アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

呪詛師が近々死ぬ


呪詛師の1人が近々死ぬけど

ムカつくのが何人も呪詛師を使って

2022年にはもう呪詛をしていた事や。

貴様らは絶対に赦さん地獄に落とす。

風呂場で3回ぐらい転倒させられ

去年12月は母親はあおりを受けて

自転車で転倒して顔をコンクリートに

打ったからな、

私はスマホを壊され、稼げてきたと

思ったら脳波を腐った霊能者に

いじられて稼げなくさせられ、

洗脳で借金をしないといけなくされ、

2022年には、鬱を持ってるからと

大丈夫そうな仕事選んで受けたら

落とされ。
 
貴様は絶対に赦さんからよ。

あの野球選手の記事をさっき見たら、

顔が別人みたいになってて

びっくりして2度見してしまった。

すっごい変な悪い顔になってるな、

やっぱ私のブログを見に来て

スピなんて全く興味がないのに

あるふうに見せかけている嫁の

影響って凄いな。

本質は人を上から馬鹿にしてる

性格してるからな。

ドブネズミと全く一緒。

2年前に霊媒師から

エロ波動を毎日のように

送られて来たことがあるけど、

確かにエロい気持ちにはなるけど、

こいつが送ってきてるというのが

私が霊感あるからなのか

判ったんや。

そしてその霊媒師のビジネスパートナー

みたいな事をしてた霊能者が、
 
バイク事故に遭った青汁の霊視を

してたんよな。

あの周りってドブネズミの周りも

繋がってるからな。

嫁も黒い繋がりやけど。

私のブログは教科書かよ。

稲葉の霊能者はとんだ大嘘付き。

まずなんで私のブログを

嫁が知ってんの???

ちなみに生まれ星の

性質が、夫殺しの星。やって。

その前に堕胎してるやろ。って話。


ブログは3年前ぐらいにキムタク工藤も

見てたのは知ってるけど。

お前は9月ぐらいからみたいやね。

私に裏でお金を払って貰う輩に

お金払って貰って呪詛してくるとか、
 
何がスポーツ選手や。

バカじゃねーの。

思考回路がドブネズミと全く一緒で

笑えてくる。


私の発信を稲葉がパクったようなもんの

ニワトリのアルバムから

おかしくなった。

その時は既に画策されていたと

いう事。

人が何人も死んでる

音楽会社から作品にされる

こっちの身にもなれよ????

私がそっち側じゃない事は

ブログ見て判るはずですけどね。

今は母親は足が痛いと言っていて

私は暫く、右足がびっこ引いたみたいに

なっていた。

霊能者さんいわく、悪霊の

生霊が入ってこようとすると。

悪霊は足から入ってくると言われた。
 
そして近々、呪詛師の1人が 

死亡し、他の呪詛師も大病になったりする。

ドブネズミらはこれから

生き地獄みたいになっていく 笑笑笑
 
した事が還ってくるだけ。   

男の嫉妬、妬み、嫉みは本当に

気持ちが悪い。  

女が腐った男とはこういう輩の事。  

周りを不愉快、不幸にしかしない

癖に自分は可愛い可愛い、

嫁も同じタイプ。何かあると
 
一目散に逃げるタイプ。
 
あんな人間には絶対に
     
なりたくない。

私は違ってホンマに良かった。  

歌手らもただでは済まない。

私をダシに詐欺師等と繋がり、
 
カネを稼いできたんやろうし。

曲でも稼ぎ、こっちには

この仕打ち。必ずや

ドブネズミ共にしっぺ返してやる。

あと。
 
ずっと霊視してくるのは私に対して

かなり失礼やわな。

何のつもりで霊視してくる訳?????

霊視してくる全員に言ってるけどな。

人様の気持ちを考えられない

人間は終わってる
 
稲葉はだいぶ前に

私の中では終わったけど。
 
ドブネズミ共に、

男の嫉妬、妬み、嫉みはダサいわな。

いい歳して。  

必ず返してやる。

人の本質を知る方法

発言よりも、普段や知らない時の行動

誰とやり取りをしてるかを知ると

本質が見えてくる

当たり前と言えば当たり前の話



呪詛師はいいとしてドブネズミのせいで

周りで次々と人が死ぬな。

殺人犯が逃げ隠れしてんなカス。

地獄に必ず落としてやる。

そして私を霊視してくる人等は

なんでしてくんのかな!!!






2024年04月18日

ドブネズミの〇し方


最近はずっと、何も悪い事をしていない私や

賭博でハメたドブネズミら、歌手らの周り、

呪詛師らをどうやって〇したらいいのか、


天使側から1番最悪な悪魔と契約したら

出来るのか、あの世で〇するか

死神にもっと頑張って貰うか等

よく考えて練っている。

あの歌手の掲示板にも書いてるけどな、

歌手の会社、死人が何人も出てると聞いた。

凄い世界やな、

もう死人が普通なんやな。

おぞましい世界やな。

人様の家庭も壊し、幸せも壊し

加担した輩には必ず制裁加えてやる。

何かとんでもない勘違いしてると思うが  

ドブネズミと私は人生において

何の関連も、関係性もない、

向こうはただの詐欺師。

赤の他人の他人なのに

5年以上もブログを見に来て

下水管をチョロチョロ走り回り、

人様の人生を滅茶苦茶にする計画を

立てて。

去年の年前もずっと呪詛師らを使って

こっちに攻撃、

早く〇んで欲しい、

お願いします死神様、

早く〇して下さい。

早くくたばって欲しいと

心の底から願います。

お金を稼ごうと動いたら

呪詛師らを使って攻撃している。

死神様に早くくたばって欲しいと

心の底から、お祈りいたします。
 
こんな輩がいるから

皆が幸せになれない。

日本国民はみんな貧乏になっていっている。

どんどん国が売られて。


優しい人間がキレたらヤクザより

怖い。

日本を滅ぼし、貧乏にする

売国奴、宗教団体、

ドブネズミ達、

早くくたばります様に。

歌手らも、

色んな人から滅茶苦茶嫌われて

呪われている事を

理解していない。

人様の精神世界を滅茶苦茶にするな。

〇んで償え。










2024年04月13日

発覚した事。去年届いた郵送物


去年の5月1日に郵送物が届き

宛名が誰か判らない。

まぁ判ったんやけど。

今から考えたら、その郵送物が届く

過程が去年の今頃。

去年の今頃は。周りや、今いる

嫁の周りで何がありましたかね。

私はこんな事に勝手に巻き込まれて

詐欺師らが、計画書を作って

そこまでされる事無いわな!!!!!!

霊能者もグルだった。

最近聞いた霊能者に。

私の事が視えない。と言われて

煙幕が勝手に張られている事に気付き

その霊能者はスポーツ業界なのか、周りに

近しい人間が居た霊能者だった。

しかし。その人は人を陥れる側の 

人間では無いから。

だから知られたらまずい情報やから

私が視えないように煙幕を張っていた。

意味わかるか??

私はかなり嫁から呪詛されて。

郵送物の主はず〜〜〜〜っと

呪詛されて思考されないように

されてるのも気付かないという。

人様に呪いとか、ほんまに愛がある

人間ならしないわな!!!!!!

呪詛やら堕胎やら。

頭がイかれてる金の事しか

考えてない。

詐欺師周り共々、必ずや地獄に堕ちる。


なんで私が巻き込まれて、しんどい思いを

しないといけないんや

嫁がキモすぎる。人様のブログ読んで、

思考パクリ、ただの役者。

プライドあんの?????て思うわ

プライドのプの字も無いから

出来るんやわ。笑笑笑


かなりサイキックアタックされてるから、

普通の人ならフラフラになってると

言われたけど、後ろの守護霊様、

並びに白龍様らがかなり強いみたいなんで、

フラフラになってないけど。

詐欺師らの思考は

まだまだ上手く騙せるはずや!!!と

常日頃からその事ばっかり

考えてるらしい。

ただのゴミ人間やろ。

いい加減、このブログ見ても

判らんかったら

救いようが全く無い。

誰か光側を見つけてきて呪詛を

解除ブロックして貰う事やな!!!!!

こっちも悪魔の攻撃がしんどいわ!!!!!!









2024年04月12日

人の気持ちを考えて行動しろ


ストレスで具合が悪い。


うちの地元の元野球選手が逮捕された件、

全部絡んでるやないか!!!!!

このブログ読んでる嫁も絡んでるやないか!!!!!!

私がなんで霊視されてるのか?????

なんで各方面から

呪詛をされないといけないのか?????


もうやめてくれる???????

愛が無い人間達には用事が無い。

本気で止めてほしいわ。

呪詛は何倍にもなって必ずや

した輩に還る。

腐った嫁等の計画に

私を巻き込まんといてくれる??????

人様に迷惑かけんといてくれる?????????










2024年03月17日

計画書まである話


今回の一連の流れは計画書あると聞いたわ。

長戸絡んでるのか聞いたら絡んでる様子。

何か関係あんの?
 
キツネといい、5年前の腐ったセミナーに

参加しただけの事で、ネチネチずーっと霊視

してきて、想像したら滅茶苦茶気持ちが悪い。

あの嫁は私へのサイキックアタックする為に

金づるが要るので協力者がいる。

しかも黒い金。

キツネらは人を陥れる為に金を使って、

まぁ生きたゴミだわな。

マジで可哀想な人生やな。

歌手らは自分に家庭運が無いから、

自分の思い通りにならないからといって共謀。

周りの歌手らもグル。

悪魔に憑依されたらこうなってしまうんやな。

ライトワーカー攻撃したら

失明するん違う?本気で。

その前に短命なんよ。

30年は縮んだわな。

腐った女みたいな男って死んだ親がよく

言ってたけどこんな連中の事やな。

その父親も憑依体質で霊感あったみたいやけど。


嫁は素行不良。

あの歌手に好かれたパン屋は、

一人暮らしの家に盗聴盗撮され、

仕事辞めざる負えなくなり、引っ越しも

しないといけなくなった。

ターゲットにされた女の不幸を

自分のエナジーに変えて、

吸っては吐いて、また捨ててを

繰り返してるだけ。

人は欲深い人と一緒にいると

欲ボケになり、散財し、ストレスでまた

散財し、負のスパイラルに陥る。

顔付きも変わって運気が下がる。

黒魔術はほんまに恐ろしい。

周りの総てに跳ね返ってくる。


マジで何の関係もない人間に、

何年も粘着されて気持ち悪いを通り越してる。

音楽業界もスポーツ業界も色々、

霊能者が被ってるぞ!!

お前らは私でいくら儲けたんや?????

人を陥れて、勉強してもサイキックアタック

してきて、ゴミとしか言いようがない。

今もまだ嫁は金を出してしてくる、

キモすぎる。

歌手らは勝手に霊視して、勝手に怒って勝手に腹いせに

色々フローチャート付きで企てていた。

ゲーム感覚でしてると聞いてるわな。

何度も書くけど

キツネらは私には一切何の関係もない、

赤の他人や。赤の他人から何年も粘着されてる

恐怖よ。恐ろし過ぎるわ。

した事は何倍にもなって還ってくる。

お可哀想に。。。。

私はそっちじゃなくて良かったな。

今は責任のなすり付け合いをしてるだって。

ご愁傷様。 笑笑笑







2024年03月05日

サイキック攻撃の上に利用


一連の流れは全部グルだという事が判明した。

キツネらは私に長い間サイキックアタックを

してきた上に、歌手らにも連絡取り

ひたすらの攻撃。

歌手らはお金のやり取り。偽善者。

総てが裏で繋がっていた。

凄いねここまでされる理由あんの?????


もう寿命も短いみたいなんで、

覚悟する事やな。

した事は何倍にもなって跳ね返る。

当たり前の話。

一生忘れないトラウマが出来たわ。

覚悟しろよ。












2024年02月29日

ありとあらゆる人間からの霊視、嫌がらせ


ありとあらゆる人間からの霊視や

嫌がらせをされて、

ブログも見に来られて、

黒魔術やら何やら、

1日14回も嫌がらせ電話がかかってきて、

テレビに出てるレポーターが

私と同じ色彩の服装をしていたし、

一体なんでこんな事をされないと

いけないのだろう????????


私は、何年も前から私の

思考が色んな男や女にパクられる

という事がある。

けど、反動は必ず総ての人間に

起きるし、老け込むし、周りの運気も

全部巻き込んで不運になる。

そんな星回りの人が華やかな世界の

人間には多いんやろうな。


気付けない人間も悪いけど

周りも悪いわな。

やっぱり華やかな世界の人間は

全く愛なんか無いし、

欲ボケが多いんやなと思う。

黒魔術の返しはかなり大きいみたいやし、

見抜けないメンタル弱いのも悪いけど、

私を霊視してきてるのも

ほんまにおかしい話。


私は誰よりもピュア過ぎる。

このブログ見に来てる誰よりもな。


追記

酷いうつ病からの回復をしながら

投資の勉強をやる気も無いのに頑張り続け

9年。9年でようやく

メンタル安定して稼げるかも?と

思うタイミングで、嫌がらせされてきた。

それが去年の12月に1度目があった。

9年。

どんな気持ちか、想像も付かんやろうな。







タグ:因果の法則

2023年12月04日

ここまでバカにされてたんやね


タイトルは主にはワクの話しやけど、

周りの腐ったヤカラに対してでもある、

レプリコンの名前に、うぅん???と

なった人は気付きが出てると思います、

コミナティ筋注の名前を知った時も、

うぅん???となった人は

今回も、うぅん???となった筈、

レプリコンの製造、

アークトゥルスセラピューティクス

うぅん???????

過去に自分はシリウス星人だという

記事を書いた記憶があって、あれは

自分でシリウスやと思ってただけで

書いた記事だったけど、

その後に出身星を霊視してくれる人に

ちゃんと聞いてみたら、アルクトゥルス星人だと

言われて、

あぁ肉体が無い宇宙人なんや、、だから

この世と合わなすぎるんやなぁ。と思った。

ちなみに、アルクトゥルス、アークトゥルス違い、

とかで記事が出るけど外見については

かなり盛ってくれてるけど、それ以外は

結構当たってると思います。

スピリチュアル知識を増やして、

うぅん?????を増やして

これからも来るであろう難局に

活かしていきたいと思う。








2023年11月26日

生まれる前からの良縁の話


まぁ今日はびっくりした、

前に、会計の時にお札をはたかれて

お尻で飛ばされた人と軽食を食べていて、

途中で、亡くなった娘さんの旦那さんから

電話がかかってきて

なにげに、どこに住んでるのか聞いてみたら

その流れから、その地域で凄いと

言われていた霊能力者の人の話しになり、

なんとその人が15歳の時に

自分の人生を聞きに1人で訪ねた

霊能力者の人、

私が10代の時に訪れた霊能力者の人と

同じ人だった、

50年以上前に探訪していて、

えぇ〜?となった。

普段、ボランティアもしているけど、

利用しにくる経営者もいて

嫌やった話とか教えてくれた。

(実際はそんな人間ではないのに

イメージ戦略で)



その霊能力者の所には習い事の先生が、

息子の人生を聞く為に行っていて

この子は医者にはならんけど、

会社の医者になる。と言われて

当時、先生は、?????と

なっていたらしいが

それは監査法人の社長という事やった。

つまり、その通りになったんやな。



後は、この世の利権、関係というか、

私はステロイドの副作用と、キツネらの

度重なるストレスの心労とかで

薄毛になってきたんやけど、

とあるサロン専売品を使ったら、

高齢者も髪がフサフサ、艶々になってきた

と言われてケアして貰った。

それは広告は一切してなく、総て

口コミでお客さんが来るので、

知る人ぞ知るみたいな品だと思うけど、

これが認知されたら、毛生え薬やら、

養毛シャンプーやらの大敵になるのは

間違いないと思った。


ところでキツネらは最終的には

悪魔に吸い取られるみたいな感じになる

みたい。

吸収されるんやろうな。

まぁ騙してきた額も凄いやろうし、

嫌がらせはずっと続くし、

そうなるんやろうなぁ。


他は、不倫してた女が相手の男が、こっちに

本気になって家庭崩壊した後に、

不倫女が、その男に興味がなくなり

他の男と結婚した後、あっという間に

亡くなった話しとか教えてくれた。

やっぱり怨念、因縁は恐ろしいんやと思ったわ。


その話を店内でしていたら、

そそくさと帰りだすカップル、、(??)


後は、私自身が変な事が起きてるけど

なんとなく、あぁ〜霊能力者やな、とか、

判るようになってきた。

開花してきてるんやろうな。


嫌がらせされても龍神様に助けて貰います。







2023年08月17日

ゲロ能人が軽蔑される日


最近また物凄い大惨事が起きて

凄い事になって。

募金だ寄付だと。普段からクスリやらの

付き合いやら腐ったサイキックアタック

かましてくるろくでなし女らと

付き合いがある、かなり穢れた歌手らが

いくらしても。

所詮は偽善なんやから、やめたらいい。


私は最近、詐欺が進化してまた詐欺られそうに

なったのを

白龍さんが助けてくれたわ。

キツネらは、生きてる間も悪い事が起こってくるし

死んでもなお、苦しむ事になるってお告げ。


その通りやろうな。

あの歌手も、かなりな自己中エナジーバンパイアで

びっくりしました。

軽蔑。


御守護の白龍さん、私の元を離れたくないやって。

天界に行くか聞いても、イヤイヤ。と

首を横に振って、私を楽な気持ちに

してくれてるわ。

まだまだ発展途上の若い女の子や。

白にピンクのオーラを纏って、

とっても綺麗な龍神。

かわいいな〜かわいいな〜。

ヨシヨシして仲良くしてる。


あの歌手に憑いてるのは、悪い方の龍やって。

まぁ負ける事は絶対無いけど。絶対に。絶対。


お前ら歌手は。

私がどんな気持ちで書いてるか理解してないから

その立場で見に来て、

利用ってこっちからしたら映るわなそりゃ!!!

そんなにお金要りますかね

固定資産税か豪邸建てるんか

しらんけど。

こっちはいい気持ちにはならんわな。


キツネはまだこっちの事を妨害してくるし、

はっきり言ってMURDERERに、

変わりないんや。歌手らも。

気付けないなら気づかせてあげるわ。


日本は。

ツイッターでパパ活、ママ活の指南やら

AV女が素敵みたいな演出で、

精神性がガタガタな子供らが沢山

産まれそう。

これから産まれてくる子供らは大変やな。


こんなにボロボロになっても

有難い事が沢山あるわな。

キツネやら偽善者のサイコパス偽ツインらは

御守護なんか貰えないんでこの先もずっと。


覚悟する事やな。

自分は自分で、やる事をしていくだけや。

羊達が目覚め始めると、

ゲロ能人らは軽蔑される日が来る。

それは自分らが

ネットビジネス詐欺師らと解ってるのに

連絡したりとか腐った根性してるから、

してきた事が還り始める。







ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール