アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月24日

良縁の出会い


10月2日は、部屋にラップ音が体感出来るだけで

160回聞こえて、霊能者ならもっと来てると判ると思うんやけど、

やっかみ、妬み 嫉み、

元々恵まれている人間から、なんで

エナジー吸い取られないといけないのか

もうね枯渇状態が続いてフラフラして生きてます。


そんな時に、良き出会いがあって、

私の前世を視て貰ったら、戦場ばっかり視えるって

言われて、かなり悲惨な亡くなり方をしたのに、

更に、前世の因縁ではない、父親からの暴言、

親を選んで産まれてくるとはいうものの、

余りに悲し過ぎて、放心みたいになった。

もう、なんで生きてんのこんなに

エネルギー吸われて、キツネらには

妨害されるし、この世って悲惨やな。。。。。。。

今日は、久々にまさるの名前を聞いて、

ああ、まさるがこんな所に。

私にサイキックアタックしてきた輩が。

どこでどう繋がってるか判りませんね。


稲ソロの曲が良すぎたから、良すぎる反面

落差が、良ければ良いほどに凄い。

その落差に、曲を聴きながら泣いた。

その涙は、本人への涙では無く

曲が良過ぎる反面の、現実への反動の涙であった。

思えば、

Bのライブで、19歳の時か。。。

飲んでいた水がライブ中に私にかかって、

ギャ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

みっ水がかかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

と、19歳の私はかなり興奮していた事を

思い出し、サイン入りのジュースのアルミ缶を

横の席の人と奪い合うというのは、さすがに

みっともない。。。。。と、

当時は欲しかったけど我慢した思い出が。。。。。。

その事をサイコパス偽ツインに

話した事を思い出した。

そして今また

水繋がりで思いも寄らぬ事態になってるんやけど。


あと、偽ツインは、中身は殆ど変わってないって言われた。

地元の新聞に記事が載ったのは、商売の為に

載せて貰ったっていう事は

私は自分を責めて、うつ病になる事なんて何も無かった

という事か。

一時期は歩行困難になってたから、自分って、なんて

お花畑さんなんやろうなあと、つくづく思ってしまった。

歯も折れたからな。めっちゃ痛かった。

サイコパスには判らないだろうけど。

ライバル店が登場して

上がろうが下がろうが、

そんな事はどうでもいい話で、

ただ何ていうのか、可哀想というか、

さもしいというか、虚しい大人というか、

サイコパスは理解出来ない領域なんやろうなあ。。。という、

ちょっとは

1点の曇りも無い生き方してみな人に迷惑ばっかり

かけやがって。。。。。とも思うけど、

反面教師にはとても良い人材でした。

それは、私にサイキックアタックかけてきた

芸能関係も同じで、周りには反面教師が

沢山居て、自分もそうならない様にとの

戒めが、沢山あるなあと、つくづく思います。

芸能が絡むと、底無しの欲オバケが沢山居るので、

波動がかなり下がる。

折角、強い守護霊様が付いて加護して貰ってるのに

本来の自分に戻っていかないとな。。。。。

と、感じてます。

それにしても、なんで人のエネルギー取って生きてるのか私には

判らない。。。

エネルギーが無いからなんやろうか。。。。。。


兎に角、回復するようにリハビリします。








ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール