アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

太陽フレアの影響

私は一定周期で、急に朝起きれなくなったりします。
そもそもそれが、自分はうつではないか?と思った根拠です。

仕事が嫌で行きたくないとか、とにかく起きたくない、寝てたい、何もしたくないという気持ちです。
今でも朝起きるのが辛くて仕方ありませんが、電話するのはもっと嫌なので渋々仕事に行っています。

よく台風の気圧などで、頭痛がというのを聞きますが、私も少なからず影響を受けてるのかな?とか
思ったりします。
うつもきっと季節の変わり目などが、特に調子悪いのかなと。

太陽フレアが昨日から話題ですが、なにやら結構珍しい現象らしく、インターネットなどで影響が大きいようですね。
しかもまだ数日は、影響が残るのだとか。

そもそもそれで、地球が滅ぶくらいのことが起きれば、あきらめがつきます。
自然の中では、人間の作ったものなど、ちっぽけに過ぎません。

最近では、外部で不愉快なやつが増えたせいで、内部のことをあまり思わなくなりました。
怪我の功名みたいな感じですね。

しかしながらいつ辞めてもいいなと言うのは変わりません。
ところが、今日思わぬ話がありました。
部署を変わらないか?という提案です。

私は特に細かいこだわりがあるわけでもないので、特に問題ないと答えました。
ある意味また新しいことを覚えなくてはならないのですが、特に今の仕事に固執もしていないし、
いい機会でもあるなと思います。

確かにあまり面識がない相手と仕事するのは億劫なのはわかりますが、逃げていても逃げ切れるわけではありません。
寧ろ向き合った方が、いい結果になったりもします。
人というのは、水ものであり、決して短絡的ではありません。

勿論思わぬ悪い結果にもなったりはあるでしょうが、新鮮なことに挑むというのは前向きに思います。




ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。