アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

生活が乱れている

相変わらず、外出すらままならない生活を送っています。
風呂も面倒くさくて、ひどい状態です。

そのせいかわかりませんが、スマホばかり見ています。
求人サイトは相変わらず見ているのですが、一つ良さそうなのを発見しました。

ただ大量募集ではなさそうなので、早めに応募しないと・・・と気持ちが焦ります。
今度は電車通勤できそうな場所がいいですね。

さて、うつ病と似たような症状が出る、低血糖という状態があるようです。
食生活や、生活習慣が原因みたいですが・・・貧困から来そうなワードですね。

文字通り、国や公共機関は何も助けてくれません。
手続きなどがとても面倒で、うつ病の患者に出来るわけがありません。

自分のことは結局自分で守るしかないと言いますか・・・
本当にこの先も希望がない世の中だなと思います。

正直派遣ももうやりたくはないのですが、時給や条件を考えるとどうしてもそうなってしまう
状況があります。
日本はもはや、非正規は派遣中心になっているのかもしれないですね・・・

今日は夜中に起きました。
深夜ずっと起きてるよりはいいかなと思ってはいますが、最近車に乗るのが面倒です。
外出も億劫なのに、仕事など出来るのか・・・



posted by 犬さん at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6749928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。