アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

はこBOONが、一時停止

私はかれこれ、15年ほどヤフオクをやっています。
やはり即金という意味では、かなり重要な副業です。

今はメルカリがすごく流行っていて、自分で売ると言う人が増えていると思いますが、やはり
送料の件はかなり大きな部分を占めます。

はこBOONは安く、大きさの制限も緩いので、住所入力も楽で最近かなり楽になったところでした。
まあ毎日発送があってというほどではありませんが、毎月定期的に稼げていました。

だいたい目安として、初めての人がたくさん出品すれば30万くらいはすぐにいくと思います。
もちろん自分で購入したものを売るので、純利益というわけにはいかないですが、
いらないものは、必ずうちには結構あるのではないかと思います。

以前は宅配サービスがなくなるとすぐ、代わりのサービスが出来てきたのですが、
今回はクロネコの労働問題などもありますので、簡単にはいかない感じですね。

誰でもネットを使って、気軽に出来る副業の代表格なので今後も進化はしていくとは思いますが、
実際にそれだけ専業で生活は、なかなか難しいものです。

まず第一に発送や、出品などの手間がかかる。
そして、一番は出品するものが尽きる、ということです。

毎月コンスタントに30万程稼ぐには、常に1000くらい出品していないと難しいです。
一人で管理するのは、かなり大変です。
あくまで副業の一つとして、捉えるのが妥当かと思います。

私が独立したいなと思ったきっかけが、ネットオークションであって、自分でコツコツ考えながら
自分のやり方で稼ぐというのは、とても楽しいものです。

そして在宅で出来て、好きな時間に作業ができる・・・
未来の働き方として、増えていくかもしれませんが、今は現実大企業が少し手掛けている程度ですよね。

ただ一人で仕事をするというのは、モチベーション維持が一番の難題です。
やりすぎても体を壊すし、マイペース過ぎてもだんだんだらけてきます。
フリーで働くというのは、雇われるよりメリットは多いとは思いますが、楽ではありません。

それでも先行きが不安な世の中で、自分で稼げる術を身に着けるということはとても大事に思います。
やる気があっても働けないというのは、とてももどかしい思いをしなければならないですからね。





posted by 犬さん at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6254986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。