アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月16日

人の心を利用する悪魔


最近カオスな事が色々起きてる。


そして色んな今までされてきた事の潜在意識の中の

怒りが発狂した。

私の中の嫌な思い出に着火。


気分転換にレイトショーで

良かったと話題のコナン観てきたら。。


本当に。良かった。。。。。

見終わって一言、


純っていいな。

と思った。

ゲロ能界、ゲロ能人、

歌手ら、キツネらは観ても何も思わないやろうね。

腐りすぎていて不感。


魔さるの事も思い出しイライラ。



最近、体調不良の人が激増していて、

キツネの周りの繋がりの人間が

スピリチュアル指南していて、

高野山合宿とかしていたりしてたけど

その人間は反ワクの医師に

ツイッターで凄い攻撃をしていた。

それを見て、元々高野山本部の

電話番号は入れてたけど

苦情の電話をした事を、早めに

ブログに書けば良かったかも。

お坊さんって霊能者もいると思うんやけど

なんでわざわざそういう聖地に

悪い事をしてる癖に選んで行くとか。

もう、この世は終わりが近い。

その周りの人間も探ってくるし、

一体何がしたい?????!!!!!!

そのスピリチュアル指南の人間の導きで

ワク打って亡くなった人が出るかもと

思うと、

私ならそんな仕事辞めるわ。

辞めて他の事を探します。

しょうもない見栄体裁の為に

よりにもよってスピリチュアル指南してる

人間が加担するとか、

もう終わってる。


人の心を利用するのは霊能者、霊媒師だって

利用する人間はいるし、

もう、この世は救われない。

キツネの霊能者らに、ずっと嫌がらせもされて

最近も

アマゾンセラーセントラルに

いつまで経っても入れないし

チャットワークに連絡無いし、

塾の人が、腐った霊能者に

意識を触られてるって。

凄い事をしてくる。

まだやるか?????

詐欺で騙したカネと、知識で稼いだカネと、

どれだけ稼いでも人に嫌がらせするっていう

根性は無くならない。

ゲロ能人、音楽業界、スポーツ業界、

腐りまくってる。

テレビは嘘を平気で流し

不倫に乱倫でも

自分はこんな腐った世の中に

負けないように生きて行こうと思うわ。

殺意、殺気が出てくるけど。

魔さるにされた事も忘れないし。

昆虫食べたかったらずっと食べてなよ。

私はお断りやわ。

流布する人間は、自分が率先して

食べて下さいね。


私が反ワクしてるのを知った

ロックユニットBは

2年前のアルバム発売か

なにかの限定You Tube動画で

私の事を霊視してずっと話してた。

チクワがどうのこうの。

何の具が好きか?

ちくわぶのぶって?

とか、そんな内容やった記憶がある。

なんでそんな事をわざわざ話す必要が???

忘れてる訳ないだろうけども。

なんだかんだ、ダメージ喰らいながらも

負ける訳にいかん。

こんな事で折れてたまるか。


今日は、映画の純な気持ちに触れて

とても幸せでした。

腐り過ぎてる世の中に

腐らず頑張りたいなと思えたし、

人を心から好きになってみたいと

思える映画やった。

結論、

やはり純っていいな。


観に行ってみて下さい

ホンマに良かったから。


コナン有難う。










ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール