アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月28日

更なるシンクロでびっくりした事


前の記事の関連のシンクロで

やはり腐った霊能者や周りの念だった

という事が明らかになった。


訪問介護に行っている時に

訪問先のお婆ちゃんの

市営住宅の部屋に

加藤登紀子さんとの

ツーショット写真が飾ってあって。

今回の事故で、持ち歌が

名前の関連性がある事を知り

本人が発信してるから記事で

知ったけどほんまびっくり。

そのお婆ちゃんの父親が

滋賀県警察の人で

記者と知り合いだったか

対談の流れになったみたいで。

こんなにシンクロが重なる

事はまあ無いわ。

やはり罪は相当深い。

畑ちがいの領域に踏み入れて

来た事は相当の間違い。












2022年04月27日

利己主義霊能者らが起こした事故


今回の転覆事故の事について。

私の事を粘着して霊視している輩は

色々と知ってると思うけど

あの事故は色んな事がシンクロし過ぎていて

腐った霊能者らの潜在意識の念らが引き起こしてる事故だと

自分は思ってます。

ついにさつじん。霊能者達になってしまったわな。

周りのFX詐欺師らも相当罪深いけど。


個人的な事があるので詳細は書きませんが

船という事にもびっくり、

船の名前からしてびっくりしたのと

プロポーズの話、

海。。海猿。海猿の歌。

まさる


周りはさつじん犯みたいな者達と、一緒の領域に居ると

いうことを自覚して

歌手のIは。ブログ見てるんか聞きたいわ

めちゃくちゃいい迷惑なんや 

怒りが込み上げてくるわ

自分が思ったような活動が出来ない色々と

疎外されてほんまに鬱陶しい。

FX詐欺師らとその周りや芸能関係の やってしまった霊能者らは

覚悟した方がいいわ。

妬み嫉み嫉妬、

人から羨ましいと思われたい、

いいなあと思われたい、

そんな欲が周りの人間を苦しめてるという事を

自覚していても してなくても最悪やわ。

私を利用しているFX詐欺師や

サイコパス偽ツインソウルは

感謝される事はあっても

悪念を飛ばされる筋合いは微塵もない事を理解してないらしい。

欲が出て、霊能者に投資について聞いて

その通りにしたらしく

20億ぐらい飛ばしたのか???

自業自得や。

サイコパス偽ツインソウルはダブル不倫を

楽しんでいるみたいで。

何よりですね 笑



ちょっと前に、ヒッキーが野外ライブ出演するという

ネット記事を見てたらバッドボタンの数が

いいねと同じぐらい多かったので

音楽業界もどこまでも腐ってるなと思った。

工作員がしてるんやと思う。


ワクに関しては、ボチボチ出来る範囲では行動してます。

これから体調不良者が大勢出て来て、

どうなっていくのやら。。。。。

ゲロ能界の住人は自分の立ち位置解った上で

色々してきてたのなら

赦す事は出来ない。

その厚顔無恥さが信じられない。


内輪だけでやって下さい

周りはいい迷惑です。







2022年04月14日

まさる関係への殺意と利己主義はスピ学んでも成長出来ない話


生理前が特になのか

まさる関係への殺意が止まらない。

まさるは事務所に刃物が送られてきたらしく

そんな人間はもうとっくに終わってるし

女じゃなくて男やし

周りのゴミカスもゴミカスやし

相性合ってる時点で精神エネルギーがかなり

穢れてる証拠やし

どんな気持ちでこのブログ書いてきたと

思ってるんや怒りが更に加速して止まらないし

止めるつもりも無い。

もうまさる関係者は見ないでくれる?????

どれだけ精神的に腹が立ったか分からんくせして

サイコパス詐欺師らは長生き出来ないから

良しとするけど、まさる関係者は絶対に

何があっても赦さない。


あと、過去の悪友みたいな子を検証してみたら

利己主義人間かもとは思っていたけど、やはり

利己主義者だったので、利己主義は

どれだけスピリチュアル学んでも意味が無い。

学んでも変わる事が無いので変わらないです。

それで、今の環境が云々、ずっと文句ばっかり言って

人生過ぎていくだけ。

なのでこのブログに内観の事を書いてるけど

利己主義者は内観しても全く意味ないです。

芸能界関係者とかは特に利己主義者が

多い様な気がする。


それと、大人数で霊視してきてるのか

ラップ音が凄い。

色んな処理する為にマタを開いたらラップ音がするし、

最悪やなと思ってる。

このブログ読んでもFX詐欺師らはゴミカスなので

意味が無いので粘着して来ないでね。

もはや人間じゃないやん歩くゴミ。


まさる周りの自称スピリチュアリスト、

知花敏彦さんと比べる事自体が間違いやったわ。

比べてはいけない。

どっちがスピリチュアリストとして素晴らしいのかとか

比べてはいけない事に気付く。

持って生まれた物が違うので

どうしようも無い。格が違う。

鏡の法則はどこまでも真実を映す。

まさるや周りの歌手らもキツネと

攻撃してきた事等は

何があっても絶対に赦さない

赦す事は絶対に無い。

ゲロ能界が絡んだ時点で自分の中の

何かが下がってしまった。

色んな為になる情報を書きたいのに

頭が回らなくて。

ごめんなさいね。

FX詐欺師ら、まさると関係の芸能人は

絶対に赦さない。














2022年04月04日

ムカつく粘着して霊視してくる輩へ


まさかとは思って一応、霊能者の人に聞いてみたら、

最近、エロの仕事のチャット事務所に半ばよく判らない状況で

サイト登録を急かされたけど。

その時の写真は加工の写真じゃないわ!!!!

あれは5年前の加工無しの写真です。

エネルギー取られ取らればっかりしていたら

顔も段々と老化してくるんや。。。。。

男の事なんか考えないでストレスを

常に抱えて生きてたらそうなるし

カメラ映りは元々めっちゃ悪いんや  怒怒

遊んでばっかりで顔面課金してる芸能人

らとは違うんやこっちは 怒怒怒

粘着ばっかりしてくるな!!!怒怒怒

あの仕事は向いてない事が判ったし

粘着してくるし

もう辞めるわ

変な色情霊が芸能界から飛んできて

自分に合わない行動をしてしまった。


このブログが段々おかしい方向に行ってしまう

様な気がして。。。最悪だわ。

それにしても

いつになってもエロ業界ばかりが高給で

福祉業界は高給にならんよなあ。。。。。

本気で潰したいんやろうなあ。。と思ってます。。。









タグ:霊視

2022年04月03日

霊的本質のS〇Xの相性&精神エネルギーの利用代金


最近めちゃくちゃイライライライラ

しているので。

その観点で読んでな。


エネルギーを奪われ奪われ搾取搾取搾取

1円も入って来ない代わりに

年末の夜間病院の病院代とか

出ていくお金が増えた。

そしてまさるは私に対してサイキックアタックやら

生霊飛ばしてきやがる。

タレント女優って楽な商売やと思うわ。

しかも愛人契約もあるし 笑

演技なんて磨けばある程度出来る上に

仕事なんて言われた以上の事をするのなんて

当たり前やん。

まさるに生霊飛ばされた事で

気に入ってたポーチの鏡を殴ったら

ヒビが入ったんよね。

もうそのポーチは販売してないから

買えんのよ。

誰に対してムカついたらいいわけよ?????

誰の嫁にもサイキックアタックしてるまさる。

ただ今回は相手を間違えたので。

まさるは現時点、人生の後半戦

転落していきます。間違いなくな!!!!!

そして嫁にサイキックアタックしてる時点で

まさるの本性が判る。

誰が悪いんやと思う?????

芸能界の上層が悪いのもあるけど

サイキックアタックしてくるのは

まさる自身の念なんで。

全体的に腐敗してるのと

腐敗した魂の持ち主じゃないと

こんな事は普通は出来んわな。

元々がそういう魂やったという事。

腐ったようなどこまでが正しいのか

どこまで腐ってるのか

判らない自称スピリチュアリストの周りも

総てが同じ波動。

もうそんなんがスピリチュアリストで

愛とか言ってるんやから、この世ももう終わりが近い。

お金無くても幸せに生きる方法とか言ってるんなら

お金稼がなくても良いのでは?????


歌手の周りの女って、同性から全くモテないような女ばっかり。

ツアー行かない歌わない、と言ったんやったら

歌わなくて まさると結婚でもしたら?????

1か月持たないと思うけどな 笑笑笑

よくもまあ、そんなんで

私と会おうなんざ思ったわな!!!!!


霊的な体の相性について。

精神エネルギーの交換なんで

物質に偏る、魂が浄化出来てない同士は

体の相性が良いという事なんやって。

なので、

あの歌手にエネルギー吸い取られたパン屋さんは、

心の傷になってるかもね。

ほんまに同情するわ。。。。可哀想に。

エネルギーバンパイア同士は相性がいいけど

お互いに奪い合う関係なんで

成長が無い。

お互いに与え合う、

補完し合う間柄っていうのは

好エネルギー循環が起きるので

一番いい相性。

芸能人っていうのは

タレントや女優、大体がエネルギーバンパイア。

そりゃ不倫に略奪なんて朝飯前やわな。

某 格闘家が原因不明の体調不良になったのは

周りの悪事の波動を受けてるのと天罰。

まさるも、早かれ遅かれ、天罰が来るので

楽しみやな〜〜〜〜♪


何の利害関係も無い私に対して

サイキックアタックをしてきた罪っていうのは

めっちゃくちゃ重い。

こっちはエネルギー搾取されてるんで。

死んでも赦さんからな。覚悟せえよ。

地獄へゆけよ。


あとさ、

芸能界が特別でも何でもないわ。

周りにはビヨンセみたいな子とかおったわ。

身長が低くなっただけのビヨンセみたいな子。

じゃあ芸能界って何よ?って話よ。

エネルギーバンパイアっていうのは

神経が図太いので感度が鈍いというのは

素人でも判る。

まあ、こんな腐った色の物質世界では

エネルギーバンパイアの方が

はるかに生きやすいんやろうけどな。

それによってエネルギーを奪われて

枯渇するのは、いつもGIVE精神の持ち主の方。

もう私は取られ過ぎな上に

サイキックアタックまでされて

ボロボロやわ。

太陽、創造主だけが、私のエネルギーの源。

あ、あとプロポーズしてくれた人か?

どうでしょうね。


とにかくBの今までのライブの美しかった思い出とかが

一瞬にして真っ黒な腐った思い出になってしまったわ 笑

まだポケベルとかの時代の話、

会報を持って緑の公衆電話の

プッシュからの方が

チケットが取れやすい?という謎情報を知り

喜び勇んで電話ボックスに会報を持って

ワクワクしていた思い出とかが。

まあ真っ黒い思い出に一瞬で変わってしまったわ 笑笑

もう戻る事は出来ないし。笑

ファンなんてそんなもんよ。

当たり前やん。


私の精神エネルギーの利用代金って

フリーエネルギーじゃないんで。

どこかで返して貰うか

まさるとか周りの不幸という形で

返して貰うか。

心から覚悟しなよ。











ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール