アフィリエイト広告を利用しています
処方薬
最新記事
リンク集
最新コメント
バレンタインデー by (03/27)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by アトム (04/03)
仕事再開からまもなく2ヶ月 by ヤマザル (03/31)
職場復帰 by わん (03/10)
リクナビで1社応募 by うーちゃん (11/17)

うつ病 ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
プロフィール
アトムさんの画像
アトム
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(167)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

不安感が強い

23:30 就寝、早期覚醒3:00、4:00、辛くて泣けてくる、エビリファイを服用

5:00 起床

ゴミ出し、朝食、皿洗い、娘を駅まで送る

午前中はネットサーフィンと読書

昼食

30分昼寝したが、不安感が強くなってきたため、そのままソファーで横になりエビリファイを服用

16:00 実家の両親が海外にいる孫と話すためのスマホのラインの調子が悪いため直して欲しいとTEL

体調不良の私が不調のスマホを直しに行く羽目に(T_T)

18:00 ファミリーマートに寄って帰宅

ますます不安感が増し調子悪くなる

散歩は中止

19:00 夕食

食後落ち着いてきたので読書

24:00 娘を駅まで迎えに行く

1:00 入浴

1:30 就寝

857e68 - コピー.jpg

posted by アトム at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月27日

ロザリオビアンコと瀬戸ジャイアンツ

0:00 就寝、3:00早朝覚醒

4:00 起床

朝食、皿洗い、読書、娘を駅まで送る

午前中はネットサーフィン

昼食

昼寝を30分

14:00 図書館、6冊返却9冊貸出

15:00 ぶどう園、いろいろ購入、会社へも3キロ送っておく、「パワハラ上司以外でお召し上がり下さい」と書くのは大人げないので止めました(-"-)

帰りに両親宅へも寄り、水曜日のTELのお礼とぶどうを渡す

スーパーで買物

18:30 再び両親宅へ、とんかつを4人で食べに行く、私は初めてのところだが美味しかった、食べログでも良い評価になっている

両親を自宅へ送り、帰宅

散歩は休み

21:30 娘を駅まで迎えに行く

22:00 入浴

23:30 就寝

ぶどう園ではいろいろ試食させてもらい購入、(4kg箱)山梨で生れたロザリオビアンコ★葡萄の女王が親だけに上品で爽やかな甘い果実
皮ごと種なし 大粒ぶどう 瀬戸ジャイアンツ 化粧箱入 超特大を購入

どちらも皮ごと食べられ、ロザリオビアンコの方が酸味が少なく甘みがスッキリしているので私は好きです。


7a3401 - コピー.jpg

posted by アトム at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月26日

弁護士事務所に行ってきました

24:40 就寝、3:00早朝覚醒、二度寝出来ずつらい

4:30 起床

ゴミ出し、朝食、皿洗い、娘を駅まで送る

8:40 実母より私の会社へ9月欠勤連絡を入れた旨のTEL、パワハラマンからは特に反応はなかったらしい

午前中はネットサーフィン

昼食

午後はネットサーフィンとすりへらない心をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)を読書

うつ病の私には意識改革のキーワードが盛り込まれた本でした。

「そうなんだ」 「ほう、そうか」 「やってもいい」 「ま、いっか」 「今は今で幸せ」 「・・・かも」

自分の心に正直な行動をともなう事として 「ちゃんと言う」 「ちゃんとしたいことをする」 「ちゃんと断る」 「ちゃんとしたくないことをやめる」

これらのことばを意識して使えるような生き方に変えてみたいと思った。

18:00 弁護士事務所、職場復帰時のパワハラ再発の相談、結論としてこういうパワハラ親父は直らない。

損害賠償請求や弁護士同席で話をしに行く方法もあるが、そうするとますます私の職場での環境が悪くなる。

休業補償を貰っているうちに転職活動をし退職するのがベストだと二人の弁護士よりアドバイスをいただく。

自分も結論としてはわかっていた事だが、弁護士にいわれると重みがありショックであった。

しっかり受け止めるために少し時間をかけようと感じた。

18:45 30分散歩、ファミリーマート

19:30 夕食

ソファーでうたた寝

22:30 娘を駅まで迎えに行く

24:00 就寝

妻とは昨日一昨日の件でしっくりいっていない


20150826_131048694_iOS.jpg

posted by アトム at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。