩室や、エレベーターなどで会うのですが、なんせ朝と帰りが玄関、エレベーターが混みあいます。
昼休みも小休憩も、一工夫しないと全然リラックスできません。

しかもどうでもいい奴ばかり見かけるというか・・・名かが良かった奴は一人も見ません。
なんだか自分がこういう世界にいるのだと、うんざりします。

早くこの環境から抜け出し、自分らしく生きたいものです。
そうやって生きられないなら、別に生きる意味などないとも思っています。

いくら自宅に近いとはいえ、劣悪な環境に少しイラッとしています。
駐車場も不便ですし、道は狭いし危ないし。

正直次の職場はガラッと変えないとなと思っています。
勿論自宅で自営がしたいのですが、来年車検もあるので難しそうです。

やはり東京がいいのかな〜とも思いますが、通勤時間が長いですからね・・・
けれど田舎にいると所詮知り合う人間もひどいですし、やはり東京は違うなと思います。



ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。