アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月21日

ピンポイント引き寄せの鍵? &アメリカでの珍事件& 新たな・・・。


おはようございます (´-ω-`)


(大抵 書いてるのは深夜。。心落ち着く時間帯にしか書けない。。)


ゴールデンウィーク前半と、ここ最近、また「ヒツウチ」があり、

警察にずっと電話してました、

ずっと起きていて、朝方3時40分頃にお腹が空いたから

買いに行こうと思って玄関の電気を付けて、

外に出て暫くしたら、家の中から、電話が鳴ってる音が聞こえてきたから、

まさか・・・と思ったけど、そのまま出て、

帰って確認したら、やっぱりヒツウチ表示が出ていたので、

警察に電話してアドバイスを求めたら、

電話番号を変えて下さいしか言われないから、

じゃあどういう状況で動いてくれるのか聞いたら、


「夜中に目の前に相手が現れた時ですね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えっどういう状況なのか?

そこをカメラで捉えるという事なのか。

そんな事出来るのか?????



さすがに引き笑いというか、呆れてしまった。。。。。。


という事で、一応、相手の店周辺のパトロール強化の依頼と、

自分の身は自分でしか護れないという事で、

警察が動いてくれない時の事とか、調べたら色々あるので、

こちらも動く事にしました。

そして、

偽ツインソウル・・・・・・・。


嫁とうまくいっていないけれど世間体があり

離婚出来ないという状況か何かなのかも

知れないけど、その状況を選んだのは自分自身なんやから


アダルトチルドレンみたいな事をいつまでし続けるのか????

インディゴとアダルトって全然違いますからね・・・。


まぁ自分自身がおかしくなっていた時期があるから

何とも言えない部分はあるけど、さすがに

おかしい行動を長期間に渡ってしてるという自覚と自戒の

念は持つべきだと思う。

さすがに今回は怖かったので、こちらも動きますよ。

自分自身の次の将来展望を考えた方がいいと思う。



という忠告は終わり、


ピンポイント引き寄せをした時の事を先に書きたいと

思います。


私は、「自分が男だったら〇〇・・・・・」


という事をちょこちょこ考えていて、

自分が男だったら、車はパジェロロングがいいな〜〜

カッコイイな〜〜〜。

と、思っていたのです。

すると、プロポーズしてくれた人は

パジェロロングに乗っていたマッチョな人だったのです。


ええ〜〜!!(´・ω・`)

(勿論、外的な要素だけではなかった、

若いから、そっちに意識が行きがちだけど、)


まさにピンポイント、そして

お互い同じような傷があったという・・・。

(これ本人が読んでいたら、めちゃくちゃ恥ずかしいんやけども・・・)


その時の心の状態は、

しんどい面もある(偽ツインソウルの事で)けど、

とにかく寂しかったです、この私が。。。。。

でもやっぱり行動ありきで、

自分が好きになりそうな人を、とにかく探す行動をしていないと

何も起きるはずがない。。。

行動し続けて下さい。。としか言えない。。。


私は今もその人が嫌いとかじゃないですからねぇ・・・。

尊敬出来るし、

嫌いにはなれないタイプです。


自分の男性性側は、かなり男!!という感じらしく、


女性性側は、たまに編み物を編み編みしたり、

おやつを作ったりという事で、結構 両極が混在しているタイプだなと

感じてます。

だって、大体の女の人が、パリダカとか知らないと思うんやけど。。


スマートな外観じゃなく、ゴツゴツした感じのが良いんだな〜〜

解らないかな〜チェロキーとかとも違う。

(解る解る。。と思う人は大体 男性だと思う)

そのパジェロももうすぐ国内生産終了という悲報・・・。

悲報って私には関係ないけど何故か悲報・・・。


話が脱線してきたので元に戻します。

あんまり為にならなかったかもしれないけど、

とにかく、自分が好きな異性は、どんな自分を好きになるんやろうか。。。

と考えるのが良いと思います。


☆☆☆☆☆☆

あとは、アメリカでの話の前に、

今、人類が欲ボケになっているので、

天上界での 人類再教育プログラムが稼働という

情報を頂きました。


つまり、SCRAP & BUILD

の動きになっていく気配になるという事なのか、


ノアの大洪水のような出来事(?)が起こり、

淘汰されるべきは 淘汰される流れになっていくのが

宇宙の法則、 自然法則なのかと思います。


エネルギーの循環を阻害する行為は、赦されないとの判断なんだな。。

しかし私は、霊的エネルギーの気配は

感じれるけど、シャーマンでも何でもないので、

この辺りの事は、詳しそうな方を見付けて聞いた方が良いと

思います。

(どこかの前世で巫女だったらしいですけど、前世は前世、

ロクでもない巫女だったら嫌だの・・・・・)



最近も、スピリチュアルなネット発信してる人に、目的は何か?と

質問したら、返事が来ないような事が起きてますからね。。。

返事もくれないのに、ワンネスとか、ライトワークとか・・・。


本人さんも暗中模索で発信してるのか解らないですけど。


今も、色んな目に遭っても覚醒を促し頑張っている方々を拝見していると、

自分もまた、過去にアメリカで出会った人に会いに行こうかという

気持ちになった事があって、


今からピー年前。。。。。

19歳の時に、遊びでも留学でもなく、アメリカに用事に行った時に、


滞在先から 現地でお世話になる人の家に行こうと外出したら、

完全に迷子になってしまい、

ちょうど、橋の上を歩いていた時に

前から5〜6人の(詳しい人数は忘れてしまった)

首から皆がロザリオを飾っている女の子に遭遇したので、

これは聞くしかない!と思い、道を聞き、

下宿先の家に行かせて頂き、地図を広げて貰って、

車に乗せて貰い、辿り着く事が出来たけど、

後からお世話になる人に、烈火のごとく怒られ、

国際電話を掛けられてしまった、

「人さらいが、悪い顔をしてるはずがないでしょう!!!!!」と

言われてしまい、返す言葉も無かった。

その後 懲りずに。。。。

その女の子たちの下宿先が、わりかし

近距離だったので、スーパーで2袋分、いっぱい買い物をして、

昨日のお礼にと、訪問したら、

とても喜んでくれたけど、詳しい会話がお互い出来ないので、

その子たちが通訳に選んだ人の家に、また車で訪問する事になり、

その家が、、、

森の中を行っても、まだ門に辿りつかず、やっと辿りついた先が

映画に出て来るような 大きな邸宅と、庭が森で、

バギーが何台も置いてあるような所に住んでいた人だったんだけど、

後から解ったけど、その人は国際金融の関係者だった。


その時は全く解らなかった。

うらやましいとか、全く思わなかった、

私はまたアメリカに訪問に行こうかと考えていて、

この話を、スピ友の人に話すと、

人類がボケているし、行動しても無駄という返答だったけど、

確かに無駄とは思うけど、何かしら得られるかも知れないので、

楽観的に動いてみようかと思います・・・・・・・・。


なんだかな・・・

パンケーキを焼くみたいな感覚で旅行気分で動いてみようか・・・・。


と感じてます。

偽ツイン、これでもまだ かけてくるのか??

何がしたいですか、

自分は出来る事をしていきます、

その時期は眠気エネルギーが物凄かったです (´-ω-`)


今回はこれで終わります(´-ω-`)


お読み頂きまして、有難うございましたm(__)m








ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール