アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月29日

今後ますます増える悲しい事件


私が発信してる内容をよく理解してるなら

ゲロ能界隈のヤカラが。

私のブログ見てるだけならまだしも

エネルギー利用するとか、

とんでもない話だという事理解してんのか

????????

まぁもう無理やろうね

昨日も悲しい一家心中ニュース。

ヤカラらのせいでこんな世の中になり、

社会保障や逃げ場のない人々が。

これからも増えていき

4月からは水道水に更にオカシゲナモノが

増量されるらしく

ますます毒だらけ、

シェディングで参ってるのに

更にオカシゲナモノが増えて

生きるのが大変。

物価も上がり。ゲロ能人以外の国民が
 
心配。

その内、歌を聴くとか言ってられないような

世界になるかもね。

稲葉の、I'm awakeて書いたシャツやっけ、

ニタニタ笑ってるの見て  

確信犯みたいに見えたわ。

キツネやネズミ小僧や、腐ったヤカラは

ドバイかどこかで永住しときなよ

迷惑行為ばっかしてきやがって腹立つわ。

 
ゲロ能界は立ち位置判ってる癖に

エネルギー利用すんなよマジ
 

なんでお前らに利用されなあかんねん

国民はギリギリ生活してる人が殆どなんじゃ

イギリスもデモで大変な事になってるし、

お前らはいいよなぁ〜お花畑で

いかがわしいパーティやら、

よろしおすなぁ〜〜〜〜。

私は負けずに生きねば。


例え世の中がどれだけ腐ってようが。











2021年06月28日

先ほどの書き忘れ!


書き忘れです。

そう。ワク接種が始まって暫くのタイミングで、蚊が家で見かけない事に気付き。


これやっぱりスプレッダーというのが関係あると思います。

スプレッダーに関しては素人なので解らないけど、

まーてる先生関連をチェック!!です。


それから、最近のYouTubeの動画ジャンル選択という機能。。。

スピリチュアルが無い=目を逸らす為かも。と感じました。


以上です、それではm(_ _)m

2021年01月26日

トラさん最新情報&ロックユニットBのl氏への伝言


こんばんわ (^_-)


今日は恐らくどこのサイトにも載ってないかも知れない

スピリチュアル情報も有りです。

トラさん関連は、もう他の人達が凄くて、

私は政府関係者に聞いた事を書いてます。。。。

と言うか、皆んなの スターシードの?

エネルギーが凄くて、

私は、チャネラーさんに、エネルギーバンパイアされてる。と

言われて気が付きました。

知らず知らずの内にエネルギーを吸われていたのです。


その事は後で書くとして、

トラさん最新です。

トラさんはアメリカ政府の法人格を

東部時間1月19日 午後11時59分の時点で

法的にシャットダウンした。

売電の地位は執行力ゼロの名ばかりのもの、

だそうです。

もう、ここを御覧になっている方は知ってると

思いますが、就任式は録画だった様です。

レディガガの国歌斉唱を聴いた率直な感想は、

無理して作り笑顔で、歌に覇気が無い。 でした。

スーパーボールで歌うビヨンセみたいな覇気が感じられなかった!


黒人の牧師さんの 「ドミニオン イン パウワー!フォレバー! ハレル〜ヤッ!!」


に、ショックと笑いが混ざった、なんとも言えない気分に。。。。。

でも、彼女は 、レディガガは。

本当は愛はある人なんやけど、だから

無理してる感が感じられた。

1月中旬にトラさんが「魔女狩りをしないといけない」と

発言したとあったが、色々調べていた人は

アメリカを操っている邪悪な宇宙人の事を指していると、

瞬時に解ったと思います。

売電派の国の政治家の退陣式が進行中、

バチカンの停電、銀行の主要人物の起訴。。。

NESARAGESARAは発動した模様。

発動で、皆んなが公平で幸せに暮らせる世界になるの

だろうか。。。。。

私も含めて、周りも微力でも伝えていってるけど、

中には瞬時で、この人に言ってもキチガイ扱いされるだけやな。。。

と思う人には伝えられない。。。

例えば、寒風吹き荒ぶ中、駅の外の階段で

18歳ぐらいの女の子2人がペヤング焼きそば らしき物を

食べていたので、どうしたのか?と声をかけると、

コ◯ナが怖いから中で食べれない!と真剣に言っていたので、

ああ。。。私も最初騙されたなと。。。でも、

解って貰えないのは瞬時に解ったから、無理だと。

やっぱり、安保徹先生は偉大な先生やったんやなと。。。。

先見の明じゃなくて、真実を皆んなの為に伝えてくれた

本当に偉大な人やった。。。。

このまま売電では、中国に多くの土地を買われて

中国に出稼ぎに行かないといけない未来がやって来る可能性。。。

人身◯買も、日本でネット関係の会社をしている社長が加担していたり、

本当に恐ろしい事になっている。

それって立派な犯罪なんだけど。

その人達は、お金が少ない人達の事を下に見ているらしい。

逆に、さもしい人だと思われているのに。

日本が軽自動車だらけになったのは、日本人のせいではない!

苦しめる政策ばかり打ち出して、日本人は皆んな

頑張っているし、その底の頑張りがあるから

上が儲かるのに下に見て犯罪してるとは。

情け無い限り。

ロックユニットBのl氏に関しても、去年はしばらく


ショックから抜け出せなかった。。。。。

私のリーディングをチャネラーさんに霊聴して貰うと。

殆ど当たってました。

去年の4月に出たI氏のアルバム。。。。。

発売日の前日、フライングゲット日は

本人のツオルキンバースデーなんですよね。

他にもきになるポイントが4つ。。。

発売2日後に発売を知って、何やら降りてきました。

そして、歌詞サイトで歌詞を見てみたら、

車に関する曲があり、チャネラーさんに、

ブログで車に関する事を書いてたからか聞いたら、そうだと

言ってました。

IRODORIは、マヤ暦からインスピレーション受けてるのでは?

これは私のリーディング。


他は、UーNEXTのライブの1日の値段。

あれは、私の誕生日から適当に?付けたのか聞いたら、それも

そうだと言ってました。

去年は騒動があり。かなりメンタルにきました。

神社仏閣で場所を借りてチャネリングみたいな事をしている

自称チャネラーに、I氏の相談をしたら、名前を出したのと

私の自己紹介した途端に豹変して、後でピュアなチャネラーさんに聞いたら、

悪いキツネが憑依していたらしいです。

その人の周りの人間に、ネットに35だの書かれ。

ちなみにI氏は、悪いヘビに憑依されてます。

キツネ、ヘビに憑依された人間は、

エネルギーバンパイアとなり、人や、ヒーラーさんなどから

エネルギー、つまり閃きやイマジネーションや、お金を

容赦なく吸い取ります。

なのでエネルギーバンパイアには気をつけないといけない。

ちなみに、サイコパス偽ツインもエネルギーバンパイア。


私にプロポーズしてくれた人と私は、互いに補完し合えるのに。。。。。

非通知で人の精神世界に10年以上

判っていながら!知能犯でちょっかいを出してきた罪というのは

かなり重いので、本当の世界で裁きを受けるが良い。

そんなだから仮面舞踏会をする人生なのを

全く解っていない、

もうこれは後悔してもどうにもならない。。。

悔しい悲しい、けどこんな人間は沢山いる。

I氏も、

♫ 俺よカル〜マをい〜き〜ろ〜 〜


なんてポップに歌ってる場合じゃない色んな意味で。


本当は白龍が憑いてたのに、愛想尽かされてます。

ネットで、セッション仲間募集を募ったのは、

ブログで、社会人で歌っていた事があると書いて

暫くしてからだったのを、

野球の大谷君を視た人に伝えると、

「笑 魂が共鳴してるわ」

と言われたけど、ちょっと待てと。。。

共鳴まではしてません!!

去年は色々とI氏の事でショックだった。。。。。。。。。


最近はYOASOBIをよく聴いてます、いいよね、

あの女の子も確か、

9紫の辰年やけど、ピュアなままでいて欲しい。

アンコール、練習中〜♫♫♫


電通ビル、GINZA SIX。。。。。

売電の 偽ハリボテのホワイトハウス。。。。。。

あれは!!本物のホワイトハウスじゃないですよ。


ライトワーカーが生き生き出来る未来が訪れるように

PRAY。。。。。。。

最後に、あまり書かれていないスピリチュアル情報は、


ソウルセ◯◯スというのは、本物なら光るらしいです。

これは、有料情報で知ったけど、

それだけ、補完出来るカップルって、どれだけの割合なんやろう。。。。

とても興味あります。

最後に、

世の中総てが波動というのは、

自身がキツネに憑かれたり、疲れてたり、欲まみれだと

容赦なく同じ波動のチャネラーだったり、

人間だったり、総てが波動だという事、とてもシンプルな世の中。

自身がピュアだと、純度に応じて視界良好なチャネラーさんとの

御縁があります!!

ダイヤモンドに興味無いけど、純度と一緒ですよ。


どこまでも波動の世界。。。。。( ^ω^ )


最後までお読み頂きまして、有難うございましたm(_ _)m












2020年08月16日

書こうか悩んだ話


こんばんわ (^_^)


話に入る前に、ブログ批判してる人は見ないで下さい。

何故か自慢してる訳でもないのに批判され。

今は訪問介護は中止してますけど、

真夏の昼間に車椅子の利用者さんの訪問入浴や

21時〜23時の夜間の車椅子の利用者さんの訪問入浴

介助とか、最低3年は経験してから文句言ってくれる︎!?


なんで真面目に生きてるだけで非難されなあかんねん。怒


話は戻り、

三浦春馬君の遺作ドラマ見ました。

演技が上手すぎて涙。。。。。

ドラマには思う所があるけど。。。。。


自分の、霊感があったおばあちゃんの兄貴って、

いわゆるイル〇ナティ企業の日本の代表取締役だった。

マク〇ナルドよりももっと規模が大きい。

海軍にいて、幸運にも帰還出来た。

でも、弟は戦死した。。。

兄貴が何故、代表取締役になれたのかは、恐らく、

やっぱり学歴もあると思う、やっぱり東大とかは、

企業では優遇されたんやと思う、

だから、イトカワさんとかと友達だった宇宙物理学者のおじさんも、

みんな繋がってるという事です、

それで、その代表取締役してた兄貴の事は、自分が小さい時は

何も聞かされてなかったから、帰省してきた時は、

2人で神社に行ったり、こっちが東京に行った時は、

一緒に多摩川の花火大会を見たりとかはしていて、

(イギリス生活が長かったから、実際に会ったのは老後?とか。。)

最近、チャネラーさんに、

あなた宇宙人の魂持ってますもんね、

と言われたんだけど、

兄貴と神社に行く道中に歩きながら、おもむろに、

高級腕時計を見せてきた事があって、

それを見た私は、何故か怒った記憶があって。

嫌味な奴だな!みたいな。。

どういう意図で見せたのかは不明。。

相手は企業スポンサーのトップだった人なんだが。。。笑

ビシッと、仕立てのいい服装で帰省してました、

やっぱり、自分の価値観とかは、宇宙由来の価値観なんやなと

終戦記念日に、色んなことを思い出し、

自分の出来る事は、結局は

集合意識体を拡張させる事しか無く、

こういった、今までのブログに書いている一連の事を、

兄貴は今はどう思ってるのか。。。。。

幸運にも帰還出来て、天皇から、恩師の短剣 という短剣を

貰って表彰されたって、おばあちゃんが言っていたけど、

その話を聞いても、すごーー!とかは

思わなかった、

やっぱり自分は宇宙由来なのかと。

実家には、イギリスから送ってきた、帽子を被って外車に乗って

る写真とかいっぱいあるけど、

小さい時はイギリスのジェントルマンや!って思ってたけど、

今は色々と思う所がありますよ(。-_-。)


後は何やろう。。。

最近は、野球の大谷君を視た人から数珠を貰って、

お気に入りで外出時は必ず付けてます、

そんな人から、手に凄いパワーがあるから、

お手かざしで周りを救ったら良いと言われたその

言霊が響いて、ヒーリングはやはり合ってるみたい。

訪問介護も合ってるけど、今再開したら確実に倒れる。

自分が真の意味で癒された時には出来るかな。

あと、肉食ばかりしていたら霊力が弱まるんだそうです。


次に会えた時は、大谷君に、スピ友になって貰えるか

聞いて貰おうか。。意図は、

集合意識体の拡張のみ。でも

本人は知ってるかもしれないけど。。。

どうなんやろうね?

スピ話もしてみたいと思うけども。。

後は、女友達は、自分が女の場合はあまり

作らない方がいいと言われ、

理由は女は、妬み嫉み、嫉妬、見栄張りで

足の引っ張り合いになるから、

ジェントルマンを見付けたら良いらしい。

(プロポーズしてくれた人がそうなんだが。。。。。。。)

守護霊様は、尼さんが憑いてるらしく、

私がしょうもない事を考えてたら、後ろで

シクシク泣いてるんだそうで、なんか、どうしよう

いちいち泣かせてしまってないか気になる。。(。-_-。)

泣き上戸の尼さんなのかも知れん。

私は人に何かを教えていく人というテーマを

持っているんだそうです。

かなり強運らしく、交通事故3回でよく

助かったなと言われました。

強運なら、その運でライトワークして行かねば。

とにかくその人は凄かったです。



そして、前回ちょっと書いたヌースアカデメイアの話ですが、

2010年辺りに、シリウスっていう言葉に魅かれて、

それで後に知ったという経緯があって、

知花敏彦さんも、コンタクトマンになるっていう表現されてますが、

どこか、シリウスとかと繋げてくれる霊的存在があるんだと

思う、

これからは、それがより顕著になってくると思います、

だって宇宙会議の話とか、ネットで知れる時代になって。

ただ、風の星座の時代、コミュニケーション、情報時代は

より精査しないといけないと思うけど、

魂グループで会おうね、と決めてる場合は、ライトワークに

携わる人は、より出会うようになってくるんやろうなあ。。


私の情報よりも、すんごい人達がいっぱい出て来てるので、

ブログの存在意義をどうしよう。って思うこの頃。

さっき、シリウスに魅かれると書きましたが、

自分の内側が知ってるんやと思います。

ミクロがマクロ、マクロがミクロ。。。

ああ、、なんとなく。。。という感覚。。。

その情報を知りたいと思えば、それが宇宙由来の由縁

だと思います。


食糧危機とか、問題だらけでも、乗り越えるしか道無し。。。


以前書いたヌシの事は、聞いても意味あるのか

考え中、、、。集合意識体が要なので。。。(。-_-。)



何てない内容でしたが、お読み頂き有難うございましたm(_ _)m






タグ:シリウス

2019年02月22日

タダモノでない10歳ライトワーカー君&移動式寺子屋(?)ワーク


おはようございます(^−^)



おとつい、移動式寺子屋をしていたんですが、

4年前に、障がいの方で訪問に行かせて頂いた家族さん宅。


何故か。。。。かなり気になってた家族で、

長男は父親からの虐待で壁はボコボコだった、

その時に、当時6歳の次男君を見た時から、

何か、ちょっと違う何かを感じ取っていたんだけども、

4年ぶりに会いに行ったら、やっぱり変わってなくて、

長男君は優しく成長してました、

次男君が、4年前に仕事中に、

「アメあげる」

と、アメくれたんだけど、その時に心を射貫かれてしまって。。。。。


ハ〜〜。。。。家に連れて帰って育てたい。。。(*´ω`)(*´ω`*)


・・・・・何だこの多幸感は・・・・・・・。


自分がこんな気持ちになるなんて、この子と、どこかで

深い縁があったんだと思って、気になってました。


やっぱり、クリスタルチルドレンのライトワーカーなんじゃないかと

考えていて、

このブログで書いている内容とか、この世の事とかを

10歳なのに真剣に素直に聞いてくれていました。

10歳でこの内容を伝えて、素直に聞いて、将来どうなっていくのか

楽しみだな〜〜〜( ^^)


なんて考えたり・・・・・。

何か、女の子が放っとかない何かを持ってるので、凄い

男の子に成長しそうです。


君がハタチになる時は、日本はどんな感じになってるやろうか。。。。。


日本に生まれてきたという事は、大きな使命を持ってきたんやろうね。


そう言えば、

クラスで、ティック〇ックがまだ流行っているみたいで

「皆 ティック〇ック×2〜〜って言っていて、なんかおかしい。。。」

って言うのを聞いて、

何かを悟っているようなものを感じました、


この子には中学生のお姉ちゃんもいるんですが、

お姉ちゃん お兄ちゃん共に、私が人生で苦悩して得た知識を

伝えなければいけない。。。。。と、

何故か思ってしまったなぁ。


なんでなんやろうね???

これが魂の共鳴みたいなものかも知れない。

何故か、その子達と居ると、とても楽しくて

時間があっという間に過ぎて行く。

向こうも、信用してると言ってくれる。


これからは、こういった活動をしていかないといけない、と

思うけど、魂って、覚醒しない(スピリチュアルな目覚め)と、

決めて来る魂もあるそうです。


私は、自分で覚醒を決めてきたみたいです。。。


他は、 感謝エネルギーとお金についてで考える事があって


以前に、色んなヒーラーさんに会いに行っていた時期があって、

指定の場所に行ったら、そこはいわゆる

億ションと呼ばれる所の一室で、

「ここは限られた人しか来れないのよ」

と、いかにもらしい事を言われた事があったんですが、

手からは、集中したらレイキは使える人だったけど、

1回の料金が高くて、

前の記事の、熱波を出すヒーラーさんの1回の料金の

20倍だったから、

感謝エネルギーの高いヒーラーさんが、なるべく

安価でしてくれるのか・・・・・???

私には値段設定が難しく感じてしまって、

やっぱり物質世界は合ってないのかも知れない。。。と

思いました。

値段設定って難しいな きっと。


なんだか今回の記事は大した内容でなくてすみません・・・。m(__)m


とにかく。

クリスタル・レインボーを発見したら、迷わず仲良くなって

地球を良くするように導いていく役目が私には

あるので、その活動も合わせてしていかねば。。。。。


なかなか色々と業務があるな。。。。。



・・・・・・・・・・・。




でも、話してると楽しいのと、こっちも発見するのも

楽しいです。


クリスタル・レインボーは発想が奇想天外で

面白いはず・・・・・。




ムフフフフ・・・・・・(^u^) 




今回は短いですが、

最後までお読み頂き、有難うございましたm(__)m


















ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール