アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月03日

体の調子が良い

強烈な歯痛を乗り越え、最近調子が良くなってきました。
新しい環境にやっと慣れたというのもありますが、季節の変わり目にしてはいい感じです。

だいたい少し涼しくなると、逆に体調を崩しがちですが、歯もいたくなく、朝もなんとか起きれています。
通勤時間が短縮されたのが、ここにきて有り難い感じです。

少し買い物もしたので、ストレスが軽減されたというのもあります。
ただ性欲は満たされてないので・・・あとはそれですね。

やはり理想の相手に出会うのは、ナンパしかないかなと最近思います。
職場は論外だし、偶然出会う人というのは、人任せというか、努力してないので軽く考えがちなのですね。

ただ大半は、偶然出会う中で付き合って結婚するのが、普通なのでしょうが。
今結婚しないと、一生結婚できないとか思って決めるのでしょうか。

正直結婚はどうかなとまだ思っていますが、やはり仕事をどうにかしないと話にならないですね。
派遣のバイトじゃ、誰も相手にしてくれないでしょうから。

そういえば、以前派遣の現場で知り合って、ライン交換までした女性をまた現場で見かけました。
同じ現場ではないので、向こうは気づいてないでしょうが、なんか複雑です。

派遣同士で付き合う・・・なんてはっきり言って想像できません。
ただ、これからスポットで入ってくる人には少し期待をしていますが。



posted by 犬さん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ病
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。